10月に入りすっかり秋らしくなりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

おかげさまで、モニターでご予約いただいた方全員の施術が終了し、私自身、はじめる前には想像をしていなかった貴重な体験と多くの学びがありました。

ここに至るまで様々な思いや模索の連続でしたが、この先もきっと忘れる事のできない大切な経験となりました。


その後もリピートでご予約を何件かいただいており、本当に有難いことです。
ご予約いただいた皆さまはもちろん、応援してくださった皆さまにもこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。m(__)m

さて、そんな感謝を込めまして、10月より以下の施術を特別価格にてご提供中です。

リピーター様にもお得ですので、定期的なメンテナンスとしてこの機会をぜひご利用ください。  


ヴィリディタス☆OPENキャンペーン☆彡(12月末まで)
   
~あなたの「波動」を感じたままに描く
  ヴィリディタスカードも継続プレゼント中☆~ 毎回違うよ~♪( *´艸`)


◆レイキヒーリング
◇90分/通常(初回)10,000円
 →初回/8,500円
 →リピーター/7,900円
 
◇120分 /通常(初回)13,000円
 →初回/11,500円
 →リピーター/10,900円

※場所/西荻窪セラピールーム、他


◆出張レイキヒーリング
上記の金額の他に交通費(実費)で出張いたします。 
三鷹駅から30分の範囲。それ以上の遠方の方はご相談ください。


◆ご予約・お問合せ(フォーム)
https://ws.formzu.net/fgen/S3859787  
お申込みは随時受付中です!
①まずは、土・日・火・(水)でご希望日時を2~3お知らせください。
②ご希望日時とセラピールームの空きを確認しご案内します。
③ご希望日時に空きがない場合は、日時をいくつかご提案させていただきます。
※10月は平日のご予約が取りやすく、土日の場合は11・12月もご考慮ください。
※ご予約はお早めにご相談ください。m(__)m

※女性限定です。男性は面識のある方、ご紹介のある方に限ります。


この機会をぜひお見逃しなく!
ご予約・お問合せお待ちしております。('ω')ノ

 

 

友人のMたんです。キラキラ

 

Mたんのヒーリングは、何とこれで5回目!

1回目は3月。手探りではじめたセラピスト活動で、初の無料モニターさんとして。

 

2~4回目は、香りの森の「セラピスト育成コース」で3回連続で行うケーススタディのクライアントさんとして。

 

1人の方への継続的なヒーリングは、身体の状態を毎回お聴きし、変化を追いつつ、とても勉強になり貴重な経験となりました。


今回の感想は5回目の内容です。

 

::コース::レイキセラピー90分

 


1)ヒーリングを受けた感想をお願いします。

 

手をあてられた部分が、温かく心地よい感じで、とても穏やかな気分でした。
そのうち、ぐっすり熟睡してしまいました。


2)不安な点はありましたか?

どんな感じでヒーリングするのか、事前によく説明されるし、体調のこともよく聞いてくれるので、まったく不安無しでした。


3)ヒーリングの前と後、感じた変化は?

ヒーリング前は、それほど疲労しているとは思わなかったのですが、ヒーリング後に、一晩寝たような、心身ともに休まったという感じがしました。


4)どんな方におススメしたいですか?

 

自分の心身を、いつもと違う感じで確認したい方にオススメかと思います!

