やっと一週間おわった!!

来週も朝練頑張ろう(>_<)



金曜日は
なな、りな、りさ、うっちー
けいていでボンクーフ(*^O^*)



ななに会えてよかった!
相変わらず意地悪なおっさん!笑


うちのジャッキー
ひっぱらりすぎ!!(笑)



ケーキはショートケーキ
食べたよ!







りさうっちーが
デザートプレート?
頼んでたけど超かわいかった(^^)









色々世間話をして
やっぱり就活の話多くて



ボンクーフでたら
唐揚げ食べてた!


りなが唐揚げ食べて
さっぱりした~って言ったのが
面白かったよ(笑)



プリもとって






溝の口のはっぴ(^o^)




初めてはいったけど
楽しかったよ!



うちの携帯のカメラ機能
でみんなをとったら
やばっかった!!(笑)



てか自分が一番やばかった!


やばすぎて皆にみてもらいたい
半分載せるのを
ためらう、、、(笑)




りなとけいていも2人で
変顔しまくって
楽しそうだっよ(^^)



帰りも騒ぎながら
帰っていたら
嬉しい報告が!!!!!!



本当に嬉しい!!!!!!


楽しみだなあ~(^o^)!


久しぶりにこんなに
嬉しい気分になりました♪





軽井沢のやつ
考えるの楽しいけど
難しい(-_-;)


最近作るだけじゃなく
発想力とセンスも大切
なんだなあと実感



もっと頭柔らかくなりたい!



今日はバイトからの千田くん


軽井沢と勉強かな多分^^;




バイト頑張ろうっ




でわ(^_^)/








Android携帯からの投稿


この前初めて授業で
マジパン作ったよ!

野菊苦手だったから心配
だったけど楽しかった(^O^)









トイカメラでとると
うちの汚いバラももれる(笑)




昨日は履歴書書いてから
美術館!!



お昼はえり、かなと
二子玉riseでランチ






量かわいかった(笑)


はなしてるの楽しくて
そのまま帰りたかったけど渋谷へ!




美術館終わったあと
吉祥寺にケーキ食べにいったけど
最悪だった(泣)



二軒ともやってないし
切符なくすしちょっと
落ち込んでたら
落ち込むのよくないよと
といただされて。



落ち込む時間もほしい、、、




なんとか立ち直って
自由が丘のベルアメール


夕飯食べて帰宅



楽しかったけど
なんだかなあー



今も電車止まっちゃったし
もうついてないなあ、、、




今日は講師!

立ち直す!!



Android携帯からの投稿