残り10日!!!!



いやーほんとにもうすぐ


いつ産まれてくるかな
来週にはあたしの腕の中にいるのかな



名前決まってるかな?





陣痛も出産も子育も未知すぎて
想像出来ない。(笑)



おつかれ10ヶ月!まだだけど←





もうすぐあたしもカツオも人の親になるんだなー不思議だなー。おちびが肉眼で見れるなんて楽しみすぎる!どんな顔かなー泣き虫かなー。おでぶかなー。





そんな事ばっかり考える日々(笑)









昨日電話で陣痛の話を聞くと

想像を超えるって脅されました。




痛いよな~。


痛いよ~。



色んなひとから聞いたけど、
そこまで痛くなかったって人ゆきぐらいだったもん(笑)






たぶん出産経験者
本気で尊敬すると想う。






最近は専ら男っていいよね!って言っております。




そして最近1日数回お腹痛くなります。




まっじで痛いんだけどさ
うずくまる位痛くなるんだけどさ




、、、違うものが出る。(笑)



そして気付いたら治る



ひとり騒いでるため陣痛きても相手にされなそう。つら




どうせまたうんこやろ!って言われるだろーな。違いわかるかな?わかるよねさすがに(笑)





あたし腹痛苦手。でも限界まで我慢するのは昔から得意。トイレが嫌い。






生理痛はそんな重くないし

腰もそんな痛くなったことないし

やっぱ腹痛いやつなのか、






ピーピーの時の何百倍の痛みに
襲われるのか、、、


絶えられない!!!



絶対騒ぐ。叫ぶ。唸る。




最近また出産ストーリーを読んだり陣痛にの痛みについて色々調べて


自分をびびらせてる(笑)




でも色んなひとの体験談読むの楽し♡



あたしにも幸せが待ってるー
がんばるよーーー!




最近ほんと胎動が少なくてうっかりお腹にいること忘れかけるとこだったんだけど



今日1日出掛けてたらおちびも蹴っ飛ばしてきた(笑)


よかった、元気そう。


あんま動かないと寂しい。






とにかく元気に丈夫に
生まれてきて欲しいですな☻



入院準備も大体終わったし

ちびの準備も大体終わった!!



実家に運べるものは運んだし







体調がよすぎて友達とあそびたい~


遠出したい~


もう出産まで予定姉しかない~





小走りして引かれるぐらい元気



我ながらたくましい。(笑)




貫禄が増す一方です。



{C848E6C6-4D40-48E2-8867-62B1608A6572:01}







今年は家から一歩も出なかった為

振袖の子を見ることもなく、、(笑)





雪じゃなかったから仕事
行けたなー。なんて呑気に考えてました






去年は朝4時出!そして雪
ばたばたヘアメイクをひたすらやり


帰る頃には雪がつもり


道は混んでるは車は滑るは
大変だったのです。
でも楽しいんだよね成人式!




今年は奇抜な子いたのかな~。




{A1847BE6-6ED8-4024-A226-270BD0E1974A:01}




{BF05054B-A9E7-4A56-BF7F-8E82A3765A75:01}



もう1回あたしもやりたい!!(笑)




そんなこんなで世間は3連休





昨日は買い物行ったんだけど道もどこもかしこも激混みしててオツカレ。



でも産後に着る服と大きいばっぐ買えたから満足です。


出産前にもう1回買い物したいな





念願のすき焼きも食べ行けたし

後は来週焼肉だな!ぶー

行きたいお店があるのです。






帰ってなにを想ったのかこの腹で試着(笑)服破れるとこだった、お腹で上がっちゃうし(笑)






可愛いとかわからず、、、



服の形すらよくわからん。



でももうすぐ好きな服着れる~

ヒールもはける~

ちょっと嬉しいねやっぱり!!!







今は一応寒さ対策してるけど産まれたら気にすることもない。




お腹張ることもないし。楽ちん。




そして産後のダイエット


真剣に考え中。焦り始めてきたよ



なにも気にしてなかったからね(笑)






痩せたい痩せたい痩せたい。




調べとかないと!
勝負の6ヶ月!!!!


夏までにがんばろ!!!!









昨日朝方糞イライラフィーバーしてた私です。夜中に何回も起きました。





ふっと起きるとおちびは元気に動いてた。可愛い奴だほんとに(笑)


ごめんね。





イライラの原因は旦那。





呑みに行ってまた連絡しない悪い癖が。



早めに帰ると言っていたのに。




LINEフルシカト。







見ろ携帯を見ろ!楽しいのはわかるが携帯を見ろ!!!(笑)


トイレの時だけ携帯持て!!!






独身の頃から呑み行くと連絡返さないタイプなんです。楽しくなっちゃうんだろうね。想像出来過ぎて困っちゃう。







朝方電話きてごめんなさいと謝罪。





帰ってくんなよ。と言ったがさすがに帰ってきた。朝帰り通り越して昼帰り(笑)



こないだ夜帰り(笑)






まじで酒臭い。ひたすら謝罪。
なんでもいいけど臭くて同じベッドって事すら恨んだ。



息の根止めたかったなー





1件目からキャバ行って調子乗り

2件目で爆睡してたらしい。
記憶ないらしい。残念な奴だ。


ノリが悪いと怒られ朝っぱらから築地へ海鮮丼を食べに行き








お金は社長持ちってとこが救い♥︎





こないだ産まれた先輩は1件目でちゃんと帰ったらしい。偉いな~











  

あんなイライラしてたのに、、、




寝たらどうでもよくなっちゃう自分もどうかと思うけど、最早どうでもよい(笑)






気分屋。


本人もそこまで悪いことしたって気はないと思う(笑)




暫くネタにしてやるんだ!(笑)








でもね、やっぱもう予定日近いしさ
こないだまで気遣ってくれてたのにさ




呑み行って連絡取れなくなるのはありえないと思うわけですよ。




どうせ取れなくなるから行かないで欲しくなっちゃうわけですよ。






陣痛来てからすぐ産まれないにしろ、20時間ぐらい連絡取れなかったら産まれちゃう可能性だってあるわけで、





もし陣痛きて音信不通だったら許せないと思うんだよね。





ずっと根に持つと思うんだよね。




さすがに寝ても忘れないでしょう。




そうゆう風にはなりたくない!





おちびは笑顔で迎えたいもん。
ほんと気を付けてもらわないと。






普段頑張ってくれてるから息抜きはして欲しいんだけどね、あと数週間の我慢!


里帰り中に遊んでくれ。と。



難しいですね(´・_・`)ふぅ






って言う愚痴でした


すいませんw



{E0E17FA0-07A4-49E2-AB34-EB84E0E17F6B:01}

懐かしい。部屋に飾ってある絵。
若いなーまだー。

この頃付き合う予定もなかった(笑)