青山今日は佐野とラーメンいってきた!2度目の青山!!塩ラーメン食べてきた\(^o^)/細麺で結構あっさりだったから女性向けなんだと思う✨美味しかった💓なかなか語って楽しかったなぁ次はTromboneで定演の打ち上げかな(o˘◡˘o)楽しみ🎵iPhoneからの投稿