もうもうもう、すごかった。やっぱりすごかった。
ここでは需要がないと思うので詳しくは書きませんが、
やっぱり彼女の声はすごいです。
魂に響いてくるというか、
『歌が上手い』という言葉では全然足りないのです。
大阪のお客さんは男女比が4:6くらいで、女性が多めでした。
コンサートが始まった1曲目、
誰一人ぴくりとも動かずにSalyuの歌声に聴き入ってる、
あの感じがものすごく好きです。
思いがけず大大大好きな『name』を歌ってくれて、嬉しくて泣いた。
あー。来年も絶対に行きたい!!
楽しかったなぁー![]()
そんな大阪の夜を楽しんだ私と同僚Oちゃん。
打ち合せしてないのに、
なぜか2人共Gジャンにワンピース着てきて爆笑!!
コンサート前に浮かれてプリクラ撮りました![]()
右側がニコさんです。
ってかなんかよくわかんなくて、機種選び失敗した…。
明るく写りすぎて、なんかチャラいし![]()
最近のプリクラって全然わかんないよーう。
*
しっかりお休み満喫できて、いい1日になりましたー![]()
ちゃんと美容院にも行けたしね。
(shimaさーん!カラーとパーマあてました。画像じゃ分かりにくいですが…)
あとは直前にバタバタしないようにテゴマスコン準備しよ。
あと3日仕事したらテゴマスだーっ![]()
明日も頑張る!早く帰りたい!!←え?
ではでは、おやすみなさいです~
今日はお休みです!!
わあーーーい!!!!(叫)
そして今は電車の中です。
美容院に行ってから、今日はSalyuのコンサート(≧∇≦)
同僚Oちゃんと大阪まで行ってきます!
てかなぜそんな日にわざわざ美容院に行くかってね。
ただ単に行く暇がなかったり美容院の定休日と私の休みが被ったりして、
またハードスケジュールになっちったー(´Д`)
朝、もっとゆっくり寝たかったのに…
でもテゴマスコン前に行っておきたいし。仕方あるまい。
*
あーそれにしても楽しみ!
Salyuのコンサートは1年振りです。
Salyuの歌声はすごい。
体の外側じゃなくて内に響いてくるような、
ものすごいパワーがあるんです。
声にチカラがある。
生で聴くと鳥肌が立つくらい。
あんな小さな身体から、どうやったらあんな声が出るんだろう。
只今、NEWアルバム『maiden voyage』も発売中です。
初回盤には昨年のツアーDVDも収録されております。←コレがまた最高!!
皆さま、ゾヒお試しあれ~っ\(^O^)/
…と宣伝してみる。(笑)
いってきまーす(●´∀`●)
私、楽しみにしてる予定があると雨が降るんですよね。
キャンプとか、旅行とか、ディズニーランドとか
今までコンサートもかなりの確立で雨が降ったけど、
すべててごしのせいにしました。(笑)
こういうの雨女っていうのかね。もしかしてね。
そんなわけで16日の名古屋も雨マーク出てるんですけども…
きっと雨男のてごしのせいだね
ってかギリギリになって晴れるパターン希望です!!
足元が濡れるの気持ち悪いから嫌ーっ
テゴマス新潟・秋田、がっつりレポ読みました。
MCめーっちゃおもしろい!!
電車の中で読んだりして、ついニヤニヤしちゃった。(笑)
レポしてくださる方、ほんとにありがたいですー
*
今日、お店に新人さんが入りました。
私が教育担当です。
年は2コ上で販売経験も少しある人ですが、
お店が違うとやり方も全然違いますからねー。
頑張っておしえますよ
未経験の新人さんを育てるのってすごく労力と精神力がいるけど、
経験が少しでもある人はお店に慣れれば即戦力になるからありがたいです。
でもま、しばらくは大変だろうなーっ
ちなみにその人、ジャニーズはよく分からないそう。
(早速ヲタカミングアウトする私。笑)
NEWSはぴいちゃんは分かる。
知名度、やっぱりもっと上げなきゃねNEWSくん!
私が宣伝しとくからね
(笑)
あー明日1日頑張ったら連勤終わり。ぐったり。
早く終われーーっ
今日はいつもより早く帰れたー!!
いやっほーーい![]()
そんで昨日のトラブルマン観てたんですが。
EDのBE FUNKY!聴いてたら涙出てきた
NEWSが足りなさ過ぎる。
走ってるしげ見ながら、泣く増田担。
しげええええええ![]()
ウザイほど慶ちゃん大好きで、
まっすーは二の次なしげでもいいです。←ごめん(笑)
しげに逢いたい。NEWSに逢いたーい!!
