おはようございます。
出勤しながら更新~~。



昨日、TVfanちゃんと買えました!!
騒いですみません…ww
買ってくるよ!って言ってくれたお友達、ありがとう(´;ω;`)



ってかTVfan、ほんとに最高。
まず写真最高。6人最高。
ヲタ誌みたいなカッコイイ感じじゃなくて……
みんながさ、楽しそうに笑って写ってるのがうれしい。
こっちまで笑顔になる。
あーー。求めてるのはそれなんだよ。
めっちゃうれしい~~。



あと、最初の見開きページのまっすーの写真ほんとに大好き。
あの前髪の感じと眼鏡の奥の優しい目、鼻、ほっぺ、かわいい唇ときれいな歯並び。(←あ、全部?笑)
パーーフェクト。大好き!!
最近また筋肉がすごい気がするんだけど、鍛えてるのかな?
すぐムッキムキになっちゃうから、程々にね♪(笑)



あとあと、記事も最高!!
決起集会の事とか…ほんと泣きそうになった……。
私達もNEWSを待ってたけど、
NEWSだって活動できるのをずっと待ってたに違いないよね。
まっすー、うれしいだろうな。
NEWSのこと大好きだもんね。



あ、今回ソロ曲はないんですね。
全然いいよ!
むしろ大好きな6人の声が聴きたい!!
慶ちゃんが『6人であることを大事にしたい』って言ってくれてるのがうれしい。
なんか、うれしいだらけ~~。(笑)









あ、ぴあもね、てごがかわいくて買っちゃいました♪
まっすーの事もちょいちょい出してくれて…さすが相方。
てごの爆笑顔が好きだー。



あとこれこれ!!

Dialogue-201008260840000.jpg

ほんとちっちゃい写真だけど、次号予告!!
次号はアンプラグドLIVEのお宝カットがいっぱい載るんですね~♪
表紙にグラビアだしね!最高!!
また1日遅れだと思うけど……(ちーん。笑)




朝から長々と書いてしまった。
あちーー。



ではでは今日も、
Say!がーんばろ\(^O^)/






え、あの、ちょっと……泣いてもいいですか?




TV fanがどこにもな~~い~~泣
お昼休憩も本屋さんに走ったし、夕方休憩も15分しかないのに本屋さんに走ったのに……
な~~い~~~泣




なんでだーーっ!!
これだからいなかは……
関西からちょっと左(←?)にいっただけなのにこの扱いsss
なめんなよーー!!!
あ、でも写真は見ました。
NEWS……(涙)。
ごめん、泣いてもいいですかsei
6人揃うだけで涙が出るほど嬉しいなんて、逆に悲しい。
もっともっと一緒にいるところが見たい。
これ、ワガママですか?
ワガママじゃないよね?




ホント頼みますよ、ジャ○ーさん。
NEWSとNEWS担なめんなよ。←あっ




それからそれから心
しゃれおつメガネ男子まっすー心
なんてかっこいいの~~~!!!!
やっぱ大人っぽい顔になったね。
かわいさの中に、大人っぽさが滲み出るようになったね~~。
24歳だもんなぁ……(しみじみ)




あ、昨日、ラジオがぶっ壊れたままの私にぶさちゃんがLIVEを送ってくれました。
ホントありがとうね~~きらきら!!
LIVE、カッコイイ曲!!
コンサートで絶対盛り上がるねー!!
GReeeeNさん、ありがとうございますsao☆










最後になっちゃったけど、LIVEのジャケ写。
かっこよすぎて、涙出そうになった~~…
初回も通常も大好き!!!
やっぱりNEWSは最高にかっこいい心
土曜日の増担会から、
まっすーとNEWSを好きな気持ちが高まりすぎてヤバイです。
好きすぎて、会いたくてたまらない。
私、重い。←笑




でも気持ちは抑えられないからねsao☆




とりあえず早くTV fanが手元に欲しくて仕方ありません。
写メ撮って、待ち受けにするんだ!!






