Happy new year
から早 2ヶ月……
あっとゆーまやん!!!!
え、もう2ヶ月たったの?
あと10ヶ月しかないの??
と、 時の流れには 逆らえない
今日この頃…… とほほ
今年は 変化ある年にしよう
って決めたのに あいかわらずこの様
口だけ達者でもさー 意味ないんだよね
周りみてても つくづく思うよ
人に流されるとか そーゆんじゃなくてね
なにがしたい とか やりたいとか
はっきりしてなくて。
今の現状にも満足してなくて。
頭の中では 色々 考えてて。
でも行動できなくて。
できなくて じゃなくて
しない だけ かな?
なにが正解で なにが不正解なのか
わからないから 悩むよね
そもそも 正解 不正解なんてあんのか?
ってとこから 始まるけど(笑)
人生 1度きりじゃん?
やりたいように生きたいけど
そんな甘くないんだ現実問題(笑)
人間 死ぬ気になったら~ とか
本気出せば~ とか あるけどさ
ほんとそーなんだよね たぶん
要するに 今の自分に足らないのは
その、『死ぬ気に』なる種がないのよ。
実体験、 中学でバレー部だったとき
目標に向かって かなり頑張ってた。たしか(笑)
そう、目標があれば
ある程度の困難なんて 乗り越えられる
その目標が 今の自分にない。
これが 自分で出した答え。
やりたいこともしてきたし
させてもらった両親にも感謝。
けどねー。
って まだ? もう?なのかな
成人すぎたし
自分の中では ペースが遅れてると思ってる。
人生まだまだこれからでしょ!
って人もいれば
そーじゃない人もいるしね。
僕は後者。
でもね! 色んな経したい!
もっとこれから!
どれだけ 自分の種の足しに出来るか!
長々と 書いてきましたが
口だけなら誰でも!って感じで。
結果が全て。
Process(過程) なんてのは
所詮 ほんの一部なんです
と 自分論 書いてきたけど(笑)
ほんと頑張りますよ。
いや 頑張るじゃなくて やる!
時間かかっても 過去の自分と比べて
変わったと 思えるように
ほんと 長々とすんません(笑)
でわ、よいお年を←