 


5)最後に何でもかまわないので、一言お願いします。

 

ヒーリングで眠っている間は、薄いピンクがまぶたの裏に広がり続けて、本当に休まります。

 


ヒーリングの回数を重ねるたびにリラックス度は上がるそうで、今回は一晩寝たような心身の休まりを感じてくれたとのこと。

 

 

Mたんのお仕事はコールセンター業務。週5フルタイムで、長時間パソコンに向かい前かがみの姿勢も多く、3年前には頚椎ヘルニアも発症。慢性的な疲労感もありました。

 

夕食のあと、ついつい疲れてソファーで「寝落ち」することが多く、気が付くと12時頃に起きて後片付けしてお風呂に入り、1時頃に就寝。翌朝6時に起床し会社へ…の毎日。と、7月上旬のケーススタディ初回のカウンセリングでのお話でした。

 

これでは、湯船にゆっくり浸かる時間も無く、本来の眠りの質も下げてしまいます。

疲れもとれにくく、生活習慣上マイナスであると、研修中に仁科先生からもアドバイスをいただいていました。

 

一杯飲んだ後の寝落ちは気持ちいいんだよねー。気持ちはわかる!チュー

 

 

これまでの数回は、身体全体の疲労感をとることに焦点をあて、ヒビキのあった腎臓と肝臓を中心にヒーリングを行ってきました。そして今回は、腎臓や肝臓の様子を見つつ、毎回ヒビキの強かった頚椎や頭に焦点をあてて、長く施術しました。

 

Mたんの感覚と同じく、回を重ねる度にMたんのレイキの流れがとてもよくなっているのを私も感じていました。

 

Mたんは何度かのヒーリングを経て、自分の体へ意識を向ける機会が増えたそうです。
毎日のようにしていた「寝落ち」も今では週に1度ぐらいに減ったとか。よかった~ウインク

 

一番パワフルな改善策は、気づいて自分の意識が変わることがではないでしょうか。

Mたんへのレイキヒーリングが、そんなきっかけとなれたのなら嬉しく思います。

 

 

最後に、Mたんのヴィリディタスカードの変遷です。ニヤリ

 

一番最初に描いたやつ。ハートチャクラを意識したりして。。

 

 

次のヒーリングの時に描いたもの。ヒーリング中にパッと浮かびました。

 

 

先日のヒーリングに描いたもの。

 

 

Mたん、毎回お付き合いいただきありがとうございました~。笑い泣き

 

ヴィリデタスカードはヒーリングの度に毎回変化します!ニコ

OPENキャンペーンではリピータの方にもプレゼント中!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

★感謝を込めて~OPENキャンペーン実施中☆彡(12月末まで)

感じたままに描いてみる」として

あるきっかけから描きはじめていたカード。

 

きっかけについては↓こちら。

感じたままに描いてみる

 

 

 

モニターの方のヒーリングが終わったあと

波動というかエネルギーを感じて

描くと決めて、実験的に続けていたのです。

 

 

ヒーリング中に感じた(みえた)イメージを

終わった後に、その場で描いてお渡しする。

 

 

実はこのカード、

ヴィリディタスカード(Viriditas Card)と名付けていました!拍手

「だから何?」って感じですが。。(^^;

 

 

ある方は、

「カードを見るとヒーリング時の調和のとれた状態を思い出す」

と言って下さったり、

 

 

「大切に飾っています」

というコメント下さった方もいらして、、大変恐縮でございますっ。m(__)m

 

 

少しでも喜んでもらえたらと

はじめたヴィリディタスカード。

 

10月からスタートの

ヴィリディタス☆OPENキャンペーンでも

引き続きプレゼント中でございます!

 

 

もちろん、リピーターの方にもプレゼントしています。

毎回違ったものが現れるので、楽しいのです。キラキラ

 

 

これからは、カードを描いた時に感じた事なども

少しづつ記事にしていこうかと思っています。

遅くなっておりますが、お寄せいただいた感想も順次掲載してゆきます。m(__)m

 

★感謝を込めて~OPENキャンペーン実施中☆彡(12月末まで)

先日は、T.R様が来て下さいました。

 

T.R様は、販売のお仕事をされています。

ご自身でも日常的にレイキを

使われていてレベル1まで取得されているそうです。

 

明るく楽しい雰囲気のT.R様。

ヒーリングの後も楽しくお話をしてくださいました。

 

::コース::レイキセラピー90分

 


1)ヒーリングを受けた感想をお願いします。

 