*
トラブルマン、毎回なんであんなにせつないんだろう。
今回も泣いちったよ…![]()
しげも言ってたけど、伏線いろいろ張ってるんだよね。
ラストどうなるのかな?
とりあえずハマりすぎて公式HP見てきました
(笑)
それにしても亀田の透視のあの顔ww最高www
来週の予告、しげ吹き出してたけどあれマジかな!?(笑)
めっちゃ笑ってもーた
あーまたトラブルマンのこと書いちった。
観れない人もいるのにおもしろくないよね。
ごめんなさい
DVD-BOX出たら、私買っちゃうかも~。
最近やたらと眠いです。
(え、いつも?笑)
しっかり寝ても眠いんだよなぁ![]()
今更だけど、枕が合ってないのかしらー。
あっ私、16日のテゴマス名古屋1部も入れそうです。
せっかくだから1部も入りたいなーと思ってチケット探してたら、
譲ってくれる方がいらっしゃいまして![]()
やっぱりまっすーに逢えるときに逢っておきたい!
名古屋ではお友達にもたくさん逢えるし楽しみだー![]()
私ひとりでフーラフーラしてると思うので、
声掛けてくださいね!(笑)
今日帰宅したら、先日頼んでいた物が届いてました。
sunaokuwaharaのヘアゴム![]()
ブタのトンキチくんです。
これめっちゃ可愛くないですか!!?
中にドライフラワーが入ってるの。めっちゃ可愛いー。
sunaoは地元に直営店がないので、ネットで買っちゃいました。
一目惚れだぜ![]()
うん。こーやって出費が増えていくんだね。
5月・6月は懐が火の車です(笑)
*
さてさて。
最近めっきりテゴマスづいてますけどもね。
NEWSくんは元気かね?ジャ○ーさん。
私、冬までは待てませんーっ。
そこんとこよろしく![]()
GW最終日ですねー。
私も今日はお休みいただきました
めーっちゃ寝た!!←いつもの休日スタイル(笑)
今日の私。
やっとこさ、玄関に出しっぱなしだった大量のブーツを片付けた
全部クリーニングに出したかったんだけど…
ちょっと節約せねばと思いまして~、
ひとつひとつ革専用のクリーム塗って磨きましたよ
疲れたよーー
んで、これから履くサンダルとかも出したよ!
あとは、
Salyuとテゴマスのコンサートに着ていく服をせっせとコーディネートしてました。
Salyuはちょっとカジュアルな軽い感じで、
テゴマスはシャレオツな女の子っぽい感じで
(中身がガサツなのでせめて服装だけでも。)
気温どうなんだろう…。←寒がり
あ!それから~
ネットですごく可愛いもの頼んだよ
また届いたら載せようかなぁ。
一目惚れしちゃったのだ。
*
早速、札幌に参戦された方の速報レポ読んじゃってます。
まっすー今日もかっこよかったんだろうなあ。いいな。
そういえばバク転したとかーー!!?
うっ…うらやま~~~!!!!
今日もテゴマスが楽しくコンサートが出来てて嬉しい
なんか大阪レポもめちゃめちゃ読ませていただいたので、
私も参戦したような気がすごくする!!!(笑)
そして私は、
仙台チケが届いてから頭がぶっ飛んだままです。
名古屋も楽しみすぎて本当に夜寝つきが悪い時がある
(遠足前日の子供みたい。笑)
早く当日にならないかなぁって思うけど、
この待ってる時間が楽しかったりするんだよね。
いろんなレポ読んで想像膨らましとこ~

やっぱり私にはネタバレ回避は到底無理だわ!(笑)
*
最近、タンブリングがおもしろすぎます。
ニッポリ……(´;ω;`)ウッ
泣いちゃいました

ああいう、THEド根性青春ドラマ好きだなー私。
三浦翔平くん相変わらずかわいすぎて萌えまくりです。
ほんっっとにかわいい。
それから大東くん渋くてまじカッコヨス。惚れる。
あー。いけめんパラダイスじゃーー
ゴールデンウィーク、長い…
早く終われ……(小声)
毎日リポDかチオビタ飲んでます。
お客さんが多いのはとっても嬉しい事なんですけどね![]()
でもさすがにフルは疲れるなー。
さてさて。
遅ればせながら、
写真がとってもイイ!と好評のComoを買ってきましたー![]()
コレ、まっすーめっちゃかわいいね!!