楽しすぎた4連休終わっちゃいました。
仕事行きたくなかった……sss
でもしっかり楽しませてもらったから、また頑張らないとね~~。




はいっ!てことで、
21日土曜日は、関西増担みゆちゃん・ぶさちゃんとまた遊んでもらいました心
まっすー溺愛激甘増担(←漢字多いww)の会です!
先に言っちゃいますけど、めちゃめちゃ楽しかった~~!!
そしてめちゃめちゃ濃かった~~!!
楽しすぎて帰りが寂しくて仕方なかったですsei
完全に自己満のために、日記書きます。長いっす。
あとで読み返してニヤニヤしたいんです。(笑)
(てか、みゆちゃんとぶさちゃんの日記読んでまた涙腺が…)





さて本題!
まず午前中から梅田に集合して、ジャニショへきらきら!!
そしたら、整理券……ガビーン。
カツン京セラの日だったので、ジャニショ大賑わいでした。
なので先にごはんを食べに行って、そこでみゆちゃんから、最近まっすーがコンサートでTシャツを脱がない理由をおしえてもらう。
詳しくはみゆちゃんのBlogへ~!!
多分あれ、事実だと思います。(真顔)
そこでKちゃんNEWSを録音したのを聞かせてもらい、BE FUNKY!でNEWSがあまりにもカッコよくてちょっと泣く私。
でもあとでもっと泣いてる人がいたから、よしとするakn




そんでジャニショ行って高速で写真買って、カラオケ~~!!!
しかし歌うのではなく、今日はDVD観賞テレビ
まず最初に私が持って行った、過去映像を結構がっつり見ました。
私の知らないまっすーのジュニア時代とかをお友達にダビングしてもらったのがあったので、本当に見てほしくて!!
ジュニア時代→NEWS結成→チェリッシュくらいまで見たかな?
本当に頑張ってるまっすーを見て、いろんな思いが込み上げる私達。
そして、みゆちゃん泣いちゃう泣
衝撃的な映像もあったからね……(笑)
私もあれはじめて見たとき、切なくて家でちょっと泣いたもん。
まっすーがNEWSに入れたのは、まっすーがほんとにほんとに頑張ったから。
お仕事が、大好きだったから。
まっすーがNEWSでよかった。




そんなしんみりもしつつ、
まっすーが浴衣を脱ぎ散らかす映像で大興奮したり、(←ぶさちゃんのリクエストでリピしまくり)
大画面で美しい成奴さんを見て大爆笑したりと忙しすぎる私達www




それからみゆちゃんが持ってきてくれたダイヤモンドDVDを観賞テレビ
お部屋が広くて音響もすごくよかったから、コンサート会場にいるみたいだった~!!
お客さんの声援とかもすごいリアルで。
3人でコンサートばりに盛り上がる盛り上がるww
ファンサ、いっぱいもらっちゃった~うふふ~~www
そのあとSUPERMANのPV観賞♥akn♥
まっすー溺愛激甘増担の私達、ものすごい勢いでまっすーを褒めちぎる。
ってかまじでこの人天才だと思うし、かわいいし、かっこいいし、好き。←甘
しげのシャララタンバリンも見て、最後にABOを入れて踊ってたら、ぶさちゃんのワンピの肩紐がちぎれるww
カラオケでハメを外しすぎるとそうなることが分かりましたwww




完全燃焼してカラオケを出て、梅田に戻って居酒屋へmf*
そこからがまた濃かったね~~。
ほんっとにいろんな話した。
まっすーの事、NEWSの事、他にもいろいろとね。




みゆちゃんもぶさちゃんも私も、ほんとうにまっすーが大好きで、NEWSが大好き。
それが嬉しいし、すっごい幸せ!!!
ここでも、みゆちゃんをいっぱい泣かせてしまいました。
ぶさちゃんも泣かしたね。←いじめっ子かww
今日はなんか、お姉さんな気分でした。
(いや私がいちばん年上なんだけど。この2人しっかりしてるからいつも忘れるの!笑)
私が知ってるNEWSの事、聞いてほしい事とかあったから、それを聞いて泣いてくれた事が嬉しかった。
まっすーやNEWSの事で笑ったり泣いたりできる友達がいるってほんと幸せ。




しかも泣いてたと思ったら、
エロい夢の話やベストセラーになりそうな妄想の話で爆笑するし、そうかと思えばまた泣くし、ほんと忙しい私達akn
人間、短時間にあんなにいろんな感情が出るんだね~www





やっぱり私は、根っからの増担だけど同じくらいNEWSが大事。
みゆちゃんぶさちゃんとも話したけど、もしこの先、私のNEWSを応援するスタンスが変わっていったとしても、いつまでも心のどこかに在ってほしい。
CDが出たら買うし、コンサートがあったら行きたい。
ずっと見守っていきたい。
なーーんて、改めて考えてしまいました。
それだけ1日が濃かったし、ほんとに楽しかった~~!!!




みゆちゃんぶさちゃん、ほんとありがとう!!
まっすーの瞳に恋してる2人がめっちゃ大好き心
2人と遊びたいから、土日休みの仕事に転職したいほど!(笑)
あ、土日にあるNEWSコンも行けるしねsao☆




お泊まり、実現したい!!
また絶対絶対遊んでね~~!!!!






