昨日、スペザーノさんのセミナーが終わりました。
4日目は、また何故かセックス?!
どうもそうガイドに指示されたらしいです。
女性性(受容とアバンダンス)が最初のテーマとして出ていたのですが…ヒーリングは「地獄」が軸になっていました。
この日はちょっと変でした。
周りの人たちが泣きながら、ヒーリングしている間、私は一人だけ全く入って行けず、全然違う事をしていたのです。
全然違う事を意図的にしたのではありません。
どちらかと言うと「なっちゃった方」です。
私はこの2極が強くでている、例えば天国と地獄とかの世界観に入れないのです。
然も「天国」と「地獄」は人間的なコンセプトで、メンタルコンストラクトになっている人にとっては「現実化」したような経験ができますが、ビリーフでコンストラクト(作り物)には変わりません。反対にそのメンタルコンストラクトが無いと出来ない事でもあります。
そのメンタルコンストラクトが無い私に「天使と地獄に行って失った自分のかけらを拾っておいで」と言われても、地獄が無い私には行先がブランク状態。結局ワーク中の行った先の景色は別物でした。
この日のワークは殆ど代わりに全く違う事をしていたのですが。。。余りにも突拍子の無いものでしたので、ガイドに確認したいと思います。
因みにこの「地獄」ワーク周りの人には大変好評でした…