昨日のシュガークラフト(´・ω・`)


疲れたけど後半楽しかったあ!

集中するの好き(^_^)笑





昨日バイトで同じ人に
何回も結婚してくださいって
いわれてかなりこまった(^_^;)笑


結婚はうーんきついや!(笑)



コーチもらった人は
最近ペアリングした
彼女連れてくるしなんか
色々気まずい泣



ま、なんでもいっか!





今日これからシーだよー!



楽しみだわあー(*^O^*)



くまちゃんとゆいゆいも
いくみたいだから
楽しみ!!



写真たくさん
とらなくてわ(´・ω・`)!





でわ(^O^)


ndroid携帯からの投稿


久しぶりにひろみと帰った(^O^)


帰りに求人きてる
シャトー石黒でケーキ買ったよ!



思っていたより
お店かわいくて種類も
たくさんあっておいしくて
いい感じ(*^_^*)


給料もいいし時間もいいし
企業訪問いこう!!!



ひろみありがとう(^^)



ひろみの家にも久しぶりに
おじゃましました!



iPod入れてもらった
aikoかわいい



ありがとう(^_^)



たくさん話せて良かった!


地元とか高校とか
会いたいなあ~



今日買ったケーキ







明日頑張れば
ディズニーシー(^O^)



楽しみ~(*^O^*)


てるてるぼうず作らなきゃ!



うちがシー久しぶりすぎて
何がおいしいかわからないって
いってたら
ゆいゆいがオススメを
書き出してくれた!!!


ありがとう~>_<

めっちゃ嬉しくてなんだか
泣きそうになりました(笑)


友達が優しい(泣)


明日講師からのバイトだけど
乗り越えられる完全に!笑





でわ!



Android携帯からの投稿


朝練~(^_^)/


今日はなにやろうかな




昨日もバイト混みすぎ(--#)


てか閉店間際に
来る人ってなんであんなに
空気読めないんだろ(゚Д゚)笑



不思議だなあ!


その人の日常とかも
空気読めないで人に
迷惑わけてるんだろうなあ
なんて考えながらやってる 

失礼(´・ω・`)笑



自分はきをつけよう!




木曜日雨疑惑!!!!




泣きそう(´・ω・`)泣









この前のクラス会


なな写真ありがとう(^^)



 

でわ(^_^)/~



Android携帯からの投稿