ひさびさー♡




NEWSが大好き!!
宇宙一かっこいい4人。
間違いない。

こんなにあったかくてやさしいから、ずっと一緒にいたくなるじゃん。



最後の挨拶でありがとうって言ってくれたけど、こっちの方こそ、ありがとう♡
しあわせー!
でも、さみしいっ!

早く会いたーい。










偶然会えたさやさん、ますぴちゃん、ひとみさん!




そしていつもありがとう、ぶさちゃん♡

いつもコンサートがこんなに楽しくて終わった後こんなに寂しいのは、ぶさちゃんと一緒だから。
なにもかも分かってくれて、付き合ってくれてありがとう!




***

あー。NEWS担でよかった♡
わたしは幸福者♡



はーい!
そんな大したこともしてないですが、広島の行動記書きます。
ムダに長いです。笑
ゆるゆるだけどぶさちゃんといると何でも楽しいのだはぁと


7日は電車のなかで待ち合わせ!
前、醍醐桜見に行ったときもそうだけど、ぶさちゃんはいつも乗った車両を言い間違える。笑
おかげで私迷う。笑
でもなんとかめぐり会って、電車のあとは高速バスで広島にGO!
車内、特にヲタもいなくてのんびーりした感じでした。
私ね、ライオンキング担なんだけど、ひっさびさにライオンキング語ったわ。
ムファサとシンバのくだりで実はちょっと泣きそうになったけど、ここでないたらバカだから我慢した。←
でもほんと、すべての子供と大人が観るべき作品だよね。
あ、もうライオンキングの話いいですね。笑
車内はまったりしてて楽しかったー!
ぶさちゃんとは10月末に会ったときに暗い話や悲しい話いっぱいしたから、今日は楽しい話がしたかったんだよね。
寂しい気持ちはまだまだあるけど、もう泣いたりしたくなかったの。
だからいっぱい笑った音符


そして広島に到着し~~腹ごしらえ!
キムタク様の声で、SMAPの新曲を聴きあてる。
私はまだまほうツアーのグッズ買ってなかったから、グッズ売り場へ移動したんだけど…あんまり人いなくて焦る私達。笑
でもさすがに近くまで行ったら行列できてたーー。
並んでるときは、怖い話で盛り上がる私達。
ほんとこれ定番だよね。笑
うちらどんだけ怖い話好きなの。笑


あ、あとね、行きのバスでぶさちゃん弟&彼女のプリクラ見せてもらったー♥akn♥
ぶさちゃんの弟の話もよくするよね。笑
彼女、超可愛いんですけどー!
ラブラブすぎるふたりが眩しい…。



そんでグッズ買って人間観察してました。
てご担さん双子率高し。
リボンしてる率も高し。
キョロキョロしてたら、雪だるまさん発見。
この雪だるまさん、目立つのでその後もよく見つけてしまう。笑
会場前にずっといたけど、あまりの寒さで喫茶店に移動しました。
そこでまたゆるゆる時間潰し~~ケーキ
ぶさちゃんがいきなり、私が大嫌いな生き物(G)の話をし始める。←
Gが飛んだとこ見たことありますか?とか。(白目鳥肌)
それからね、私の甥っ子1歳10ヶ月の動画を見てもらったハート②
これすんごいおもしろいの!
EXILEの真似してブレイクダンス(っぽいもの)を踊るんだけど、最後にちゃんと決めポーズもするの。笑
しかも最近は、決めポーズしたあと『いぇー』って指差すらしい。笑
※ここで登場した『いぇー(指差し)』が神戸で爆笑を生む


そんな感じで喫茶店でまったりしたあと、また会場へ移動。
ぶさちゃんが大分で仲良くなった、まゆりんちゃんとまいちゃんに会いに行くのに私も便乗。
ふたりともピチピチ(←死語?笑)してて可愛かったー!
笑顔がとってもcuteなテゴマス担のおふたりでしたハート②
そして会場時間になり、中へ~~。
席についたところで、Twitterで仲良くさせてもらってるRさんを探す。
が、探せない。←
同じブロックのはずなのに~~。
挙げ句の果てに『あの人かも!』と全然違う人を追いかけようとする私。
結局Rさんに見つけてもらって、ちゃんとお話しできましたーきらきら!!
私のひとつ上で年も近いし、ほんわかしていて可愛らしい方!
5歳のお子さんがいるとは思えない!
お土産もありがとうございましたーlove
ぶさちゃんは帰りの新幹線の中で全部食べてましたー。笑


公演後は猛ダッシュでtaxiに飛び乗り、その足で新幹線にも飛び乗りましたー!
最後はバッタバタだったけど、ゆっくり話せたしコンサートは超楽しかったし、幸せな1日でした音符






ぶさちゃんと持った2連うちわはぁと


次は神戸行動記書きまーす!
いぇー!









