口パクって武器でしょ?
昨日、台風の影響で新宿から帰ってくるのに7時間要したkou-oneです、、、。
う~ん・・・15時に会社出たのに、22時に帰宅ってどういう事よっ(。・ε・。)
全然、早上がりした意味ないし・・・。
もう天災イヤだぁぁぁー!!!
つーことで今日は、スプーキーからです、、、。
ミッキーの口パクって、絶対にヲタに対する武器だよねw(←色んな意味でw)
パク1
「パクッ!」
パク2
「パクッ!!」
パク3
「パクッ!!!」
こんな手抜きな感じで、今日の記事を成立させようと思ってますが・・・何かっ!?
あっ、ちなみに、この口パクは1回のスプーキーで撮れたんです♪(←どうでもいいw)
早く年パス更新しなきゃなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!
タイフ~~~ン!
天災だから仕方ないけど、本心はすげえ嬉しいkou-oneです、、、。
今日は台風が関東接近との事で15時に仕事を打ち切りとの事♪
ぶっちゃけ仕事が片付いてる訳もなく、明日が目に見える地獄なの(。>0<。)
でも、明日行けば三連休~≧(´▽`)≦
つーことで今日は、ビーマジからです、、、。
けど、単なる貼り逃げですよーw
心配性
「あっ!僕の家・・・玄関開けっ放しだし、強風で倒れないかなぁ~ヽ(;´Д`)ノ」
ミッキーって、何型なんだろうか・・・w?
それに、『ダフィー(Duffy)式血液型』っていうのがあるらしいw
ダッフィーって血液関係から命名なのかwww
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!


