ちょww
私のブログ、『股間 まっすー』で検索したのどなた?ww←アクセス解析より
吹き出してもーた。
ってかそんな検索に引っ掛かってんじゃないよakn




さてさて「ハイっ」の手
先週金曜日からプレセールが始まりまして、バタバタしております。
25日からは一般のセールが始まりますよ~。
この夏一番の踏張りどころさー!!!
今は準備に終われる日々ですsss
とりあえずもう1日頑張ったらお休み!!!




あ!ぴいちゃんシングルだってー!!?
やっぱりきましたね~キラキラ
ひとつ思うのは…SHORT BUT SWEETが特典DVDだってこと。
全部まるまるDVDになってほしかったなぁ。
めっっちゃ最高だったんだもーんsao☆
まーソロコン自体DVD化されないものも多いから、
ありがたく思わないといけませんね…。うん。
嫌になるくらいしつこいけど、NEWSのお知らせも早く聞きたいな。
アルバム出るよ、とかだけでもいいから支えがほしい。
ぴいちゃんが言ってくれた言葉があるから待てるけどね。










昨日の夜から朝にかけて、めずらしくちょっと病んでました…
(テゴマス長野に行かれたお友達のとこには出現しましたけども。笑)
たまにね~自分の行く末を案じるときがあるよね。
大人になった証拠かしら。←そうか?
あー、何も考えたくない。
仕事中はいらんこと考えなくていいから楽なんだけどな。




うーー。やだやだ。
パーッと遊びたい!!!!
でも次の休みも…多分引きこもるぞ~~(笑)






お友達情報ですが…
来月の少クラプレミアムの【WORKS】は、
テゴマス2ndライブ テゴマスのあいだそうですよ~♪
やったあああーー\(^O^)/



放送日は、

BS2 7/16(金) 18:00~18:50
BShi 7/20(火) 17:00~17:50

です。
公式HPにも載ってました!



ライブの様子が見れちゃいますね。
楽しみだなー(*^_^*)




んじゃっ今日も頑張って働いてきまーす。
長い1日になるぞ…



テゴマスちゃん長野楽しんでねー(●´∀`●)
あー。行きてーー!!!






最近のお気に入りーキラキラ


Dialogue-201006161146000.jpg


フラ~ッと見てたAfternoon Teaで買った、バーベナのヘアミスト。
これめーっちゃいい匂いするの!!!
甘ったるいのが苦手なので、こういう爽やかなの大好きですきらきら!!









昨日はまっすーに会いたくなって、ちょっとだけ過去映像の旅に出てました。
そして、いい加減ダビングしたDVDを整理しないとヤバイということに気付きましたsei←遅せー(笑)
まずサヤエンPVを久々に見て、NEWSうわあああってなって、
ラスケーCM集を見て、NEWSうわあああってなって、
さくらガール見て、NEWSうわあああってなって、てごしのベソかき顔で萌へー心ってなりました。(笑)




NEWSが見たい。
6人揃ったところが見たい。
まっすーのダンスが見たーい。




そしてひっさびさにプレゾン2001『新世紀』のDVDも見ました。
まっすー頑張ってた!!!
しかしさーこんなあどけないキャワな少年に、It's Badを踊らせちゃだめだと思うの!(笑)
もうちょっと大きくなってからにして、ヒガシ!!
(ますだ少年の筋肉隆々っぷりがスゲーww)
しかしバックでニコニコ踊るチビますはホントにかわいい♥akn♥
大きくなったね…。




あ、テゴマスのうたDVDも久々に観たんです16分音符
めーっちゃかっこえええ!!!←今更?(笑)
What's going on?の出だしで、
まっすーが『What's going on?』て言う顔がかっこいい!!
その後の『♪wow woh~』でマイクスタンドからマイクを外す仕草が、
2人共ピッタリ合っててめーっちゃかっこいい!!!←これまじツボ!!!
マイクスタンドをパッてよけるだけの仕草なのに、めちゃリピした。(笑)
あー。かっこいい~love




そのあとファンタスティポめちゃリピしました。
やっぱ踊るまっすーが見たい。
ダンス…何の曲がいいですかねー?
私は紅く燃ゆる太陽と、きらめきの彼方へがいいなー心






今日はお休みですはっぱ
ベッドからまっすぐ見える位置に、テゴマスとまっすー個人のポスターを貼ってるんですけども。
朝起きてね、寝転んだままそのポスターをずーーっと眺めてました。
(仕事がある日はそんな時間ないから。笑)
今回のポスター、ほんとに最高。
あー。いつまでも見ていたい…心