昨日楽しかった……きらきら!!
まだ余韻が残ってて、思い出してはホワーン。
野外っていいね!!!
あ、そうだNEWSコン当落は昨日の内に繋がりました。
ちゃんと希望取れてましたが、
東京ドームはオーラス詐欺に遇い若干複雑……sss
まー入れるんならいつでもいいよ!!結局ね。




さて~昨日の花火大会、
ちょっと自分的な萌えポイントを書いておきます。
早く書いておかないと忘れるんだ~!!!
順番ぐちゃぐちゃな上に文章はグダグダな予感がすごくするけどww
よければお付き合いくださいませませ~キラキラ
↓↓↓





まず、ぼくらの空がはじまってどこから出てくるのかわからなくて焦る焦るww
(普通にステージから出てきましたね。笑)
なんか野外って解放感があってすごく楽しかった!!
私のテンションもぶっちぎれてました。
てか周りの増担さん、みんなぶっちぎれ!!(笑)
まっすーコールがハンパないww
私とMさんは口を開けば『まっすーかわいいlove』だったけど、後ろの増担さんも相当言ってたwww
気持ちはわかる!!!
てご担さんは結構おとなしい方が多くて、ゾウさんでてごが来ても私の方が『てご~~!!!』って叫んでたような…。
私達の左横はおとなしいてご担さん、右横と前列、前々列の方はマッチ担さんで割とCOOL。
テンション上がりまくりの私とMさん、やや浮くwww
後ろにいっぱい増担さんいてくれてよかったakn




MCはがっつりあったわけじゃなくて、ちょこちょこ挨拶程度でした。
お天気心配してた~とか。
まっすー曰く、
雨が降らなかったのは『会場にいる晴れ男、晴れ女、真ん中の人ww』のおかげ。

てご『リハの時も曇ってたのに、僕達がステージに立ったら雲が晴れて太陽がバーーッて出て、僕達の汗もバーーッて出てね。』

てご、キャワ~~心




それからゾウさんに乗ってチョコを歌うんだけど、早く花道に帰ってきたまっすー。
まだ乗ったままのてごのとこ行って、ゾウさんにピトーッてくっついて頭なでなで心
あまりのかわいさにヲタ発狂。もちろん私も。




あとはなんだろうな~
とにかくまっすーの甚平が超似合ってて、いちいち動きがかわいかった!!
しかもカッコイイし…♥akn♥
めちゃ楽しいし……最高でした。
てごは相変わらずめちゃかわいいし、もう笑顔全開ですごく楽しそうで!!
てごのそういうところ、大好き。
まっすーと並ぶと、いでたちも含め完璧女子でしたww




あとはマッチさんね!
超楽しかったんですけど~!!(笑)
アリーナのマッチ担さんはノリノリですごかったですよsao☆
私の周りのマッチ担さんは割と控えめ。
私とMさんは『目覚めろやっせ~~い!!』ってノリノリで踊りましたけどもww




でねでね、
ますぴちゃんも書いてたけど、MOTTOね!!!
私あの曲すごい好きで、
ずっと『MOTTO歌ってほしい、まっすーが踊ってるとこ見たい』って言ってたの。
(だってカウコンの時全然まっすー映らなかった…涙)
だから始まったときにうれしくて、私、今日イチのテンションMAX出ました「ハイっ」の手
も~~めっちゃうれしい!たのしい!大好き!!(←ドリカム?)
…なのに増田さん…まさかの後ろ姿~~!!!
『まっすーこっち向いてよ~!!』って思わず叫んだジャン。
ちょっと残念だったけど、後ろ姿のMOTTOも最高でした心
もちろん私もがっつり踊りましたよ~!!
あの曲やっぱ楽しい!!好き!!




マッチさん、テゴマスとステージ入れ替わるときに
『お前ら味噌汁の歌うたってるくらいなんだから、ステージあっためてきたんだろうな…?』
ってテゴマスに言ったみたいで。
テゴマスは、
『程よくあたためておきました…』そうなww
マッチさん、裏からテゴマスのステージ見てたみたいで、『いいね!!』って褒めてくださってましたきらきら!!
ゾウさんの登場には驚いたらしく、自分も乗って登場しようかと思ったらスタッフに『やめてください』と止められたらしい。
YOU、乗っちゃいなよ!!!




