全然眠くない!
ってことで昨日の?一昨日のこと!
その日わばいとだたらしく、家出なくちゃいけない1時間前に電話来て、急いで着替えてご飯食べて家出た~(*_*)
1時間わ意外に長いっ
そんで18時までばいと~
ちゃんと言っといたからちょうどにあがれて焼肉行った(^O^)/

入ったらみんなに変な顔され←
とりあえず始まった!笑
カルビ4人前


うける~
しいたけエリンギ頼んでたしっ!
ほぼ下ネタの話しながらもぐもぐと食べ2時間くらいで邪魔っぽかったから退散~
ってなんか知んないけどなぜか金払わされた(x_x)
11230円!!!!
まー後でみんなに返してもらったけど~
んで~セブン行ってアイス買って、ヤオコーでふらふら
ドラッグエースでふらふら
またヤオコー戻ってふらふら
しててやることないから解散~(´・ω・`)
でも焼肉出てから2時間経ってたし







どんだけあんな田舎で時間潰せるんだよっ!って感じだよね(*_*)
で家着いたのが10:30くらい~!
久しぶりにこんなに遅くなったし
夜遊び楽し~♪←
寒かったけど
ちょー呑みたくなったし

呑まなかったけど~(;_;)誰かこんど呑みましょ

なんだかんだすっごく楽しかった
また集まろーねー