さてさて!
今日は本屋さんにイッテQして、女性自身と月刊SongsをGETしてきましたよ~「ハイっ」の手
女性自身の天使達…ヤバいぜっ!!!
この子達、そのうち羽根生えるんじゃない?
いやもう生えてるかもしれん…(真顔)
それから月刊Songs!!
これ、絶対買いですねーlove
コンサートの写真もMCレポの記事も最高。
まっすー兵隊さん衣裳の写真を写メ撮って、早速待受にしたよ!
かっわいい~~♥akn♥
楽しかった代々木を思い出しますねー。










ではでは今日は、香川でお会いしたブロ友さん達のことを書きまーす☆
↓↓↓



13日。高松駅に着いて、早速迷いました私…(笑)
インフォメーションのお姉さんに道聞いてウロウロしてたら、
2部に入るmiyuumamaさんからメールがメール
たまたま駅にいらっしゃったので、スムーズにお会いできました!!
miyuumamaさん超優しい~心癒し系オーラ出てました心
そのまま会場までご一緒してくれて、いろいろお話できました。
道中で聞いた、まっすーのすてきエピソードに激萌え~~!!!!
もう転げ回りたかった!!!
道端なのでやめときましたけど。(笑)



キャッキャ言いながら会場に着いてしばらくおしゃべり。
そこに名古屋ぶりのshimaさーん!!
shimaさんは前日にとってもすてきな席に入られてきらきら!!
私もありがたいことに1度だけその席で見れたので、
スゴイよね~とここでまたキャッキャ言いました。(笑)
miyuumamaさんとshimaさんって楽しくていいコンビ!!!
2人ともお子さんもいるのに、すごい行動力!
尊敬します!!
まっすーってほんと年上のお姉様キラーだわsao☆



そして2人と別れて、1部へ…



終わったあと、1部前に会えなかったみゆちゃんにメールメール
会場出たとこで見つけてもらいました。
代々木ぶりのみゆちゃんはやっぱり明るくておもしろくて超CUTEはぁと
すごく話しやすくて、周りにお友達が集まるのわかるよー。
ってか年下に見えない!!
私、ガキっぽいな…sei
そしてそのままみゆちゃん御一行に交ぜてもらいました。
たあぴちゃん・ゆカさん・りかさんキラキラ
みんな超かわいいんですけど~!!!!
ますだ、てごし…お前らこのやろーーっ!!←ヤキモチ



やっぱコンサート後にみんなでワイワイ言うのは楽しいね。
みゆちゃん達と話せたから、帰りが寂しくなかったもん!
ありがとうねー心



すてきな出会いもあったし、香川ホントに楽しかったです。
あ!そうだ!
miyuumamaさんにプレゼントいただいて、
すっごくかわいくて嬉しかったので載せちゃいます。


Dialogue-201006140142000.jpg


Dialogue-201006140146002.jpg


テゴマスのチロルチョコとお手紙!!!
すごくないですか!??
超~感激して、騒ぎました私。(笑)
ほかにもポストカードとかもいただいて。
本当にありがとうございましたー!!!










あーやっぱお休み最高ちょうちょ
美容院にも行きたかったんだけど、来月まで我慢します。
なぜなら…お金がないからさ!!(どーん!)
昨日、私の顧客さんがお店に来てくれたんですが、
『髪、金髪ですね。』
って言われた…。
いやいやいや!!金髪じゃないです!!
でも傷んで色がだいぶ抜けてきてるから、少し落ち着かせたい。
それで今度はまたマッシュルームみたいなボブにして~、
トリートメントもして~……あーお金が……sss(結局)
来月までどうにかアレンジで持ち堪える!!




