SS3が終わって
もう すぐ1週間・・
現実に戻れない!
mdwp-0913さんのブログ-2011021812070000.jpg
シウォンがドンヘにポッポしようとしたときに
急いで駆け寄ってきたウニョクが忘れられない!

雲兄ペンのわたしは
cooking cooking!の時の
mdwp-0913さんのブログ-i.jpg
このブロッコリー兄さんを楽しみにしてたのに・・
何故 たまねぎ!!
髪色がドンヘと兄さんカブっててセンターステージにくるまで入れ替わってることに気が付かなかったよ・・

最終日はアリーナBにファンサを殆どしてくれなかった兄さんにもキュンキュンです!!

もう フィリピンSS3だけど兄さんたちにはあのでっかいピザを食べて頑張ってほしいです!



スーパーショー3に行ってね
イェソンのブロッコリー拝もうとしたら
まさかの玉ねぎ!!!!!!!!

まぁ なんだってかわいーんだけどさ
でもさ 何でよりによって玉ねぎ?
やるんだったらもやしにしろ!!!!!!!←

ギュヒョンの雪の華も聴けたし
イェソンの君じゃなきゃダメなんだも聴けたし
ヒチョルとドンヘの世界にひとつだけの花も聞いて
予想外の日本語の上手さに驚いて
ソンミンとリョウクのかわいこちゃんコンビにキュンキュンして
ウニョクがソロで出てきてビックリして
チョウミとヘンリーは言うまでもなくセクシー&キューティーで
チョウミコール、ヘンリーコールがとんでもなく大きくて
初めてヘンリーとチョウミが見られたのが日本で良かったなーと思ってとても嬉しかったですww

興奮し過ぎてもー何も覚えてないけど
スーパージュニア最高!
他の人とかの考えはわかんないけど

わたしの中でSJ=15ですww



Android携帯からの投稿

U-KISSが大変なことになってるよね・・

初めて行った
韓流アイドルのコンサートがU-KISSだったから
すごく親近感あったから残念というかなんというか・・
泣き虫キボムも
お母さんみたいにメンバーを見守るアレクサンダーとか
7人のU-KISSがもう見られないと思うと・・
日本語の歌を出すって笑顔でインタビューに答えてた7人がね・・
新メンバー加入が既に決まってての2人の脱退だから余計モヤモヤする
でも 2人と他のメンバーが納得した結果だからね
受け入れないとね・・
SUPER JUNIORのヘンリー,チョウミやU-KISSのキソプみたく変なコールや書き込みがなければいいなぁーと思います・・
今一生懸命新メンバーと踊りとかあわせてるみたいなので体調を崩さずに頑張ってほしいです!

でも やっぱり年上メンバー2人が抜けちゃうのは不安で仕様がないよ・・