micho Blog【3】 -33ページ目
iPhone5sGET♡
前の携帯容量すぐいっぱいで
あぷりもとれず
写真は消えるし充電はもたないし
日々すとれす(笑)
まだ2年使ってないのに
扱い悪かったためボロボロ、
しばらくは容量いっぱいになりそうに
ないしおちび産まれる前に
変えたかったから満足~♪
使いこなせないけど~♪
SoftBankとdocomo何度もいき
SoftBankに変える!!!
って契約しに行ったのに
docomoのオンラインの
お姉さんのがめつさに負け
結局docomoにしてしまった(笑)
ぽいんと溜まりまくってたし
端末代無料になるし
料金も安くなった♡
次こそSoftBankにかえる!!
勝喜も5sにしたいと昨日から
病み続けてた、(笑)
知らな。
まだ5買って半年もたってないのに
無くすから端末代全然残ってるし
解約金もかかるし
もう一台解約出来るみたいだから
まだよかったけど(・・;)
だ、ら、し、な、い
そんなかっちゃん昨日ピザ作ってくれた
普通にうまい!
ピザソース上手でした。
さてカバー買いにいかなければ、♥︎
最近まじ体重くて歩くの疲れるーー。
野獣化しております、
なんて久しぶりでしたが、♡
なんだかんだで土曜は
昼夜仕事多かったし
職柄金土日は忙しくて死んでた。
勝喜も土曜は朝から
ばいとでいつもスレ違い。
あたしも休み入ったし
まさかの勝喜の知り合いの会社倒産
ばいとがなくなった(笑)
2連休いい!!!!(笑)(笑)
平日は30分ぐらいしか
話す時間ないしね。
携帯見に行ったり
色々買い物行ったり
夜はママ呑み行っちゃうから
義実家行って鍋した。
むしろ毎週ごはん行ってる
そんなもん???(笑)
金がもたなぴ。
そのまえにロッテからのミスド。(笑)
また食べ過ぎてしまった、、、
帰ってきてからおちびの名前
初めて話し合ってくれたお(笑)
あたしの候補かなり却下され
たいぶ絞られたから
あとは産まれてからでもいいかなって♪
どうやら画数多い名前が嫌いらしく
全体のバランス重視、はて
難しいですなー。
お腹にやたら乗りたがる
かわゆいぽんたん。
雌が生理らしく
ぽんちゃんべたべた盛り
しつこすぎて気持ち悪い、(笑)
いちゃいちゃ♡
玉なし発情しないれんくん。
食べることと寝ることしか
最早興味ないらしい。
かわゆい
今日は銀座いきたかったけど
あんま体調よくないから来週に、
家でふたりでまったり初かも!
昼寝して携帯iPhoneに変えにいく予定♪
お父さんにも逢いたいな~
docomoかSOFTBANKでひたすら悩み中。
番号変わらないなら
もはやどこでもいいよね、(笑)
あーどうしよっかなーーーーん。
まじひたすら悩んでおる。
かつおはまだ携帯なし、(笑)
誰かいらない端末ないですか?
Android携帯からの投稿
最近のお弁当、、、
ちまちま見た目よくしてたら
なんか食べた気しないと
(-_-;)イラ
なので品数減りました♡
まぁ、楽でいい。(笑)
*ピーマンの肉詰め
*ハムエッグ
*餃子
*たけのこご飯
*ウインナー
*オムレツ
*鶏もも玉葱きのこの
ガーリック炒め
*しょうが焼き
*卵焼き
*マカロニの明太子あえ
*牛塩ネギ
*鮭のムニエル
*ジャーマンポテト
*さつまいもご飯
*卵サラダ
*鶏胸肉のホワイトソース
*ウインナー
*鶏そぼろ卵
*ハンバーグ
*醤油焼きそば
*鶏そぼろ
*豚コマの味噌辛炒め
カップは冷凍食品様々、(笑)
てか冷凍食品のが普通にうまい
冷めてもうまいし←
実家にいたころ毎日冷凍食品
インスタント食べてたもんな~
家でて食べること減ったな~
こんなんでも仕事頑張ろって
想えるんだって。
メッセージ毎日書こうか?つったら
拒否られたけど
一応サラリーマンなのであまり大きい
お弁当箱は入らないし
丼もの好きらしいが出来ない件、(笑)
おちび産まれたらお弁当減らしたいな
と密かに考えてます。
ちゃんちゃん♪
Android携帯からの投稿

