・・・Happy Diary・・・ -8ページ目

おはようございます☆

・・・Happy Diary・・・-DVC00208.jpg
昨日は流星の絆、最終回でしたね。


胸の奥がずーんと痛くなりました。。


ほんといいドラマでした。


東野圭吾さんの原作読んでみたいです。


結婚前とかは本が好きでよく読書してたんですが、今はやることありすぎて、全然できてません。


昨日立った所をパチリしました☆


でも股関節に負担がかかるので控えますp(`・ω・´)q

旦那も理学療法士なので、立たせすぎたらあかんよって昨日言ってました。


ちなみに両親も理学療法士で、自分でいうのもなんなんですが父は著書を出していて、結構名の通った人です。


その父の娘という過大な期待に押し潰されてしまい続けることができませんでした。


分かってたことなのに、弱い弱い私です。


でもいつかまた出来たらいいなと思ってます☆

立つの!?

栄養ドリンクのおかげか今日はだいぶ元気になってきましたニコニコアップアップ


でも、油断していつも通りに動くとまたしんどくなったりするので、適度に動きますニコニコ晴れ


昨日グス虫の息子をあやしていて、いつも支えながら立たせてあげると機嫌がよくなるので、立たせてあげてたら…

メリーに捕まり支えなしで立ちましたショック!あせる


うちの子8ヶ月になるんですが、ハイハイしないんですダウン

ハイハイせずにつかまり立ちする子もいるって聞いたことはあるんですが。。


ハイハイ姿って赤ちゃんらしくて可愛いし、夫婦でしてほしいなぁとは言ってるんですが汗


ハイハイしたそうなんですが、方法がわからないって感じですショック!
私に似てどんくさいのかもしれませんシラー

だるだるです。。

もはや葛根湯では食い止められませんでした。。

パパが半日出勤だったので、帰りに以前薬剤師さんに奨められた栄養ドリンクを買ってきてもらいました。

薬剤師さんいわく授乳してるママさんにはもってこいらしくて、体力が回復しないと風邪は治らないと言われたみたいです。


本当にその通りでございました。。


体力、免疫力が低下してるので風邪ひいても繰り返しますね。


オリジンPというドリンクですさまじい味でした。
醤油+だしみたいな(泣)

頑張ってぐいっといきました!!
これで少しはよくなったらいぃなぁ。


家のこと出来ないのが辛いです。