花火が始まったらテゴマスもマッチもハケるのかなぁと思ってたら、花道後ろのベンチに座って見てるし~!!
そんなとこいたら気になって花火見れないし!!
私とMさん、双眼鏡でまっすーガン見でした。
暗い上に遠目だったけど、お膝がきれいですてきでしたlove
マッチはたまにウロウロして、てごしは1回トイレかどこかに行ってました。←見過ぎ




花火終わった後も、
もしも~を歌ってくれたけど予定外だったみたいで。
マッチさんのムチャ振りか?(笑)
ありがたいな~~sao☆
最後までテゴマスはかわいくてかっこよくて、最高でした。
夕焼けの歌、めちゃうまかった……
少年ますてごで歌ってる時のと全然違った!!
ちょっと鳥肌立ったもん。
あれ、確かマッチの曲だよね。
またどこかで歌ってほしいなぁ。









またこういう野外でやる機会があればいいな。
テゴマスはもちろん、NEWSでも。
先輩との共演もいいもんですね~!!
そういえば、テゴマスバンドの千葉さんとのっちさんも見に来てたみたいで。
なんかうれしい音符




あ~ダラダラと書いてしまって、読みづらかったらごめんなさい。
こんな感じで終わります…(笑)
最後までお付き合いくださった方、ありがとうございました☆






品川プリンスなう。
お部屋アップグレードしてもらって、ひとりなのにダブル~♪(笑)




NEWSコン当落がはじまりましたね~~。
まだ繋がりません。こわい。




さてさて!
行ってきましたよー、神宮花火きらきら!!
とりあえず忘れないうちにセトリとか覚えてる事を殴り書き!!




以下、セトリです↓↓↓
(ちなみに順番違うかも…後で直しますね!)


1.ぼくらの空
2.ミソスープ
3.キミ+ボク=LOVE?
4.七夕祭り
5.はなむけ
6.音色
7.Chocolate
8.HIGHWAY
9.キッス~帰り道のラブソング~
10.夕焼けの歌

11.もしも、この世界から○○がなくなったら(←花火後に歌いました)




衣裳は、まっすーは青地に白い大きな☆柄の甚平。
蛍光イエローのフードが付いてて、同じ色の帯?布?みたいなのが腰から下がってました。
めーーっちゃ似合ってて、とにかくかわいい!!!!
てごはヒョウ柄の浴衣で半分が白、もう半分は薄ピンク。
襟の部分(←何ていうんですかね?)は濃いピンクで、帯は黒の多分スパンコール?
キラキラしてました。
で、可愛い大きめな髪飾りしてました。
ふたりとも、鼻緒がキラキラした下駄?草履?を履いてました。
めちゃくちゃ近くで見たわけじゃないから、多少違うところがあると思いますが、参考までに~「ハイっ」の手




国立だから米粒くらいかも…とビビッてましたが、双眼鏡だとしっかり見えてよかったー。
肉眼でも思ってたより全然マシでした!




感想はまた改めて書きます!!
めっちゃ楽しかったです音符
雨も降らなくて本当によかったー。
祈ってくれてたお友達のおかげです!!




マッチのステージも楽しかった…sao☆
超盛り上がりましたよ~!!
私とMさん、マッチ担さんの真似して踊りましたww
MOTTOは完璧!最高~!!




テゴマスはちなみに、
音色とチョコ(違ったらスミマセン)でまさかのゾウさん登場~!!
私はてご側でしたが、
スタンドの割と近くまで来てくれてよく見えました。
それからまっすー、チョコで歌詞が出てこなくなるakn
『♪My Girl 特別だよ』が、
『♪My Girl た…(て???)』みたいなワケわからない事になって、やってしまった~みたいに笑ってました。
キャワ…キャワすぎる………心←結局




他にもいろいろ書きたいけどなんかまとまらないので、
またゆっくり書きたいと思います。
とにかく今日もテゴマスは元気でした。
そして、めーーっちゃキャワワワワでしたlove






あーー。
皆さんと私がNEWSコンのチケット取れてますように…(-人-)ナムナム






明日のお天気が超気になるところですが…sss
なんとかなるかな~~。
延期になっても私は休み取ってるからどうにかなるけど、ならない人だっていっぱいいるんだよーsei




そんな今日はうちの母のBIRTHDAYですケーキ
いい歳になりましたな……
迷惑かけてばかりの干物女な娘でごめんなさい。
いつもありがとう☆









明日は早起きだから、ちゃんと準備してから寝よ。
国立ってはじめてだけど、広いよねー!!
ステージ構成どうなるんでしょうね?
スタンド前列だけど、見やすかったらいいなきらきら!!
曲は何歌うんだろう……。
あーー雨降らないでーー、お願い…。




