自分自慢の情報発信は自分の首を絞めるネガティヴキャンペーンになりますよ! | 売れるブログに生まれ変わる!!起業初心者のためのブログ集客講座

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自撮りや読者登録、いいねやコメント回りよりももっと大切なもの、
『ビジネスの本質』である【お客さま目線】に沿ったお客さまに選ばれる理由と
集客アップの実践方法を余すところなくお伝えします。是非ご活用ください!

こんにちは、村松慎也です。

「自分自慢の情報発信は自分の首を絞めるネガティヴキャンペーンになりますよ!」


あなたの情報は未来のお客さまに届いていますか?

お客さまから「本当にありがとう!」と言ってもらえてますか?


理想のお客さまと出会うには
「お客さま目線」を前提とした

ビジネスへの想い × 売れる商品 × 伝わる表現

が必要と私は伝えています。


これらのどれか一つが欠けても
お客さまには振り向いてもらえません。

だって、お客さまの求めることとズレてしまえば、
全く価値のない情報と思われるから。


そして本質を知らない多くのコンサルタントが
「自分の人生をさらけ出せ!」とアドバイス?します。

お客さまが置き去りのまま…


でも、それを聞いた素直な起業初心者は
「なるほどー、あの先生が言うんだから!」
と共感ではなく同情を誘うために

・ダメだった過去の自分
・今の素敵そうな自分

を必死に書き続けています。
1日に5記事も!


お客さまは同情でお金を使いません。
少なくても「ありがとう」は言いません。

あなたはどうですか?


例えば、
ブログ集客が知りたくてこのブログに訪問したのに
・私が過去にどれだけ苦労したか
・私が今どれだけセレブな生活をしているか(例え話ですよ!)
を聞かされてもあなたの元にお客さまが来ることはないですよね。
今あなたの抱える問題の解決にはならないです。


「ふざけるな、私は違う!」

と思うかもしれないけど、
大差ないですよ。

そしてブログの情報はインターネット上に蓄積されていきます。

お客さまに「タメにならないな!」と思わせる情報を垂れ流す…
自分で自分のネガティヴキャンペーンをしている感じ。

早く気づいてくださいね。


確かに見込み客を増やすために
露出を増やすのは必要ですが、

理想のお客さまと出会えないのは、

お客さまの求めることにマッチしていないからです。


自撮りのやり方や自分スゴイでしょ!の投稿ではなくて、

お客さまが何を求めてどうやったらあなたがお客さまに会えるか?
そのためにブログをどうやって使うか?

といったことをあなたに1対1でお伝えしてます。


もし、今まで考えたことなければ混乱するかもしれません。

でも、あなたに馴染んでしまえば、
決定的で革命的な変化になります。

だって、一気にお客さまとの距離が縮まるから。

「集客とはそういうことなんですね!」
「今までやってたことはお客さまには関係ないことだと分かりました。」
と言っていただけています。


無駄な作業や回り道なんてしないで
一直線にお客さまに会いに行きませんか?


そんなお手伝いをしています。
もし今あなたが悩んでいるなら気軽に連絡くださいね。

あなたもお客さまも笑顔になるビジネスのために
楽しんで学んでいきましょう!

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