負けましたね



南海ホークス時代からのホークスファンマックイーンです



オチは無いと思います



まぁ悔しいんですが



西武には勝った



今年は元々戦力ダウンしていた



シーズン1位では無かった



日ハムも地域に密着型チーム















ま、いっかヽ( ̄д ̄)ノ



悔しいけど



昨日のBAは番長に6が20発(◎-◎;)!!



朝から夜9時半までダラダラと1000枚くらい(嫁)



しかし明らかに履歴は6



夜9時半に嫁の一言



もう代わって。展開負けしそう




どうもモードBだったようで







時速3000枚




久々の10万オーバーです


KSに行きたい




有名人を見たい



でも今夜勤中

(血まみれの人を一人助けました)


BY仕事中

数日前にアップした蜂事件



何気に玄関を出ると茶色の壁に黒いしみ



よーく見ると




蜂の軍団




その数30匹





復活してやがる(-益- )ムー




急いで秘密兵器の投入






前回はキンチョール(一応ジェットタイプ)




という貧相な武器だったが




今回は










蜂ジェットヽ(゚∀゚*)ノ ヒャッホゥ!



無風状態なら



なんと











10M先まで噴射可能(◎-◎;)!!





そして






市販品で唯一スズメバチにも効く




これで勝負!





結果












殺したんだが










ジェット強すぎで30秒で空・・・( ̄◇ ̄;)





意外に高くつきました

まず



ディープ負けましたね・・・・(ノ-o-)ノ"⌒ ┫:・’.::・



来年ぜひリベンジをして欲しいです



さて最近はエミュレータを使って



昔のファミコンソフトなどをパソコンで楽しんでるんですが



ネットで落とすのでタダ(つっこまないでね)



ただ問題が一つ



題でもあるようにアドベンチャー物では






ネタバレがあるんです




ポートピアの犯人は有名ですが



自分の部下のヤス



通常のゲームは



「こんにちはボス、どこから調査しましょうか?」




だが




こないだ落としたのは




「こんにちはボス、犯人のヤスです」(*´∀`)ノ






てめぇROMいじってんじゃねぇ凸(▼皿▼メ)



やる気失せましたヽ( ̄д ̄)ノ



何度も書いてますが



ディープがデビューした時



私は3冠取れると思ったし



ブログにも書かせていただきました




今回も書かせていただきます





凱旋門賞勝ちます






・・・・・多分





世間では蜂のニュースが結構ありますね



うちも田舎なのでたまにスズメバチが飛んでます



で話しは7月



嫁「最近アシナガバチ多くない?」




私「そうかね?田舎やけんなぁ」



嫁「にしても多い気がする」



そして本日



母「そういえばさぁ、親父が自分の誕生日に木を切ったら



  春の時が楽だって言いよった」



私「誕生日っていつやった?」




母「忘れた。確か今日くらい」



Σ( ̄□ ̄;)

忘れるなよ・・・・



仕方なく木を切り始める私



切り始めて2時間が経過し終盤に事件発生



木を切った後葉を落とすため揺らした途端





ブ~~~~ン




ハチだ!!




しかも30匹はいる



C= C= C= C=┌(;・へ・)┘




とりあえず逃げた





幸い追っ手はいなかった



10分後



恐る恐る見てみると



(◎-◎;)!!




巨大蜂の巣発見



しかも








怒ったハチで巣が見えない位いる



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




推定・・・・・









200匹位( ̄◇ ̄;)




これは戦うしかない



完全防備し武器は









キンチョール2本・・・・



少し心細いがやるしかない



意を決して



( ‥)r鹵~~~~~シュー





ブ~~~~~ン




えらいことになった



うごめくハチ



まさに地獄絵図



しかし意外に効果は高く



巣は抜け殻になった



皆さんも気をつけてくださいね





戦利品














直径20×20cm

ジャイアントパルサーで



これ打ちます?



その人の上には



1720



あなたは天使ですドキドキ






まぁビッグ2回で終わりましたけどね


by仕事中

私はあまり混んでる店は好きではない



たとえそれが出玉優良店でも。



なぜなら




ほぼ間違いなく



朝一の台選びは失敗だから(致命的)




だからある程度移動できる店に行く




一番行く店が




閉店した・・・・



まぁガラガラだったんですけどねぇ




ちっと寂しいです