ゴキジェットって知ってます?



泡が出てきてそれで包む



アイデアは抜群



私も速攻で買った



ただ問題が2つ



しかも重大な



まず









追いつけない



( ‥)r鹵~~~~~  ε=ε=ε= ゴキ

やっと捕まえた時には




周囲は泡だらけ




しかもなかなか取れない




そして2つ目




泡で包んだのは表面だけ




取ったときに裏が丸見え



これがでっかいクモのときは



正直キモイ


小話はこのくらいで


では



G1の前はとりあえず予想します。



HNマックイーンですから



これは譲れませんww



今回は1点



ペールギュント



ビックプラネット



私は買いませんので



外れたぞ!!



などの苦情はカンベンをww

正直最近景気のいい話がない



そん中友人からメールが一通



万枚出ました



ん?



画像を見ると





(◎-◎;)!!






BONUS   63




GET  8713



悔しいがこりゃすごい



今日はほんとにネタがなかったです(;´д`)ゞ

昨日はあまりに悔しかったので




帰って寝てました。




16時間も




もう起きてビックリですよ




昼の二時から朝の六時まで




ぐっすり。( ̄∀ ̄*)イヒッ




で、何が悔しかったのかというと




5万負けたんですが




負け方がだめなんですよ



鬼武者ではまりバー



吉宗でバー



島娘でバー×3


(ご丁寧に隣は爆連)



キンパルでバー×2


(蛙4連ガセ×2)



やってらんね(#゚д゚)、ペッ



ま、こんな日もあるか・・・


今日は看護学校の友人(女)の結婚式



私は仕事のあと二次会に参加



時間が1時間あったので



仕事場の近くにあるパチ屋へいくと



百景がある(・∀・)イイ



とりあえず打ってみると



二回し目に











ワオ!



千円キックがあるから



A-typeいいですね



この店ほかにもエノカナなど



機種構成が私好み(*^-^*)



仕事帰りに手軽によれるので



テリトリーに入れようと思います。


昨日は何か知らんが



アップされてなかった_| ̄|○



その前には同じもんが



10個くらいアップされてるし・・・



調子が良くないです私のVAIO



買い換えたいなぁ



すみませんがこれから先は昨日のブログです。



今日は天皇賞。



昔は固い(本命)決着ばっかりだったんですが



今回は








193万(3連単)(・A・)スゲー

 

 



100円が193万(ノ´∀`*)

 

 



 

1000円が1930万(ノ´∀`*)


 

 


 

1万円が1億9300万(ノ´∀`*)



んー今日12000円負けたのが



ちっぽけに見えてきた。



前向きに行きまっしょい。

最近仕事にお弁当持っていってるんですが



作るのって大変ですね。



高校時代に母親に



作ってもらえるだけでありがたいと思え



こういわれてたのが納得です。



でも過去にえらいもん持たされたことあるんです。



私の母校は男子校



しかも3000人のマンモス高



サッカーで全国制覇した所です



そんなところだから学食は常に満員



食べれないんです



だからどんなもんでも我慢して弁当。



ではその1



二段弁当が全部白ご飯



本人は間違えたというが



おかずを作った形跡は無い・・・



その2



白ご飯にふりかけのような袋が入っている



おかずはふりかけのみかぁ



あけると











コーンスープ(´д`;)




どうしろと?



100歩譲ってお湯でスープにしても



おかずには厳しい



本人はシチューと変わらんと思ってるらしい



その3



やけにカタカタ音が鳴ると思いふたを開けると



焼き餅



当然カチカチ



これは何もいわなかった



ついでに友人のを一つ



その日私はうな重だった



たまにはこういう日もあるのだ



友人に自慢すると



うちのはなにかなぁといいながら



ふたを開けると



丼一杯分のご飯に













ゆでたオクラ4本とゆで卵1個のみ



ご飯にめり込んでいる



仕切りもない



マヨネーズすらない



しかも朝レトルトカレーだったとのこと









同じ鍋だ!