今日休んだら、月末まであと1日しかお休みがないです。
ハードだー!!!
なぜならセールが始まるから。
ほんと毎回恐ろしいよ、セール…汗
戦争がはじまりますよ~。
みなさん夏のセールではしっかり買い物してくださいね!
景気回復!!(笑)






楽しい事ってあっという間に終わっちゃう。
あー。楽しかったなぁ。
香川はご近所さん過ぎてなんだか不思議な感じがしました「ハイっ」の手
(いつも、コンサート=遠征なので…笑)
たまには電車1本で行けるのも新鮮でいいねー。




ではでは。
またしてもレポという名の感想ですが書いておきますキラキラ
私が入った13日1部です。
違うところもちらほらあるかもしれませんが、御了承くださいませませ~。
長いでーす!(笑)



そんじゃいきまーすちょうちょ
↓↓↓



今回は2階席最前列でした。
ホールだから割と近いし、前になーんにもないのでかなり見やすかったです。
香川は客席から登場って聞いてたので、仙台みたいに通路から出てくるのかと構えてたら…
地味~にサイドの方から出てきてました。(笑)
キミボクの後の挨拶、いつもは低音で『増田です』なのに、

増『ん増田でぇす!』

ってなぜか高い声でオカマっぽいまっすー。
体もクネッてなってたぷ

手・増『2人合わせてテゴマスでぇす!(手振り付き)』

何キャラ??(笑)



昨日の記事にも書きましたが、てごのケセナイをまっすーが歌うことに。
もう客席大喜びで、いちばん盛り上がったかも!!
どういう流れでそうなったか知りたい方は、前記事見てください♪←放棄(笑)
サビまではてごの真似が入ってて、大袈裟なビブラートつけてて笑えた!
それでね、てごがキーボードのマイクからフェイクとか合いの手(?笑)入れてくるの!!
それがまたよかった~♥akn♥
テゴマスまじ最高。



ゾウさん登場で、また客席にCO2を噴射して大喜びするてごし。
あの嬉しそうな顔…萌え~!!
名前はあいちゃんとコシヒカリちゃんだけど…

手?増?『もし香川で付けてたらさぬきちゃんだったかも!』

増『ぶっかけちゃんとかね。』←ウケたwww

てごのゾウさんの頭についてる『T』を見て、台湾ですか?と言うまっすーぷぷぷ
ちなみにまっすーのゾウさんの『M』は、『マジでJAPAN』。



MCにて。
初日も公開したうどん食べた写真と、その夜に皆でごはんを食べに行った写真を公開。
初日のうどんは、まっすーはぶっかけと釜玉で2玉食べた。
夜は家庭料理のお店ですっごくおいしかったそう。
まっすーはシメにうどん食べて、
てごがよくそんなに食べれるねってビックリしてました。
夜ごはん写真は確か、まっすーはベージュのTシャツにグリーン系のチェック柄パンツ(ハーパン?)。
てごは白Tにヒョウ柄7分丈パンツ。名古屋で買ったやつかな?
大きめ黒ぶちメガネが激キャワでしたはぁと



そして香川の夜、W杯を見てたてごし。
まっすーはすぐ寝たそう。
そこでてごしが…

手『どんな格好して寝てる?』

増『…気になるの?』

も、も、萌え~~~!!!
なにこの2人の会話。かわいすぎるだろーっ!!!

手『いや…NEWSでは昔よく2人部屋だったけど、最近寝顔見てないから。(笑)』

…パタリ。(萌死)
なんじゃ君ら。かわいすぎるーっ!!!

手『ホテルに置いてある、ガウンみたいなやつ(寝巻)着る?』

増『着ない。』

手『え、何着て寝るの?マッパ??』←ウケたwww

まっすーは持参してるそうで、いつもTシャツにジャージみたいなハーパン。
てごはホテルのを着る。

増『ホテルのガウンみたいなのを着て寝ると、朝起きたらヒモだけになってない?プレゼント状態みたいな。』

そのプレゼントください。(真顔)
1(ONE)寝返りでそうなるらしいです。ププsao☆



相合傘の話。
相合傘したことある?とてごし。
まっすーは小学生くらいの頃に、4~5人で相合傘をした雨
ここからてごしの悲しいエピソードに…(笑)
まだ事務所にも入ってない刈り上げ男子校生の時。
サッカー部3人組でひとつの傘に入って帰っていたら、隣の女子校の女の子2人組に
『男の相合傘、マジきびー』←キビシイって意味?
って言われた。

手『俺、スッと出たからね。』

今時の女子高生(若い子って言ってたかな?)は声量がある、とてごし。
いろんな事が聞こえちゃうのね…ドンマイsss
最近かな?渋谷でも、真正面から来た通りすがりの女性に、
『てごしが渋谷歩いてるし!』
って言われた。

