うなや まのあいぼー私の相棒のじぇみーちゃん💓トムとジェリーのジェリーとみどりのみでじぇみーだよ!ほんとに2co1になれるように頑張る!じぇみー大好き!!ちなみに、ケースはトム!!笑という事でおやすみなさーい(^O^)iPhoneからの投稿