ふと思ったんだけど、
最近授業中寝てばっかな気がする…
金曜だっけか?
英語で研修授業なのに寝ちゃってて2回も起こされたし…
今日も数学と理科総やっちゃったし

テスト二週間前なのに
これはさすがにあかんよな
やっぱ部活の疲れが溜まってんのかな??
最近土日も部活OFFの日なかったし
まぁ何にしてもなんとかしないと…
席一番後ろの時は携帯いじって耐えてたんだけどね
一番前だから一部の授業除いてそれもできないし
なんか良い方法ないかな!?
まぁ悩んでもしゃあないし
とりあえず勉強頑張るかぁ!
って事で、
アデュ
最近授業中寝てばっかな気がする…
金曜だっけか?
英語で研修授業なのに寝ちゃってて2回も起こされたし…
今日も数学と理科総やっちゃったし


テスト二週間前なのに
これはさすがにあかんよな

やっぱ部活の疲れが溜まってんのかな??
最近土日も部活OFFの日なかったし

まぁ何にしてもなんとかしないと…
席一番後ろの時は携帯いじって耐えてたんだけどね

一番前だから一部の授業除いてそれもできないし

なんか良い方法ないかな!?

まぁ悩んでもしゃあないし
とりあえず勉強頑張るかぁ!

って事で、
アデュ