手『歩いちゃいけないのかなって…。』

てご…ちょっと笑っちゃったけど可哀相だよー!!
てごし渋谷歩いていいんだよ!!!!
そこからまっすーが気付かれないという話になって、また顔見られて『ハハハ違うよ!』の話してました。(笑)
なんていうか、うん…ドンマイ!(笑)
結局、2人して『オーラ出してこ!』って言ってました「ハイっ」の手



MC終わりの『Chu Chu Chu!』の振付け講座では、まっすー先生暴走。(笑)
スローで練習するとき、低音でスローになりすぎて、なんか歌舞伎?狂言?っていうかお経?みたいになってました。
会場爆笑、てごしも『なんなんだよ!!(笑)』って爆笑。
まっすー気に入っちゃったみたいで、3回くらいやってました。キャワはーと



1部だしWアンコはないのかな~と思ってたけど、粘ってコールしてたら出てきてくれました。
その出てき方が、ソデから2人でそろ~っと出てくるからおもしろかった♥akn♥
いや~どうもどうもみたいな。(笑)
2人ともニコニコしてて、嬉しそうに挨拶して帰っていきました。
ハケるときも最後まで後ろ振り返ってバイバイしてくれて。
なんていい子達なんだ…。いや知ってたけど。(笑)
感謝の気持ちでいっぱいですきらきら!!




香川は客席も叫ぶ人が多くて、どうかなーと思ったんだけど。
テゴマスが楽しそうでよかったです。
ファンサもいっぱいしてましたよーsao☆
まっすーいっぱいお客さんにタッチしてあげてて、上からよく見えたんだけど、
ちょっと遠くの人にも手を伸ばしてあげたりして。
まっすーのそういうところ大好き。
お客さんを見る優しい目も顔も大好き。
もちろんNEWSのメンバー全員そうなんだよね。
そんなにすてきな人達が私達のためにコンサートしてくれてるなんて、最高に幸せ心
コンサート中に何回も『あーテゴマス、私達のためにここで歌ってくれてるんだな~』って思って、
それだけでもう胸がいっぱいになりました。
ほんとにほんとにありがとう心




まっすーのさくらガールもバンビーナも聴きたかった…
ダンス、見たかった…
あれもこれもDVDに入れてください!!




ってことで最後まで読んでくださった方、ありがとうございました☆





楽しかったです(*^_^*)
只今、早々とマリンライナーで帰宅中。




なんだか寂しさとか無いんだ。
これから仕事だからじゃないよ~(笑)
今日もまっすーが元気で楽しそうで、幸せでした!
そしてやっぱり超絶イケメンの激キャワワワワワでした!!
ふふふ。
2階席最前で見やすかったから、双眼鏡使わずにずっと見てました。
ひとりでワンピースの上からツアーT着てたら、
隣のお姉さん(増田担)と仲良くなれたし。
1回だけ、まっすーが私達の方向にブンブン手を振ってくれてて嬉しかったです(*^_^*)




感想はまた後々書きたいと思いますが、これだけ~!!!
てごのケセナイ、まっすーが歌ったよー!!!
(あ、あとでちゃんと本家も歌いました。笑)
まっすーがスタンドマイク前に立つもんだから、『歌うの?』っててごがキーボードに座って。
なんとまぁ彼、少し間違えつつも普通に弾けるよね~(笑)←スゲー
そのままバンドさん達も悪ノリでイントロ始めちゃって、まっすー仕方なく歌いはじめる!!
もう客席、『キャーーーー!!!!』ですよ。
まっすーがてごしの真似を入れつつ歌うから、キャーーと笑い声が交じってる(笑)
私、涙流しながら笑って萌えまくってました(≧▽≦)
途中替え歌みたいになっちゃってたけど、最後まで歌ったよ!
うまかった~!!
すごいよかった!!!
てごしが『いやー嬉しいわー!』ってめっちゃ喜んでて、
そんなテゴマスにまた萌えでした(*^_^*)
あーDVDに入れてくれー!!!










楽しかった…(急にしんみり)
ブロ友さん達とも会えてすごい楽しかったです。
ありがとうございましたー\(^O^)/




18時には職場に着くから、20時まで資料作りやら何やらやって、それから会議です。
夜が長~いよ~~。
テゴマスパワーで頑張ってきます!!