隠れ家的なサロン♬の二階のお部屋に登っていくまでの、目に入る茶色で統一された壁や装飾の雰囲気に、すでに私の心は癒され始めていました(*´ω`*)

お部屋のドアをノックし、扉を開けると森山さんが立っておられ、目線がしっかりと深く合い、チカラ強いエネルギーを受け取りました。私へのヒーリングは、レイキを受ける前の段階で、すでに始まっていたように思います…‼︎

ヒビキのチェックをして頂くと、直ぐに暖かくなり、レイキの量もすごく多い!
手の当て方がとてもしっくりきて、安心感が生まれ、緊張も解けました。
施術中は苦手なうつ伏せの状態なのに、苦痛ではなく背骨に一本寄り添うような棒がニョキニョキと生えてくるような感覚があり、自分の心と体がシャンとしてくるのを感じました!

 


2)不安な点はありましたか?

日常的に自分で当てているので、不安は全くありませんでした。


3)ヒーリングの前と後、感じた変化は?

<ヒーリング前>
前日まで仕事が忙しく、気持ちも体もどんよりと重く、くすぶってました。


<ヒーリング後>
頭を長時間当てて頂いたので、思考がスッキリしました。
何事もシンプルに考えよう♬
やりたいことをやろう♬というふうに。
笑い声が高くなってました(笑)


4)どんな方におススメしたいですか?

 

自分の感情を抑えこんでしまう人

 


5)最後に何でもかまわないので、一言お願いします。

 

森山さんの人柄とエネルギーに、大変惹かれました!
歳下の方なのですが、私を引っ張っていってくれるチカラ強さがあり、頼もしいです。

今回ヒーリングを受けて、また新しい事に挑戦したい気持ちになりました。
それが自分でも嬉しいです(ᵔᴥᵔ)

レイキってやっぱりスゴイですね。
本当にありがとうございました!

 

 

 

写真を撮り忘れて、初の似顔絵!似てません。ごめんなさい。

 

 

目ジカラ強いってよく言われます。私…。
頼もしいだなんて、恐縮です。。照れ

 

明るい雰囲気で、チャーミングなT.R様。

お仕事上、遅番シフトが多く

帰宅が10時を回ることも多いとか。

ご自宅へ帰っても、

その日の出来事が頭をグルグル

巡ってなかなか抜けず

眠りにつけないそうです。

仕事もいろいろと任される

ことが多く、手が抜けず、

ついついやってしまうそうです。

 

いかに日々のストレスを解消し、

そして身体を緩めるか…。

T.R様にとっての「鍵」

なのかなと思いました。

 

そして、そんな状況をご自身が

一番よくわかっていらして、

1日の出来事を娘さんに聞いて

もらったり、休日はなるべく友人と

ランチをして解消されているとか。

そして、寝る前には、頭に手を当てたり

して、レイキを上手に活用して

いらっしゃるとのことでした。

 

自分を整える方法を知っていて

そして、それをおろそかにしないこと。

 

長くお仕事を続けるために大切な事だと

知っていても、なかなか上手く続けるのは

難しいと思います。


T.R様は、お忙しい状況の中でも、

上手に解消されていて、

素晴らしいなぁと思いました。

 

ヒーリング中に

「声を使って発散する方なのかな~」

と感じて、カラオケってお好きですか?

とお尋ねしたところ、お好きだとか!

でも最近は、喉を傷めて遠ざかっているとのこと。

 

喉に負担をかけずに声の出し方を

教えてくれる、よい先生がいるお話を

したところ、今度、ボイトレを

ご一緒することになりました!

