- 前ページ
- 次ページ
祝!優勝!ヽ(゚◇゚ )ノ
最近の打線はすごいですね。
あとは馬原ですな・・・。
パチのほうは・・・・
連勝できませんね。
消防団(田舎なもんで)が毎日あるんで
なかなか粘れんのが響きます(´・ω・`)
いいですねー
おととい観戦に行ってきました
打線につながりが出てきましたね
正直オーティズがあそこまで打つとは思いませんでした
ちなみに観戦してるときに
左斜め下の外人の子供たちは???
と思っていたらオーティズの家族でした
松田の帰ってくる場所が・・・
朝から打つとほぼ投資が3万ポンを超える
でもふてくされてガロを打つとすぐかかる(単発だけど)
ちなみに最近のガロ
500円
500円プレミア
500円つーか1回しでプレミア
1000円
全部単発(-_-メ
極端なのよ
先日朝一からウルトラマン
すると4回しでスイカから777
しかもBIG中逆押しナビ無し
シャーヽ(゚◇゚ )ノ
・・・・あれ?
フォフォフォフォフォフォフォッ
? ? ?
ナビが無い・・・・
据え置きペナルティ。(´д`lll)
250枚子役じゃん
頭にきたので隣に移動
するとデジャブのような4回しで777
今度は7揃い2回
10G後に引いたBIGでも7揃い2回
15G後に引いたREGでも6G目に勝利( ´艸`)タマラン
が・・・
その後ボーナス引けず
ナビは31回あったのに1900まいで終了(-益- )ムー微妙
ま、いっか




