どどーんって寝てる姿
最近
すき♡(笑)
なんかでかいぞ娘よ。
もうしばらくバンザイで
寝てて欲しいな。
今日は赤ちゃん本舗で
抱っこひもに付ける保冷剤をもとめ
暑いから2時間ぐらいで
帰ろーっと想ってたのに
なんだかんだ4時間ぐらい
色々巡ってしまった。まじ暑い焼ける
娘たんの夏用の肌着も大量に
買えたし満足ですワタシは(・ω・)ノ
最近の娘たんはとってもいい子!
まじリズム出来たなぁーっと。
ミルク→1人で遊ぶ1時間~2時間
→ぐずぐずしてくる→一緒に遊ぶ
→更に眠くてぐずぐず→昼寝
珍しくぐずぐずして泣かずに
夕方の昼寝は勝手に寝てた(笑)
夜も1人寝室連れてって
寝れなかったら泣くだろうと想ってたら
きゃっきゃっ言いながら寝て。
おかげで夜からキッチン
がっつり掃除した。すっきりー!
そうゆうもん?(笑)
昨日久々旦那と言い合い(°_°)
ふるしかと作戦速失敗。
また笑ってしまったワタクシ。
まぁ全部吐いたし
言いたいこと言いまくってすっきり
もうネタですね。情けない父だ。ぷ
ほんと馬鹿野郎!
明日明後日なにしようかな
暑いだろうな~








