あなたが誰よりもマーケティングを学びたいならどうぞ!!
ダン・ケネディは、多数の中小企業、
大企業のビジネスオーナーや起業家に影響を与え、
世界一多くの億万長者を生みだしたと言われる、
お金儲けの天才です音譜

彼は、ダイレクト・レスポンス・マーケティングという
マーケティング手法を使う事によって、
お客さんに会うことなく、電話もかけずにセールスを完了させています!!

この無料ビデオでは、彼が実際に講演会で教えた、
「3M集客法」を語った様子が公開されています

無料ビデオ請求はコチラ
http://123direct.info/tracking/af/484392/nMoN1PmA-ZoWNxcny/
『費用対効果』の低下!!
2000年代中半以降、大手・中堅出版社から刊行されたり、
テレビ系メディアやプロダクションが企画した若者世代向け
のフィクション作品の多くが『何らかのメディアミックス展開』
導入している状況がある。現在では2ジャンル程度のメディアミックス
展開がなされている作品はごくありふれたものであり、
その程度の規模で大衆の格別の関心を引くことはもはや不可能に近い音譜
そのため、メディアミックスの展開自体も手間や
コスト負担が増す傾向にあり、従来型のメディアミックスという
それ自体の費用対効果に対しても疑問を持つ企業が出てきており、
『新たなメディア展開』を考えるべき時期にさしかかっている!!
メディアミックスは、
広告業界の用語で商品を広告・CMする際に
異種のメディアを組み合わせることによって
各メディアの弱点を補う手法というのが
原義であるが、現在では特定の娯楽作品が
一定の経済効果を持った時、その作品の副次的作品を
幾種類かの娯楽メディアを通して多数製作することで
『ファンサービスと商品販促を拡充する』という手法
のことを指すことが多い!!