どうもーこんばんま。
ニコですにこちゃん


広島行動記の前に、ちょっとだけ神戸の感想が書きたいよー。
土日はお仕事どうしても休めないので、初日のみの参戦でした。


もうねー、めっっっっっっっちゃ楽しかった。ぐすん。涙


スタンド担の私達は満足の見やすさで(って言ってもスタンド3列目ね)、まっすーのお顔がよく見えたよ。
しかし周りはてご担さんだらけ。笑
(着席ブロックのチビッコ含む)
視線は常に、周りとクロスカウンター。笑
でもそんなの、関~係~ないから~関係ないから~~音符
内輪ネタすみません。
まっすーめっちゃ可愛かった。
かっこよかったーーー。
なんかシュッとしてて男前なのに、神戸のご当地song歌うときめっちゃ可愛い。
可愛くて泣ける。涙
てごしは、もうさ人間の域を越える美しさだね。
近くに来たとき眩しくて目が潰れるかと思った。
テゴマスってさ、ホントに私と同じ人類なのかな。(まがお)


あとね、興奮してぶさちゃんにギャーギャー言いまくったんですけどね。笑
HIGHWAYのときね、まっすーの激しい腰使い(←すんません)をまじで真っ正面からまともに見てしまってね。
ふたりで『ぎゃああああ!!』って声にならない声で叫んでしまった。笑
でも暴れてるの私達だけだった件。←←
周りのてご担さん達、反対側のてごしさんを見ていたと思われる。
変な増担がいてごめんあそばせ~♥akn♥
普段は、断然可愛いまっすー推奨派な私ですけども。
この時ばかりはあまりのかっこよさに倒れるかと思った~~love


公演時間、2時間45分くらいはあったけどあっという間だったなぁ。
めちゃめちゃ楽しかった。
土日入れないの残念だし、ぶさちゃんと一緒に入るの最後だったから、終わったあとめっちゃ寂しかったー。涙
うわーーーーん。涙


次は、名古屋オーラスです。
最後です。
しっかり楽しむよーはーと









こんばんまーニコです!
お久しぶりです、元気でーすにこちゃん


昨日、おなじみ増担ぶさちゃんと行ってきました。
テゴマスのまほう★in広島!!!
やっと、やっと、平日公演!!!←切実
めちゃめちゃ楽しかったです。
出てきた瞬間からまっすーめちゃめちゃ可愛かったです。
チーゴリの煽りでぶっ壊れたてごしめちゃめちゃ可愛かったです。


まっすー、私の大好きな顔でいっぱい笑ってくれてた。
『あーあの顔大好きだなー』って実感。
幸せだー。ありがとうはーと


テゴマスが聞きたいって言うから、みんなで『好きじゃけぇ、テゴマスー!!』って叫んだよ。
『かわいいねぇ~~!!』って言ってくれました。笑
確かに可愛かった!
でもあなた達の可愛さには負けるわ
はーと
『牡蠣食べるからぁ~!!』って叫びながら最後ハケて行ったまっすーの可愛さ異常。
ウケたからって3回言ってたからね、彼。笑


ぶさちゃんとの、ゆるゆるまったり行動記はまた改めてupします星
何をしたわけでもなく、ほんとにゆるゆるな私たち。笑
めっちゃ楽しかった~!!





文字が縦でごめんなさい。笑
明日はまたテゴマスとぶさちゃんに神戸で会えるー音符
楽しみです!!!





