最近の若い世代の事をニュースや新聞で見ると

夢が持てない人が多いとかかお




漠然とした不安感…そもそも世の中を通して、人生が良くなっていく感覚を見たこと感じたことがあまりないのでしょうか!?





自分が楽しく心から喜べる時間を多く持てる事が幸せドキドキ

幸せになるのが夢ドキドキ

でも、何か探して動いていく!!同時進行ですにひひ




そしたら不安感ってマシなんじゃないかな目







こんな感じでいいんですよねニコニコ


形はそのうちハッキリしてきますよにひひ







そんな私も39歳。
小さい子どもの子育ては終わり、戦国時代へと突入しています。


長男はお金が相当かかってくるショック! 
次男は反抗期に入る…


そのうち
次男が中学生になると同時に長男大学生キラキラ







この荒波の時期でも


波波波



私は夢を持ってますニコニコニコニコニコニコ






子供のことでも家庭のことでもございません。



子どもは子供が決める人生。
家庭はそれぞれが帰り寄り添うところ。



私の中では
それ以上でも、それ以下でもないんです。









なので、自分だけの

おっきな夢~見てワクワク音譜





そのためには…資格を取らなきゃ!勉強しなきゃ!修行しなきゃショック!ショック!ショック!






そんなことは焦ってないんですにひひにひひ







もちろん、必要な知識や人脈や活動はあると考えてますが目






将来、夢が現実になるなら
それはその事にご縁があったということ…

なので、今やっていることがそれに繋がると信じてますニコニコニコニコニコニコ






不思議だけど、最近ほんとにこの見えない糸みたいな…ご縁というもの。

これにすごく感じるものがあるにひひ



そこから感謝がじんわーり深いところからやってきて、自分の感覚が清々しい心地良い状態になっていくんですにひひにひひにひひ








なんだか抽象的でスピリチュアリズム!?的な感じになっちゃいましたけどシラー






私の夢、温めながら確実に一歩ずつ進んでいきます。




{D2253609-7F51-44B2-B6FC-A7649C6E61FE:01}