香川ラスト楽しんでねー☆彡






テゴマスちゃん、香川1日目お疲れさまー音符
楽しいコンサートだったみたいで。ふふ。
今日もどこかであのHAPPYな空間がうまれていたんだと思うと、
なんだかうれしいですねーsao☆




さてさて。
私も明日(ってもう今日だけど…)1部のみ参戦してきますねはっぱ
名古屋ぶりのひとり参戦。
ノリノリで、ガン見してきまーす!←器用だな(笑)
それにしてもマリンライナー乗るの久しぶり!!!
ってか四国自体が久々だよ~パシコンの徳島以来です。
ん~心楽しみ心










明日も早めに起きるのでさっさと寝たいんだけど、またしても会議の資料作りが…
明日は1部終わったら帰宅、そして休日出勤で会議ですsss
これぞまさに天国から地獄。(笑)
でも仕事の事はキレイさっぱり忘れて、しっかり楽しんできまーすきらきら!!




楽しいコンサートになりますように心






眠ーい眠ーいぐっすり
今日は短めに書きます!




神宮花火、私にも当選メールがやってきましたよー。
ってか当落メールくること忘れてて、若干ビビりました。(笑)
仕事のお休みもらえますように~sao☆




ってかホントにお金がないっ!!!!
代々木追加も振り込まないといけなのに…お金がないっ!!!!←2回目
どんだけ金使ってるんだろうね。
ふと考えると恐くなるから、あんまり考えないようにしてますけども。
それにしても…花火も代々木も、お休みもらえるかなぁ~sss(切実)
あ、でもその前に日曜日は香川です!!
雨みたいだけど…汗
なんだかまたテゴマスに会えるのが不思議な感じ。
代々木の追加公演はちょっとまた別な感じがするので…
とりあえず、私の中では香川でひと区切りです。
ブロ友さんにも何人か会えるし、楽しんできまーすキラキラ










あー雨トーークおもしろかったー。
頑張れ日本代表!!
てごちゃんも見たかなぁ…はぁと






前記事の続きでーす星




4日の朝、
目が覚めて寂しくてちょっと泣く私。(苦笑)
午後の新幹線で帰らないといけないから、
ジャニショ寄っていこーっと思って準備してるとぶさちゃんからメールメール
これから原宿行くよーって誘ってもらって、ホテル飛び出す。(笑)
そして新宿駅でぶさちゃんとネロちゃんと合流!
2人に会えて、寂しい気持ちが飛んでいったよーおっきいびっくり2
ほんとありがとう!!



そして、やいのやいの言いながら原宿の聖地へ。
混む時間帯だったから並ぶハメになっちゃってごめんねーsss
整理券は出てなくて、20分くらい並んでから入れました。
さくらガールPVオフショまでしか買えてなかったので、ウハウハ言いながら写真を選ぶ私。
でもなぜか3人の会話は始終しげあき。
必死でテゴマスの写真を選んでるときも、なぜか横からしげしげ言われる私。(笑)
結局2人のしげあき攻撃には屈せず、
少量のテゴと大量のマスの写真をお買い上げしましたきらきら!!
でも違うの!!
しげの写真を買わなかったのは、しげ愛がないからじゃないの!!←必死な言い訳
だってもうしげの写真は買ってるから、今回はいいかなって心
私のアルバムの中にはしげいっぱいいるよー!!





ほら!


Dialogue-201006081121000.jpg





ほら!!


Dialogue-201006081122000.jpg







ほらっ!!!


Dialogue-201006080211000.jpg



あっ!?間違えた汗
最後のはしげあきじゃ…ない…よね?
違うよねーーあーびっくりしたsei
コレ誰??

(ウールさん、saorinさん、しげで遊んでスミマセン…)




はい。話逸れましたー。(笑)
そしてぶさちゃんとネロちゃんも写真を追加買いして、
ルンルンでジャニショを出る私達。
広場の木陰に座ってまたまっすー話に花を咲かせていると、
目の前をmakiちゃんとみゆちゃんがー!!
偶然の出会いでしたはぁと
一緒にいたべあーさんとはお話ができず残念。またの機会に!
そこでしばらくお話して、makiちゃん達とはバイバイ。
私達も原宿駅に移動して、やってきたますぴちゃんと合流ーsao☆
今日は会えないと思ってたから、帰るまでに会えてよかった!!
ますぴちゃんツアーTにラインストーン付けて、
でっぱり使用(←!?)にしてて可愛かったですlove
近くにいたお姉さんに頼んで、4人で写真撮ってもらいました。



そしてとうとう私はバイバイです。
森へ帰るラスカルのように、後ろ髪を引かれながらお別れしました。
私の背中から漂った哀愁が、
ぶさちゃんの涙腺をちょっと弛ませたようで…てへへ(笑)
ちゃみちかった…泣←てごっさん風に




4日は時間の都合で参戦できず残念だったけど、
帰る間際までお友達といれて楽しかったー!
3、4日と会ってくださった皆さまありがとうございました!!



