斉木家でばななくりすますぱーてぃ♡
27日だったから最早過ぎたけど
皆のサンタコスでくりすます気分(笑)

あたしはさすがにトナカイの耳。
ゆうありがとう!!!

ケンタッキーに鍋にケーキに
美味しかったです。満足すぎる。

Movie撮ったりしてね
楽しかったなー
iPhoneにしてよかった(笑)





31食べたり←でぶ。
また来年もやろーね(^^)
仕事してた頃はあんまやすみ合わなくてばなさん定期的に逢えることなかったけど、いま月1で逢えてるの。嬉しい(笑)


どうでもいいんだけど、
ほんとどうでもいいんだけど、
小さい頃から髪が薄いあたし。
いや、オブラートに包んで言うと極度の猫っ毛なのです。(笑)
職場でもアップはしやすいけど
カラー巻いただけで
カラーと髪が絡まるので
とても苦戦される。
美容院に行くとまずとかすのに10分ぐらい時間をかけてからが当たり前。
トリートメント後もまた絡まり
ブローの前に苦戦させている。(笑)
冬は外に出れば静電気。
地毛ですき毛みたいなの出来る。
この毛はどうしようもないらしい。
あたしも色んな髪触ってきたけど、
あたしみたいな髪質あんまり
出逢ったことがない。
毛量多いい猫っ毛がいちばん理想。
最近産後の抜け毛にびびって
前髪の分け目をかえようと(笑)
ハゲるのって前髪からが
一番定番らしいですよ。
妊娠中から栄養とられちゃう人も
いるらしいですね。
結構前髪片方にしか分かれない人多いいんだけど、あたし両方いける!助かった。
今んとこまだはげてもなさそう(笑)
小まめに変えないと。うん。
家ではもっぱらあげてるけど。うん
てゆうどうでもいい悩みなのでした♡
今日は地元の忘年会!
年に数回しか会わなくなった
青春を共にした仲間たち(笑)
時間厳守と言われたが、、、
まだかなー!????










