どうもお久しぶりです



最近夜勤の連続でネタ不足でした



まぁ今も病院の詰め所から書いてますが・・・



吉宗亡き後どうなるかと思ったんですが




北斗の拳SE





正直ありだと思います




吉宗と番長のように



うまく継承されている気がします



ただ



今のところの解析では



赤7:青7は15%:85%らしいのですが



発表します




総初当たり76回








赤7







1回




しかも








単発






しかし




平均8連




しかし







最高14連・・・・





まだタフボーイ聞いてない・・・

そろそろ吉宗なくなりますねぇ



そんなわけで今日は北斗なんですが・・・・




またやってしまった・・・・



北斗赤オーラで










19連で終了











当然パンチです(#゚Д゚)凸

番長で1G連7連しました



おしっこジャージャーでした


by夜勤中


やっと吉宗強化月間突入後



5回キーン達成しました。(・ω・)ノ



ダブルは1回のみ



ただ鳴ってはいないものの



ジャック外れ    4回



2パン     3回



俵8連    4回



ジャックイン時   ピカ   3回



といった感じでした(*´∀`)ノ



逆にありえねぇ演出は



白姫  松揃い  的デカ当たり  外れ



・・・・・B?



確かにBだった。



そのボーナス後145G目



白姫   松揃い  的デカ当たり   外れ




・・・・・天国?



天国だった。




でもバー1発で抜けた。(#゚д゚)、ペッ




忠太に10回は負けた(#゚Д゚)凸




その他もひどい目にあったが・・・・
















21戦14勝6敗1引き分け




プラス17諭吉



勝ってしまった



おそらく福岡もそろそろ外されるでしょう



それまで打ちたいと思います



もう一つ昨日の話し




残り2Gのジャックイン時 ピカ



次の爺ビッグ時



赤ハワイ・・・・




確かに2G連続ジャックイン時に引いた可能性もある



でも










あれは純外れ!!!!!



そう思ってます。





最後に秘宝伝




良く出来てはいますが




秀樹とどうちがうの?



が正直な感想です

吉宗でキーン5回を目標に頑張ってます。



まだ2回




ネタも少しずつたまってますが



また今度。

今日は何気に大海を打ってみた


結果




14回転  カメ



確変中  エンゼルフィッシュ



時短中  エンゼルフィッシュ



時短中  エンゼルフィッシュ



時短中  タコ



確変中  サメ



時短後 ヤメ




別になんの変哲も無いデータだが



実は














全部ノーマルリーチ!!



最後まで魚群なし



最初のカメだけ2段階



でもここまで単発が多いのも・・・

久しぶりに自分のホームページをみたら



エロ広告掲示板になっていたマックイーンです



結構頑張って作ったのになぁ( ・ω・)ノ――――@ ショボーン



今日は銭形でも打ってみたんですが




1台目


800から打ち始め1420G目



カタカタカタカタ



チェリーを盗め!!



こんなところでゼニガタイムで放出かよ・・・・(#゚д゚)、ペッ




って







中段チェリー!!!Σ゚゚( д ;)




無論181スルー




2台目



700から打ち始め



1330G



カタカタカタカタ





チェリーを盗め!!!




いやーな予感 (-益- )



まぁ8000分の1なんてそうこんって




自分を励まし左をポチッとな





って









中段チェリー!!!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )





まぁ当然181スルー_| ̄|○



結局最後はバラエティのスーパーピカ五郎で800円勝ち




モヤーっとする展開でした

スーパーに行くと



子どもの飲み物なるものを発見






ジュースのシャンパンのビールバージョンか?



とりあえず飲んでみる















不気味な味・・・( >д<)、;'.・ 



なんかニッキ水に炭酸をまぜたような・・・



成分を見ると














ガラナ(◎-◎;)!!





子どもビンビンになりますよ(*´д`*)



しょうもない下ネタですんません_ト ̄|○

久しぶりの奇跡の話しを



その日は朝からコテンパン




22時負債は7諭吉




ウツになりながらふとみると







B1R28のNew島唄発見





あまりの千円札を使ってしまおうと座ると




2回し目




キュイーン♪



これがビッグ



から










フリーズ7連キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!





その後



4連!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



自己最高12連達成( ̄∀ ̄*)イヒッ



換金すると










400円浮いた・・・・ヽ(゚∀゚*)ノ ヒャッホゥ!





ってこんな勝負いかんですなぁ

グレートさんおめでとうございます



正直BAから乗り換えちゃおうかと思ってます



それくらい期待しています(実はまだ行ってない)




最近は大宰府も激戦区になってますので



頑張ってください