自販のジュースについてる
ポケモンシールがめっちゃ
集まってきてうれしいわんわん

うれしすぎてもうむしろ
橋本がポケモンシールに
なってしまいたいかのようだ

まあそれはちがうね。

伝説のポケモンも揃ったのに
ピカチュウ先輩が一向に
現れない今日この頃‥

もはやピカチュウは都市伝説
なのかもしれないと疑ったよ!

でも今日奇跡が起こったよ


4組の軽音ぴーやの佐藤くんが

『ピカチュウ出たけどいる?』

って後世にも伝えたいくらい
素晴らしい言葉を私めに
捧げてくださいました。

ありがたやああああああ

くそ雄叫びあげちゃった

はしゃぎすぎて引かれたよ

シール1枚ごときで
きもちわるっ!とか
呟いたのだろう死にたい

しょうがないじゃーん
ピカチュウなんだもーん

そりゃ空中だって舞うよー

まあ舞ってないけど。

佐藤くんありがとぅーす(古)

そんな感じで今日は
なんかいいこといっぱいだったよ

45分授業とか楽すぎて
血吐きそうになっちゃった

日頃どんだけ長いんだばかたれ!

門屋め!思い知れ!うんこ踏め!


とりあえず今日の放課後は
平本くん(裸眼のときまじで
目つき悪いから泣きたくなる)と
ぐだってたぴーやだったよ!

ぐだってた時に、愛しい
田中がのそのそうちらの
とこに歩いて来たんだけど、

歩き方がすごいきもい

きもすぎて震えた(゚∀゚)かたかた

上下に動きながら歩くのね

きもちわるっ

すり足が癖らしい。

どこのNARUTOだよって話だね

きもちわるっ

まあ愛しいから許す!

リアルが時々乙女でもどかしい!

なんなのよ!更新しなさいよ!

なんとか言いなさいよ!


そういや今朝の山中さんは
なかなか橋本にベタベタ
してたなあ可愛らしい。

やけに呼んできたなあ愛しい。

あだ名のセンスがえぐいけど
そこもまた興があるよね。

(ex:橋本夏実のあだ名
はしもっこり→はしもっこ)

みんな今日は素直ぴーやだった!

岡田の直球の愛の言葉の羅列!

田中の素直な構って!な態度!

ゆうなさんのデレデレな絡み!

珍しく橋本を褒める平本!

みんな貴重だねー

明日から連休だから
浮かれてるのかなー?

橋本は全部塾だよー

GWを満喫する人たちに
右奥歯が溶ける呪いをかけました

虫歯ではありません。

溶けます。


体重を測る意味ってありますか?


去年は保険委員に頼んで
はんこだけ押してもらったなあ

今年は体重担当松岡らしい!

田尻と共に懇願しなくては


母の日ってことがまみちゃんが
ばあちゃんに安楽亭おごるよ!

気前よくて怖い(^q^)


だがあることに気付いた


そうです。


明日は身体測定です。