今日から始めます!むかーしから気になっていたMDクリニックダイエット 危ないやの死ぬやの偽物やのありますが 私はあったこと全てそのまま書きます! まず、薬を買ったさいとは eお薬ってサイトです。 偽物って書いていたり他のサイトより高かったんですけど まぁ調べすぎても分からなくなるのでとりあえずここで(笑) 1月6日に入金して1月14日に届きました。 書留なのがめんどくさい。 仕事終わってから再配達頼んだりしないといけないのがね~(´・ω・`) 届いたのがこれ 毒々しい色ダゼ 今日から頑張ります!