あー。代々木楽しかったなーちょうちょ






今日はお休みですはっぱ
あー!家でゆっくりできるお休みは20日振りくらいだ!!
他はなんやかんや遠征してたのでねー。
やっぱダラダラするのって最高だわ星




今日は時間があるので、
代々木でお会いできた方の事書いておきますねーっ。
思い出思い出はぁと




3日はいつもの相方・増田担Mさんと新宿集合。
昔からの友達のMさんにはBlogしてること言ってないから、
今回はブロ友さんには会えないかなーと思ってたんですが…
ますぴちゃんやぶさちゃんから連絡もらって、開場前になんとか会えましたー!!
よかったーーsao☆



会場着いて皆さんが集まっている場所に走っていき、ぶさちゃんに見つけてもらって合流。
名古屋ぶりのぶさちゃんは相変わらず元気ハツラツで可愛い♥akn♥
肩ポンポンしたくなる感じ!(笑)
そしてはじめましての方達キラキラ
まずはネロちゃん!会えて感激!!
しょっぱなからめちゃおもしろいし~ネロちゃん最高です!
ますぴちゃんにも会えて嬉しかったー!!
お肌もお顔もきれいで私はドキドキしちゃいましたよ、うふふとり
そして目の前にいて声をかけてくださったひとみさん!
ネロちゃんとますぴちゃんがいたらひとみさんも!と勝手に思っていたので、
お会いできるかな~と実はドキドキしてましたー(笑)
それからでいでいちゃんにも初会いちょうちょ
でいでいちゃんアイドル顔だし声もかわいいし、萌え~!!
私のドキドキボルテージは皆さんに会って最高潮になり、
実はかなりテンパッてワキ汗かいておりました。
そういうの顔にはあまり出ないんですけど…バレてたでしょうか。



そしてここでぶさちゃんから例のブツをいただくプレゼント



Dialogue-201006042006001.jpg



まっすーLETTER心かわいいから載せちゃうよ心
めちゃうれしかったーホントありがとう!!
もし会えなくて貰えなかったら、送ってもらおうとまで考えてました。
(図々しいっつーの。笑)



で、皆さんとひとしきりお話してバイバイ。
そのまま会場内へ~。
そこでは名古屋ぶりの増田担お姉様2人組、
のっこちゃんとmiwamassさんにお会いしました!
会えたらいいねーってお話してたので、嬉しかったぁとり



そしてコンサート終わって、
萌えを語り合ったあとMさんは旦那さんがいるため帰宅。
私もそのままホテルに…と思ってたらぶさちゃんからメールメール
増田会にお呼ばれしちゃいましたー!
明治神宮前で合流したら、そこにはさやさぁーん!!
会えないと思ってたので嬉しかった!
さやさんお姉さんオーラがめちゃ出ていて、すごく話しやすかったです16分音符
そしてはじめましてのみゆちゃんと、名古屋ぶりのmakiちゃん!
みゆちゃん想像どおりノリがよくて楽しい~!香川楽しみ!!
makiちゃんはやっぱり同い年に見えないCUTE女子だぁ~love



そしてワイワイした後…
ネロちゃん、ぶさちゃん、ひとみさん、さやさん、でいでいちゃんと渋谷のお店へ!
アーバンガール達の後ろをついて歩く、田舎者3人。(笑)
道分かりません。(笑)
増田会はすごく楽しくて、あっという間に時間が経ったー。
みんなでお気に入りまっすー画像を見せ合ったり、
好きな髪型について話したり話題は尽きませんなきらきら!!
私はコンサート後で胸がいっぱいだったんだけど、
気付いたら生春巻やら小籠包やら割と食べてました。(笑)



ひとしきり話して、終電に間に合うようにみんなで帰宅。
あー。楽しかったーー!!!




4日のことも一気に書きたかったけど、
なんか長くなっちゃうので次の記事で書きますね!
もしよければお付き合いくださいませませ~ゾウ