何から書いたらいいのか、何を書けばいいのかまだわからないから、
ここに来るのはどうしようと思っていたけど、とりあえず今の気持ちだけ書いておこうかなと。




私はNEWSを守ってくれた4人のことも、
NEWSを去っていく2人のことも大好きです。
私には6年間の思い出と、大切な気持ちがある。
そんなに簡単に嫌いになんてなれないの。
バカな私は、いつかこんな日がくるかもしれないなんて微塵も思ってなかったのだ。
みんな、何か予感してたのにね。
どこまでも夢見る少女(あたまの中だけ)なバカな私。
NEWSを信じてた。




でも、裏切られても、嫌いになれない。
バカな私。



今は怒りとか憤りは無く、ただただ寂しいです。
もう6人の声が重なることはないんだよね。
楽しそうに笑い合うことも。
それがものすごく寂しいです。



ぴいが大好きなまっすー。
ぴいに絡んでもらったときの嬉しそうな顔のまっすー。
『NEWSの声と言えば?』って質問に、『山下君』って答えてたまっすー。



ごめんね。
私たち何か出来なかったのかな。




今はいろんな嫌な噂も飛び交ってますが、私は何も信じません。
自分の目で見たものしか信じません。
こういう結果になってしまったけど、今までの6人の笑顔は絶対に偽りじゃなかった。
(だから、妹さんはしゃしゃり出てこないでください)
突然の脱退で、なおかつ会見も何も無いのは事務所の意向なんでしょうね。
やる必要もないと思っているのでしょうか。





今はまだ前向きな記事が書けなくてごめんなさい。
そんな簡単に切り替えることなんてできない。
でも、繋いだ手は離さないからね。








こんにちまーニコです。
お久しぶりです。てへ。




スマホにしてから始めての投稿で、好きな絵文字がなぜか表示されなくてしょっくみー。



最近blog書く気力がなくて、全然更新できなかったよ。
NEWSの活動が無いからじゃなくて、私の気力がなかっただけー。
だって雑誌やらラジオやら、ネタはあるもんねー。
だめねー私。
9月15日の記事も結局UPできなかったな。
でも0時丁度にTwitterではお祝いのつぶやきしました。
あのたかだか数行の文章に、私の気持ちは全部入ってますはぁと
なすがまま、なるがまま。




しかしお気に入りの絵文字が無くてさみしいなー。



私、テゴマスコンも12月までおあずけだしなー。
さみしいなー。
10月と11月も平日公演1日くらい入れてくれー。



秋なにしよー。
早く会いたいな。 







M誌の10000文字アンケート、やっと読んだよー。
なんか…昔の事いろいろ思い出しちゃったから書きたくなった。
あ、感想じゃないです。
ただの私の懐古記事です、悪しからず。笑





改めて思ったけど、まっすーって本当に努力の人だね。
でもね、努力して頑張って引き寄せたものもあるし、運も強いと思う。
NEWSへの愛情が人一倍強いことだって、増担はみんな知ってるよね。
ファンに負けない一番のNEWS担はまっすーだもん。
だから私もNEWSが大好き。
ずっとずっと大切にしていきたいし、守っていきたい。




活動休止中のことも、改めてちゃんと文章で読めて嬉しかったな。
復活後に、雑誌か何かで『休止中は家でよく泣いてた』って言ってたよね。
元気のないまっすーを見て、お母さんが『タカ!外走ってきなさい!』って声かけてくれたりしたんだよね。
あの頃の気持ちって、体験した人はわかると思うけど、2度と味わいたくない。
今グループ活動が殆ど無いから、皮肉めいた冗談で『今も活動休止中みたいだよね』なんて言ってしまったりするけど、
でもあの頃とは気持ちの重みが全然違うの。
今は、『NEWS』という存在がちゃんと『在る』。
あの頃は、無かった。
『NEWS』という文字、肩書きが雑誌からもTVからも消えた。
ものすごく寂しくて、不安だった。
私は、ソロやユニット活動ももちろん応援してるよ。
でも何よりNEWSが大事。
NEWSの活動にここまで執着するのは、休止期間のあの不安な日々を味わったからだと思う。


結局は年が明けてNEWSは復活したけど、その保証はどこにもなかったんだもん。
無期限活動休止って、いつまで?
もしかしたらもうNEWSには会えないのかもしれない。
そんな不安がいつもあったよ。
でもそれはメンバーも同じだったんだもんね。
今はちゃんとNEWSが在る。
なんで活動できないのか私にはわからないけど、ちゃんと在る。
そしてまっすーがNEWSの事を愛してくれてる。
なんて幸せなこと!!!
まっすーがM誌に書いててくれたこと、私も一緒だよ。
NEWSは掛け替えのない存在。
NEWS愛や思い入れは誰よりも強い。
まっすーに負けないよ。笑




そして、あなたも私にとって掛け替えのない存在です。
Fighting Man発売からもうすぐ10ヵ月。
そろそろ、踊りたい頃なんじゃない?笑
秋冬はテゴマスを精一杯頑張って、春はNEWS。
首をながーくして待ってます。



まっすー、だいすき心







こんばんまーニコですニコ
8月はいっぱい遊んでます。




今日は8月18日の日記。
ずっと遊びたいねー遊ぼうねーって言ってたブロ友さん、ぴい担ピンちゃんと遊んできましたsao☆
念願叶った~!!
はじめての出会いは去年のテゴマスのあい名古屋で、それから交流が始まったんですけど。
こんなに仲良くなれるとはー!!




