閉店後、目の前の結婚式場にて会食!
好例のくじびきでは一等が32型TVやらうぃーやらが当たる中、去年森さんは奇跡的にリポD詰め合わせが当たりましたが、今回はこれ↓↓
おもちゃセットwww
家に帰って子供にやったら、ごっそ喜んでました
結果オーライw
300人もいるので当たらない人が多い中、おもちゃであろうが当たった自分に、運がいいなーとおもたw
ははっ
前に取りに行くときはずかしかったけどねw
って事で、運は使い果たしたので、下半期は自力でがんばりまっすーw
iPhoneからの投稿






よるかふぇから帰り
2時間仮眠w
天気よすぎ
にゃんねこもグデーーー
んでせっかくけんアーケードぶらり。
あついぜーーーーー
よし
目標ができました
今年いっぱいで完了させますね
アニキ
さんきゅーーーう
みててねーーーーー![]()
iPhoneからの投稿
「あの子ほんっっっっっっとに
いい子やねー!!!!!!」
とゆった後に,その人が私の
4個年上ってことに気付きましたww
なんで,敬語で話してくるんやろw
わんころみたいな人ですww
んなわけで!!!
梅雨がはやく明けるのを
まだかまだかと待つ次第であります。
まぁ,これといって書くネタは
ないんやけどw
花火大会!!!
BBQ!!
そうめん流し!!
うみ!!!
これから素敵な催し物が
たくさんなわけです。
もちろん今年も素敵な思い出が
増えるです。・・・たぶん。w
去年の思い出,幸せすぎた!!
今年も更新するもん!!
ぬふ。
寝る前の30秒の電話でも
声が聞けるとうれしょんだぜ!
あぁ,そだ!
ネタが一個でけたで。
ジャークちきんやさんしました。
一日中けむりをあびw
まるで燻製にされたようなw
もむとへむもお手伝い
でもたのしかたーーーーよ
とーるくんと社長
しょーへいさんがいかにも忙しそうに
ぶれてるところがいいねww
そんな私たち。
最初会場がわからずに
ヤンマーの展示会へといきました!爆
んで,それっぽいけど
ヤンマーのトラクターだらけで
年齢層が高めなので気付いた!
ここはれげえの野外会場ではないと!w
うけたねw
奥に行くとポーセリン発見w
かなこさん発見で到着を確信ww
みんなにアフターくる?![]()
って聞きまくって私は
爆睡でしたね。
はいごめんなさいね。
いろいろと疲れたのだよ。
よしゃ!!明日はストレスはっさんで
福岡じゃい!
すーみん
(↑なにげにもむこもつかってるしw)
はやるかなwかばちゃんw