昨日は年に二回のディベロッパーのパーティーですた。

閉店後、目の前の結婚式場にて会食!


好例のくじびきでは一等が32型TVやらうぃーやらが当たる中、去年森さんは奇跡的にリポD詰め合わせが当たりましたが、今回はこれ↓↓
photo:01


おもちゃセットwww

家に帰って子供にやったら、ごっそ喜んでました

結果オーライw

300人もいるので当たらない人が多い中、おもちゃであろうが当たった自分に、運がいいなーとおもたw

ははっ

前に取りに行くときはずかしかったけどねw

って事で、運は使い果たしたので、下半期は自力でがんばりまっすーw




iPhoneからの投稿

やー暑いですねー
でも室内でのお仕事。

休憩中、カフェで冷たいもんでも飲むかと飲んでみれば、空調激さむだったりする。。。。。。。。。。。。。。。

羽織ものが手放せませんドクロ叫び


そんなこんなで
秋物がそろそろ入り出してくる頃。

もう秋物きたくて仕方ない!

早く入って来ないかなー

さっそくマフラーにも使えるストールを取り置きしてますw

あとは
今年の新作!
photo:01



まぢでツボ!!

かわいすぐるドキドキ

絵心がないにも関わらず
バイヤーにFAXしたかいがあり
photo:02



w

商品化かなり嬉しい!!

今年はトレッキングブーツも新作入るし、秋物が待ち遠しいーーーー


今年も腕章もの要チェックだ!

ファーの小物がほしいー

昨日はガラリと秋っぽいでぃすぷれいを一体作ってみれば、打ち出した変な形の(←w)パンツがうれるうれるw

着せて見るもんだなw

でもこーゆーの楽しいグッド!

お盆は特大セールなので頑張りマンボチョキ

iPhoneからの投稿
運命の日。



命に関わる日。
(おおげさw)



負けないんだから。



8月は
いろんな意味で正念場!


幸せです



シャーコラ


そう。



私いま,あるものとの決別を実践しておりますです。






んーつらい!!!




それは




あの




大好きな…





ぽてち。









オー




マイすいーとハニー!




しょっぱいけどw





まだギリ20代前半w


今のうち水着きなきゃね。





家かえったら



今年の水着がとどいてーるはずだドキドキ






シャーーーーー

よるかふぇから帰り
2時間仮眠w

天気よすぎエルモ


にゃんねこもグデーーー


じゅんじゅんにっき
んでさせぼへーーー

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



マンタsmileやばw

初の佐世保バーガー

じゅんじゅんにっき


じゅんじゅんにっき

んでせっかくけんアーケードぶらり。

あついぜーーーーー



じゅんじゅんにっき-LoveIt_A_L0002.jpg

じゅんじゅんにっき-LoveIt_A_L0001.jpg

よしロールちゃん

目標ができました!!!

今年いっぱいで完了させますねかお

アニキビックリマークさんきゅーーーう!!

みててねーーーーーエルモ



iPhoneからの投稿


大名ぶらぶらなう。
photo:01


よるかふぇ。
photo:02


夜長の2時に
チーズケーキですかw
photo:03


そして、ぶらぶらして

photo:04


まさかのまたもや
かふぇですかw




iPhoneからの投稿

「あの子ほんっっっっっっとに

いい子やねー!!!!!!」




とゆった後に,その人が私の

4個年上ってことに気付きましたww



なんで,敬語で話してくるんやろw

わんころみたいな人ですww



んなわけで!!!

梅雨がはやく明けるのを

まだかまだかと待つ次第であります。



まぁ,これといって書くネタは

ないんやけどw



花火大会!!!

BBQ!!

そうめん流し!!

うみ!!!


これから素敵な催し物が

たくさんなわけです。



もちろん今年も素敵な思い出が

増えるです。・・・たぶん。w



去年の思い出,幸せすぎた!!

今年も更新するもん!!

ぬふ。


寝る前の30秒の電話でも

声が聞けるとうれしょんだぜ!




あぁ,そだ!

ネタが一個でけたで。


じゅんじゅんにっき-ファイル0011.jpg
日曜日は有田野外で

ジャークちきんやさんしました。


一日中けむりをあびw

まるで燻製にされたようなw


もむとへむもお手伝い


じゅんじゅんにっき-ファイル0013.jpg
ももこさんまさかのめがねw


でもたのしかたーーーーよ

とーるくんと社長


じゅんじゅんにっき-ファイル0012.jpg

しょーへいさんがいかにも忙しそうに

ぶれてるところがいいねww


そんな私たち。

最初会場がわからずに

ヤンマーの展示会へといきました!爆


んで,それっぽいけど

ヤンマーのトラクターだらけで

年齢層が高めなので気付いた!


ここはれげえの野外会場ではないと!w



うけたねw



奥に行くとポーセリン発見w

かなこさん発見で到着を確信ww


みんなにアフターくる?エルモ

って聞きまくって私は

爆睡でしたね。

はいごめんなさいね。



いろいろと疲れたのだよ。




よしゃ!!明日はストレスはっさんで

福岡じゃい!



すーみん


(↑なにげにもむこもつかってるしw)

はやるかなwかばちゃんw