お湯だけで作り上げた傑作



友人は無言でふたを閉め



かつサンドを買いにいった

 

 

今日は仕事が遅かったので打ちにいけませんでした

 

 

明日休みだけどGWかぁ

 

 

厳しい戦いになるかな

どうもこんばんわ



また今日もアホな話しに付き合ってもらいます。



今日は7時に仕事から脱出~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ



いつものようにパチ屋の徘徊をしてると



800の鬼武者発見



とりあえずペシペシ打ってると



10kでビック



当然のように256スルー



またフラフラしてると



900の鬼武者発見



4回しで百鬼モード



これがビック



鬼武者得意のダラダラした展開に突入



このビックでだめなら帰ろうかなぁ





ん!?









キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!












しかし時間は10時



おいおいなんでこんな時間なんだよ



思い起こせば



金太郎チャンスも取りきれずに終わったこと数知れず



吉宗キーンで取りきれず



極めつけは



閉店20分前にあまりコインで








GOD GOD GOD








保障なし_| ̄|○



その他も色々ある



閉店間際って



魔物がすんでる気がした日でした



ちなみにB5R4



取りきれたのかもわからんです(;´д`)ゞ

昨日は1日スロットの予定だったんですが・・・



まぁ最初は鬼武者を打ってたら結構出るんですよ。



当然ダラダラですが。



調子に乗った私は頭上のドル箱を片手で持った時










バリッ




右のわき腹いった。




なんせ息が出来ない。



一人脂汗を流していたが我慢できなくなった。



あぁ捨ててやる










ビック後40回しの台を




ううっ(。´Д⊂)



しかも時間はまだ12時半



プラス4万でした。



でもこんなこと結構あるんですよね




せっかく出てるのに




ご丁寧にイボ痔まで出て椅子に座れなくなり



おそらく5・6ありそうな獣王捨てたり、



ほぼ6の爆釣のレバーのドラえもんの尻尾が飛んで行き




行方不明。



1日ぶん回したが4600回転しか回せなかったなど。



しかも極め付けが今日



家に帰ったら治りやがった



アホわき腹



なんじゃぁそりゃー(#゚д゚) ムキー!



でもネタになったか

こんな時間に帰ってくるとは・・・



夜勤のため更新が出来ませんでした。



すみません



で今日の話はかけっこ。



原付で帰ってたら子どもたちがかけっこしてました。









朝の5時半に(◎-◎;)



なんちゅう体力



昔の俺にはこんなパワーあったかな?



私は自慢ではないが長距離は結構早い。



しかし短い距離はかなり遅い。



イメージ的には遅いスピードだがばてない。



ずっと変わらないスピードで走れる。



一昔前の長距離馬のイメージ。



そんな俺に運動会で1位になれるチャンスがきた。



一緒に走る5人が面白いくらい遅いのだ(゚∀゚)



レースが始まり半分の時点で抜け出した。



このまま楽勝!!



その時事件は起こった。










ズサァー

 

⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡





こけた。



何も無いのにこけた。



しかし立ち上がって走ればまだ間に合う。



急いで立ち上がったが









ズサァー


⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡



またこけた。



今度は俺にみんなが引っかかり



6人中5人がゴールの目の前で転倒。



まさに大惨事



最後にマイペースで走ってた奴が1位。



「ありがとう。お前のおかげで初めて1位取ったよ」






私はいまだかけっこで1位はない・・・。



今日は休みなんでパチンコ行きます。



ネタができればいいなぁ。


どうもこんばんわマックイーンです。



皆さんはスロットの予備知識ってどのくらいありますか?



私の場合ほとんど無し。



昔は子役確率まで憶えてたんですが、



今じゃ家に帰って調べる程度。



まだ解析が出てない機種打つならそれでもいいんでしょうが



一昔前の機種を打つ場合



かなり挙動不審な私。(゚Д゚;≡;゚д゚)



まぁいつもは店の主力機種しか打たないので



そんなに被害は無いんですが・・・



今日打った機種で改めて知識いるなぁと思いました。



その機種は







デスバレー(ノ´∀`*)



どうやら大量獲得機らしいのだが



同じ回数のビックでも獲得枚数が違う。



隣をみているが大して私と変わらない打ち方。



ビタでもあるのか?



押せる自信はあるが



ポイントが分からない。



でもこの機種







面白いかも(*^-^*)





勉強しよう



マイナーすぎる機種ですが・・・



予備知識の必要性を感じた一日でした。