をしたら、イライラしすぎて、かかとの厚くなってる皮を剥きすぎましたしょぼんしょぼん



今日歩くのもしんどいDASH!DASH!


仕事にならずしょぼん


最近ケンカ多いなぁしょぼん


付き合ってたころは全然しなかったのにショック!


そんなもんかなガーン


今日朝からキッチンでゴキブリが死んでましたあせる


だんなさんが取ってくれたので、その時はよかったショック!


でもさっき、仕事から帰っきたら、だんなさんの寝てる寝室で発見!!!!!!!!!!!!


まだ引っ越して間もないし、そんな汚くしてるつもりもありません。


コンバットも置いてあります。
寝室では、飲食はしていません。



ビールの缶はちゃんと濯いでるし、生ゴミはちゃんとシンクからは遠いゴミ箱に捨てて…



1日に二回も見ると、せっかくのマイホームが、ゴキブリのパラダイスに見えて、安心して住めません。


共働きなので、換気は出来ていませんが、前に住んでたアパートでも一年に三回遭遇するかどうか。


マイホームに住み始めてまだ2ヶ月なのにしょぼんしょぼんしょぼん


どこが悪いのかなしょぼん


みなさん、対策を教えてください!!!!!!

明日は〔今日?〕父の日ですねぇひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



今日は一足先に実家の父にハートニコニコハートありがとうを…
伝えてきましたキラキラパーニコニコ



涼しげなシャツをプレゼントにひひアップ


マミーからゎ〔なぜ父に!?!?〕 ずっと欲しがってたクロックスラブラブニコニコ

そして、私たち夫婦から二つ目のプレゼントがありましたニコニコキラキラ


フォトパネルですっっにひひグッド!

設定など面倒なこともちゃんとやってあげてチョキ


すごく喜んでくれたので、嬉しかったですハート



さぁ!!明日は旦那さんの実家へニコニコ


プレゼントは…ガーンガーンガーン


まだ決まっていなくてガーン

焦っていますショック!ショック!ショック!


自分の父はともかく、向こうのご両親には、プレゼントって悩みますあせるあせる



いつもはお酒でしたが、今回は何か形にしたいのですがしょぼんDASH!


完全に出遅れましたぁ走る人あせる