 

何がご縁で繋がるのかわからないです。
T.R様、ありがとうございました。

本当に、ご縁に感謝です。キラキラ

 

ピンクがお好きなT.R様。最後にリクエストも取り入れてみました☆

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

フリーの編集者で、ドッグボディケアの技術者

そして、直傳靈氣師範格でもある

K様が来てくださいました。

 

K様は靈氣を日常的に使っていらっしゃいますが、

主なクライアントさんは、ワンさん犬です。

 

時に、重篤なワンさんをケアする事もあるそうで、

大変貴重な経験をお話してくださいました。

 

::コース:: レイキセラピー90分

 


1)ヒーリングを受けた感想をお願いします。

 

とても素晴らしい体験をさせてもらえました。

深海を漂うような、深海のゆっくりとした流れに身を委ねるような感覚を味わわせてもらえました。感動でした。
 

私のお客さんはヒトではなく、ワンさんたちです。彼らはこういう感覚を味わって、私のことを好きになってくれているんだなぁととても嬉しくなりました。

 


2)不安な点はありましたか?
 

いえいえ、不安はまったくありませんでした。私自身が靈氣療法師ですから、靈氣に対しては絶大な信頼を置いています。

ただ、自分自身が90分という長さで靈氣を体験したことがなかったので、その意味でとても興味津々でした。ワクワクしてました。

 


3)ヒーリングの前と後、感じた変化は?

 

靈氣って、やはりエネルギーなんだということを実感しました。知識としてそのようにとらえてはいましたが、全身で感知できたことはすごいと思います。

エネルギーのままにたゆたう感覚、エネルギーの流れに身を委ねる不思議な感覚は、とてもミステリアスでありながら、大きな安寧のなかのものでした

 


4)どんな方におススメしたいですか?

 

ワンさんたちも喜んで受けてくれるのですから、懐疑的・批判的にとらえない方ならどなたでも……❣️

 


5)最後に何でもかまいませんので、一言お願いします。

 

とても貴重な体験をさせていただきました。
 

わが家の愛犬が血管肉腫という厳しい状況になりましたが、靈氣フル稼働で対応していきます。犬版救命救急を初体験したばかりです。感動で打ち震えました!

ホントに息を吹き返してくれた時、靈氣ができる自分であったことに心底感謝しました。ヒトと同じ哺乳類です。どちらさまのペットさんたちにも、ぜひ靈氣をしてあげてください。

 

 

 

K様は、いつもワンさん達にたくさん靈氣を

されていらっしゃいますが、

ご自身が90分間、じっくり受けるのは

初めてとのこと。

 

先日、愛犬の救命救急をされたばかりで、

これからも余命宣告されたワンさんを

しっかりケアをしていきたいから…と。

ご自身の心身のメンテナンスも兼ねて

このモニターを決めてくださいました。

 

普段から靈氣を使っている方だけ

あって、とてもよく流れがよく…。

ご自身でも十分に体感があった

ようで、サロンを出てから、

寝るまで怠さが続くなどの

好転反応が出ていたようです。

 

師範格のK様の生徒さんは、主に飼い主さん。

K様が出張でワンさんに靈氣をすると

目の前で変化する愛犬の姿を見て、

飼い主さんは、自分も学びたいと思われるようです。

 

そして、飼い主さんの多くが、おっしゃるそうです。
「看取り」の時に、靈氣が使えて

よかった、最後を見送るときに、

心が通い合うような感覚が

あるのだとか。。


思わず、、うるるる。。。笑い泣き

 

 

靈氣は人間の世界でターミナルケアとして

使われるケースをよく耳にします。

ペットさん達だって人間と同じ哺乳類と、K様はおっしゃいます。

 

今回のモニター募集を通して、

K様のような活動をされている方に

お会いできたご縁にとても感謝しますキラキラ
K様、ありがとうございました。

我が家でも猫を飼っています。
3歳♂の若猫で、

毎日飛び回っていますが、
ヒビキをよく感じる箇所と

そうでない箇所があるんですよねぇ。。やっぱり。

我が家のにゃんにも、もっともっと靈氣をしてあげたいと思います!

 

K様のヒーリング中に、感じた(視えた)ままに描いてみました

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。