あ、前置きはこの辺にしておきますakn




田舎者2人が遊ぶ場所に選んだのは大阪。
(私がちょっと案内できるからww)
お昼前に新大阪に集合しました。
ピンちゃん…ちっちゃくて可愛いーーlove
まーね。お前が言うなって感じですけどね。
多分ふたり並ぶと、ちっさいのがチョロチョロしてると思われたであろう。←
そのまま心斎橋に移動してランチしました。
まーここで結構語ったよね!!
メールはしてたけど、会ってじっくり話したことなかったから聞きたいこといっぱいあったの。
ぴい堕ちした時期とかきっかけとか聞けて嬉しかった心
人の話聞くの大好き心
ピンちゃんと話して、やっぱサマリーは神だと言うことを確信しました。
ぴいちゃんとまっすーの好きな髪型とか結構かぶってたよね!
あと、まっすーの要らない情報にピンちゃんがショックを受けてたwwww
やっぱりまっすーは可愛くなくちゃね。←
いやー新鮮な反応が見れましたわーwww




それからちょいちょいリアル恋バナもしました心うふ心
私は話すネタが殆どないですけども。
それ問題だよねsei
お互い頑張ろうねー色々とww




そしてランチのあと、
私がジョーDVDを店頭で買いたいが為にピンちゃんを連れ回す。
なのにHMVもタワレコも潰れてたっていう。
それで、あーだこーだ言いながらCDショップを探してウロついてたんだけど…




まさかの人物に遭遇。(まがお)




心斎橋から難波に向かおうとしてた時にね、前から歩いてきた2人組を何気なく見たわけ。
そしたら左の人!
EXILEのATSUSHIじゃね!!?
超~~~似てたんですけど!!!
もうピンちゃんとガン見ですよ。
振り返ってまで見ましたよakn
その人、隣の人と話しながら笑ってたんだけど、その笑った顔もソックリ。
さらに顔の小ささ、背の高さ、体格とかも同じ感じ。
絶対本人だったよね~!!ってピンちゃんと騒いだけど、大阪にいる確証が掴めず。
でも本人だと信じてます。
信じるのは自由だー!!


Dialogue-imgout.jpg
まだ興奮してこの有様。(顔は変顔ww)

Dialogue-imgout.jpg


結局、ツタヤで無事ブルーレイを購入しました。
並べられてるジョー様を見て『かっこいい~~』って騒ぐヲタふたりsao☆
その足でカラオケに行き、いざ特典DISK観賞!!


Dialogue-201108181553000.jpg


ぴいが出てきた途端、変な声をあげるピンちゃん。
気持ちわかります心
メイキングはもうほんとうにすごくて、いつしか無言で見入るふたり。
ぴいの頑張りにただただ感動。感無量。
そしてまた案の定泣く私。←
さすが山下智久だね。
私もぴいちゃんみたいになりたいよ。




そしてジョーを観賞した後は、難波でベーグルを食べながらお互いの帰りの時間までお喋り。
7UPをオーダーするも、デカすぎて半分残す私sei
ここでもいろいろ話したねー!
NEWSの事もだし、お仕事の事とかもね。
ピンちゃん、人見知り的な事を前にBLOGに書いてたけど全然そんな感じじゃなかった!
すごい話しやすくて、バイバイの時間まであっという間だったよ~。
やっぱりNEWSを愛するNEWS担との集まりは最高に楽しいね心




ピンちゃん1日ほんとにありがとうー!!
すっごく楽しかった心
絶対また遊ぼうね~っ心







まーね、共演するわけじゃないんですけどねakn




来週の『僕らの音楽』。
スガシカオさんゲストで、対談のお相手が我らがリーダーぴいちゃまきらきら!!
この時点でヒャッホーイ!なのに、スガさんのコラボレーションゲストがSalyuたんですよーきらきら!!
え、そこは別にいいって?
そんなこと言わないでください心




何話すのかなー心
何歌うのかなー心
もう3人で対談もコラボもやったらいいのに!




楽しみすぎてテンション上がるぜーsao☆