unaのブログ -4ページ目

unaのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は佐野とラーメンいってきた!
2度目の青山!!

塩ラーメン食べてきた\(^o^)/
photo:01



細麺で結構あっさりだったから女性向けなんだと思う✨
美味しかった💓

なかなか語って楽しかったなぁ

次はTromboneで定演の打ち上げかな(o˘◡˘o)

楽しみ🎵


iPhoneからの投稿