ドクターえみの不思議な空間 -19ページ目

ドクターえみの不思議な空間

日頃からガイド(指導霊)、天使やハイヤー・セルフ(次元の高い自己)に教わった事を共有して、誰かのお役に立てれば幸いです。日常に起こる不思議体験を楽しんで読んで下さい。

最近、ひとりラウンドテーブル(RT)を良くします。

 

 

ちょっとでも引っ掛かる事、人の気になる言動があると、ネガティブビリーフ(ネガビリ)探しをして、そのパターン共鳴している自分と向かいあいます。

 

 

2-3日前にも向き合っていました。

 

 

出てきたネガビリプログラムは「私は醜い」でした。

 

 

思い返せば高校の頃自分の事を醜いと本当に思い込んでいたな。

 

 

「自分はアジア人の醜い少女ソング」オリジナルで作って頭でかけちゃうくらい。

 

 

その頃は写真に写るのが大嫌いで、どの写真も嫌なものばかり。

 

 

一番鮮明に覚えているのは、ハロウィーンの時にくり抜いて顔を作ったオレンジのカボチャと一緒に取った写真。

 

 

本当に醜くて、大嫌いだった覚えがあります。

 

 

これが同じ写真を大学生になってみると「そう悪くもないじゃん、普通じゃん」となり、このプログラムは表上なりを潜めたのです。

 

 

 

でも、このプログラムが顔を出した時、最初は驚いたのですが、同時に高校時を思い出し、そしてこのプログラムが無意識で、大きくは出てこないものもちゃっかり健在に暗躍していた事がわかりました。

 

 

 

忘れていても、今は全然気にならなくてもちょっとした事からこのネガビリが健在である事に気が付きました。

 

 

皆さんも過去には色々あったけど乗り越えたと思われたり、もう大丈夫と思われている事は多くあると思います。ただ、毎日の生活で少しでも引っ掛かるもしくは鼻につく事があれば、そこに過去に流したと思っていたプログラムがまだ全然健在に残っているかもしれません。

 

 

皆さんもちゃんと向き合ってみてくださいねラブラブラブラブラブラブ