こんばんわるきー♫
今日は久々にかずゆきと遊びました♪
いろいろした(笑)
でも覚えてるのカラオケくらい


今日はたくさん歌った

喉潰れそうだΣ(・□・;)わら
とりあえずNMB48歌ったでしょー

後は何か良い歌ばかり///
バラードな曲をたくさん歌った

最近眠くなるの早過ぎ

まとめ悪いけど
これからはみるきーに逢うためと
自分の将来のために努力します!
いつまでも悩んでたって始まらないし…
努力をする人に
敵う人は居ない!
そう信じてこれからもね☆
みるきーに逢いたいってだけで
毎日元気になれるけど
ある意味寂しい



頑張るから見ててね///
ってことでDVD見るので
おやすみるきー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
iPhoneからの投稿