かわいすぎる3人組、癒される~love
Dialogue-201008080057001.jpg
この写真だいすき。





まっすー、早く会いたーい心






明日の東京の天気…
お昼過ぎから雨マークってどゆこと~~!!?
いやじゃ~~涙涙




お願い降らないでください……sei




今のこの部屋の室温、34℃。
まじで熱中症になるからakn←笑い事じゃねー






ちかれた……
ここ連日の激務のせいで、1日中眠いです。
いや違うな…1日中眠いのはいつものことでしたakn
またにんにく卵黄飲み始めないとだめかしら~~。←常飲者




気付けば神宮花火も、もうすぐですね~!!!
お天気もいいみたいでよかったです心超暑そうだけど心(笑)
花火はいつものリア友さんと行きますよー。
そうそうそう!!
元々、19日と20日で取ってた連休が、夏休みがもらえて18~21日まで休みになった!!!
4連休~~!!!
なんてこった…4連休なんて5、6年振りだよ……きらきら!!




休み明け、仕事復帰できるかなー(真顔)




でもうれしい!!お休み最高~~sao☆
しかも、花火から帰ったら、
21日はまたまた関西増担2人組が遊んでくれることになりまして。
えへへへへ~。←うれしい
絶対楽しい心楽しみすぎる心









NEWSのドームPARTYの当落もそろそろですかね?
チケットはなんとかなるとして(ってかなんとかする)、
問題はお休み……。
毎日毎日、お休みもらえるか心配で、胃が痛いですsei
この夏はテゴマス事で散々わがまま聞いてもらったから……
だから、もう少し聞いてください。
毎日寝る前にお祈りしよう☆




よし!!
あと1日がんばります~~。
おやすみなさーいキラキラ






お盆真っ只中ですね~きらきら!!
その割にあんまり忙しくないんですけど~~(笑)
みんな買い物しよーう!!!




今日はね、
ぶさちゃんが実家でNEWSの過去映像見て萌え萌えしてるのに触発されて、私もいろいろ見ちゃいました。
ほんとにね、いろいろ録画してダビングしてる割に、最近全然見てなかったの。
ひっさびさに見たらもう……もうもうもう!!!
もうねー、NEWSたまらん心
まじでかっこいいよNEWSは!!!!←あ、知ってます?ww




まずね、ラスケーのいっちばん最初のCMからコンプリートしてるのを見て、かっこよすぎて泣いた泣
あのコンテナの中で2人→3人→6人で踊るやつ!!
それから冬の、ひとりずつ踊ってどんどん画面のメンバーが変わっていくやつ。
(わかりづら。笑)
この秋と冬のCMはホントに秀逸……かっこよすぎて泣く。涙涙涙
久々に通して見たから軽く衝撃だった…それから懐かしかったー☆
それから春~はおもしろくなっていくんだよね。(笑)


Dialogue-201008142139000.jpg

秋のCM。チームなんとかなるさはぁと萌え~!!
ラスケーさん。
いいCMをありがとう……




それから、星めざの時のうたばんを見ましたよテレビ
NEWSくん…なんかデビューしたての新人さんみたい~ww




中居くんに『小山(おやま)!』と言われる慶ちゃん(笑)

Dialogue-201008140052000.jpg


久々に見て笑ったww
しげに至っては名前を覚えてもらえないwww




あーー。グループで歌番組出てほしいなぁ…
トークは長めでお願いします!!
うたばんの、あのゆる~い感じ好きだったなぁ。
ビリオネアとか……ぷぷぷ




やっぱりNEWSが好きだ~~心






今日はお友達とごはん行ってきました~~mf*
めっちゃ笑った!!そしてめっちゃ食べた…苦しい……(笑)
ごはん屋さん行く前にブラブラ買い物もして、可愛い下着を買いましたよーキラキラ
あんまりフリフリしすぎたのとかは選ばないないけど…
でも色は可愛いやつが好き音符
黒とかは着けたことないんですよね~。
まっすー、好きそうだけどね。←何の話じゃww




下着の話から始まりましたけどもww
ぴあもやっと買えましたよ~~!!!
まっすー、超かわいい心
お仕事してるまっすーが大好き。かっこいいね。
こうやってお仕事してる雰囲気を見れるのって、ホントありがたいちょうちょ
マスヒツ聞けたらいいのになぁ……
次回のてごのイッテQも楽しみ~。





よし、寝よう!!
おやすみなさい~~星