近状写真に映る光が凄く好き。6月18日 1:12 Amebaそしてこんな私の投稿にコメントくれた方。本当にありがとうございます。自分の見た世界をフィーリングを共感できた事ごすごく嬉しいです!6月18日 1:10 AmebaPowerは色んなトコにあるんだなと思う。遠い所ばっかりを探していたけど…近くにいっぱいあった。それに気付きだしてから自分がもっと自由になった気がする。6月18日 1:08 Amebaタイムラインを見る