深夜入りなので早帰り。


夜ごはんは昨日の残り物のシチュー。




{B1F84A3F-40CE-49C4-B361-4500A24C8BC1:01}







今日のお昼もシチュー持ってったから三食連続。。




まっでも今日絶対早帰り出来ないとおもってシチューにしたから別にいいんだ~



お米炊くのめんどくさくて、冷凍ごはんチンする気分ぢゃなかったので、シチューのお供はパンにしました。




しかしこれも冷凍してあったやつだからトースターで焼いた。




夜勤入りの日はこんなかんじで作り置きかさっと食べれるごはん。




そして昨日から喉の調子悪くて、朝起きたら激痛だった。



効いてるのか不明だけどパブロン飲んで乗りきろう。




さっ寝よー


仕事終わってスーパーに足りないものだけ買いに行って、帰って急いでごはん作った~



クリームシチューと作り置きしておいた牛肉コロッケとかぼちゃコロッケ。



あとごはん。





{F25A31EB-5288-4F71-B917-41C1EBF648AF:01}






コロッケの盛り付けが適当すぎておいしそうにみえない。笑




でも味はおいしかったよ♡



まっ1人だとこんなもんよねー




今日めちゃくちゃ寒いね。。




湯船出そうか迷いちゅう。