1枚目の上から撮ってる写真もかわいいし、
2枚目のジャンプしてるのもすごくいい![]()
まっすーらしいジャンプだぁ~。
こういう躍動感ある写真ってあんまりないから嬉しいな
*
テゴマスコン、まずは大阪お疲れさまでした![]()
いろいろおしえてくれたお友達ありがとうー!!
ますます楽しみになったよん![]()
グッズもかわいいみたいですねー。
まっすーとてごのセンス、また爆発しちゃった??(笑)
今回確実に大台に乗るなこりゃ~。
ってかよく考えたら前回もかなり買ったよ私。(笑)
だって記念すべき1stコンサートだったんだもんねー![]()
そりゃ買うよねー
(と自分に言い聞かせる)
最近またしても、
お友達BLOGにコメントとか出来てなくてごめんなさい![]()
GW最終日はなんとかお休みもらえたので、
それまで仕事に集中します。
とか言いつつBLOG書いてますけども~。(涙)
12日のSalyuコンまではハードワークなので、
お肌荒れないように気をつけます。はい。
でも昨日、神様からご褒美をもらったので頑張れるんだ![]()
テゴマスに負けないように私も頑張るぞーっ!!
びよーーん
NEWSの優しいお母さん、
小山慶一郎くん
お誕生日おめでとう!!!
これからもしげの愛を一身に受けたり、てごに肩を噛まれたり、
ぴいちゃんのペットボトルの蓋をしめてあげてね。(笑)
亮ちゃんは…特に迷惑かけないかな?(笑)
まっすーの止めた空気をいい感じに出来るのは、
慶ちゃんだけだよ。頼りにしてるよ。
またまっすーと一緒にお買物に行ってあげてね
←母親か
私には慶ちゃんの事を愛して止まない友達がいます。
彼女は毎日ハードワークをこなすバリバリの仕事人です。
この冬にNEWSコンがあると信じてた彼女。
早く、早く、慶ちゃんに逢わせてあげたいです。
慶ちゃーん…NEWSコン、いつあるの~~??
テレビ越しじゃないきみに逢いたい人、いっぱいいるんだよー。
もちろん、私もね![]()
*
さてさて。ついに明日からですね!!
『テゴマスのあい
』コンサートツアーSTARTです![]()
長い長いツアー期間中、
テゴマスやスタッフさんに事故や怪我がありませんように。
最後までチカラいっぱい突っ走ってください!
そして会場のみんなをきみたちのあいで幸せにしてあげてください
参加される皆さんも、
マナーを守ってしっかり楽しんできてくださいね~!!
私は名古屋までネタバレは…避けません。(笑)
あー明日からか!ドキドキだ![]()
頑張れーーってごし!!まっすー!!
今朝は起きるのがつらすぎて心が折れそうになりました。
(7時間寝たのに。笑)
そしてそのまま携帯を忘れて出勤。
オーノー
行き帰りの電車の中でアメブロ見てるから、
今日はちょっと寂しかったー。
そしてなんだかちょっと手持ち無沙汰でした
あ。実は私、なんやかんやありまして~(←省略)
5月16日のテゴマス名古屋に行けることになりました
いやー嬉しい!!
2部に入りますよーん
名古屋は日帰りが出来るのでね。
楽しみがひとつ増えたから、これでまた頑張れるよ
ちなみにテゴマスコンの前に、
12日には愛するSalyuのコンサートがあります。
今回は大阪に行きますよー
楽しみすぎる!!!
*
はい。
これなんでしょう~
↓↓↓
正解は、うちのにゃんこのお・し・り
下のギンガムチェックは私のパジャマです。
コラーーーッ!!!
テゴマスコンのうちわ出来ました

なんだかいつもの感じになったような気がするけど…
裏側は凝ってみましたー!
最前列でも最後列でもうちわを持つのが私のポリスィ~
城ホの立見でも東京ドームの天井席でも持ってた。(笑)
まっすーは目がいいから、
きっとドームの最後列でも見えているはず
でもそのうち双眼鏡に必死になって、
足元に放ってたりもするんだけどね。←コラッ
でもやっぱりうちわって持ちたくなりませんかーー??
*
今日はめっちゃいいお天気でした。
母&私&弟familyでお墓参りに行ってきましたよん
うちから車で2時間の、いい感じにド田舎なところです。(笑)
かなり山の上にあるの。
ずっと車に乗ってたから腰がイテーー
帰りには、母お薦めのうどん屋さんに寄りましたよ!
カレーうどん
カレー大好きー!!
そんなのどかな1日でした。(笑)
明日から6連勤はじまるよー
GWは全国的に天気がいいみたいですね!
なによりです

私はとりあえず4月ラストスパート頑張りやす!!

