こんばんはっ!

今日はお昼寝したから眠くない(*^▽^*)

って時間がすぎるの早いっ!!!


今日で学校が終わったo(^▽^)o

成績は...

春休みから本格始動ってことで(・_・;)笑



ってか、さっきね耳の穴更新しましたっ!笑

2こドキドキ

1こはママに開けてもらって、なんかびみょーだたからん~

てなって、でも塞ぐのはもったいないからそのままにして今度は

自分で開けたっ!((>д<))

まさか自分でそんなことできるようになるなんてね♪


でももうこれで一生開けませんっ!!!!!

絶対に(^_-)



ではいかちくなったまどしゃんでしたっ!

ばいちゃ~(。・ω・)ノ゙


何もすることなくて暇ひま~(゜ρ゜)

みんなはなにしてるのかなあ~?


あたしは今日洗濯3回して、掃除機かけて、りんちゃんとお散歩したっ!

敷地内だけどね( ̄* ̄ )笑


明日は何しましょう?

お金使わないで遊んでくれる人募集!


ではばいちゃあ~(^-^)ノ~~

今日は学校休みです!

無いのはいいけど、やることなさすぎてつまらんです。


ん~とお~...

おととい!

こがたんと遊んだ~♪

まさかカラオケ2回行くとは思わなかったよね~(°∀°)b 笑


んで昨日は~美容院行った!

いい感じに重くなったからもう誰も薄いとか言わないはず!!!笑

それから妹に連れられ3日連続のカラオケ~★

疲れたね~(*-*)


それと、耳あけたよおお~

最初ドキドキで手汗とかやばかったのに以外に平気で、全然痛くなかったよ!

とりあえず1こ!

でもまたすぐにもう1個あける予定♪


今日はお昼食べてからバイトに制服返しに行きます~

めんどちっ!