昨日のケガから一夜明け、朝一病院に行ってきました。

先生に説明。今回で5回目と言ったら、えぇ!!ってびっくりしてました。
診断は、亜脱臼。中学生の時と同じ診断でした。脱臼癖がついてしまっているので仕方ない。
とりあえず、治療と処置。やっぱり、固定されちゃいました。
のんのんさんのブログ-121127_222309.jpg
しばらくは、動かせません。というより、先生の指示で、動かさないで下さい。といわれたので。
その後は、仕事に行きました。しっかり、残業もしてきました。

今日も1日疲れました。
明日も病院です。しばらく、治療に専念します。

こんばんわニコニコ
いつもペタ・コメント・メッセージを頂いてありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

明日は、朝から病院に行かなければなりません。

理由は、タイトルにもありますが、12・13年ぶりに、右手親指の関節を外してしまいました。
のんのんさんのブログ-121126_203948.jpg
のんのんさんのブログ-121126_204000.jpg
のんのんさんのブログ-121126_204011.jpg
のんのんさんのブログ-121126_204130.jpg
今回で同じ所をはずして5回目。しかも、自分では、戻せないです。利き腕なので、しばらく料理はもちろん、釣りも出来ません。ただ、5回目とあって左手である程度は出来ます。現に、このブログも左手で書いてます。
しばらく、不自由な生活になりますが、自業自得な所もありますので、無理しないで過ごしていきます。
病院に行かなきゃわからないのですが、湿布貼って動かさないようにします。

でわまた。

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

久々の平塚競輪場にいってきます。

雨の初日。安全に終わることを願いながら楽しみたいと思います。

と言うわけで、ペタ&コメント返しは、帰宅後にします。

では、いってきますニコニコパー長音記号2