年に一度の表舞台!?
昨日の西川キャンドルナイト。
お手伝い頂いた皆様ありがとうございました。
年に一度の表舞台!?東口への出店はいいですね~♪
改めてこんなに人がいるのだと。。。。。
奉還町商店街も負けていませんお年をめした方なら!?
昨日キャンドルナイトでご来店下さった何名かの方が
実店舗にも遊びに来て頂き成功だったのではないでしょうか。
出店した隣が岡山の地酒を盛り上げる会だったので自然と
テンションも上がりましたね~!
キャンドルナイトはほんと心地良いイベントでした。
また来年楽しみです♪
PHATSHOP
アフターはみんなで城下公会堂のクボアタケシと風祭堅太へ。
飲みました。踊りました。飲みました。
ハードなGW中日はいい一日になりました☆
明日は火曜日ですが通常営業です。
春日和♪
暖かいですな~今日は~!!
やっと春が来た感じですね。
さ~て年一回の東口へ出陣じゃ~♪
新入荷したmash TEEを持ってキャンドルナイトへ行ってきまーす!!
お~っと火をともす様のキャンドルも持っていかねば。
ルーラルカプリ農場からマックさんも来るそうなので
ヤギミルクのソフトクリームでもいただくかな~!
行ってきまーす!!
PHATSHOP
明日は西川キャンドルナイト!!
メイデーです。メ~。。。。。w
明日も牛窓ナチュラルキャンプ のボランティア活動がありますよ♪
お暇な方はぜひご参加くださいね。
写真は前回の準備の様子です。
そして明日は西川キャンドルナイト に出店しますよ♪
去年と同じく西川緑道公園の星空のマルシェへ。
お越しになる方はキャンドルを持ち寄って灯してみましょう!
ない方はPHATSHOPでどうぞ~!
夕方くらいからの出店ですのでよろしくお願いします!
年に一回の西口から東口に出る日ですよ~!!
そして、その日の晩は城下公会堂にDJのクボタタケシと風祭堅太が
来ますよ~♪
PHATSHOPにもチケット置いてありますよ!
ラテンMIXが聞きたいな~☆
イベントずくしの日曜日なりますがPHATSHOPは通常営業です。
ゴールデンウイークの休日を楽しみましょう♪
PHATSHOP
mash!!!
お待たせしましたmash の商品入荷しました。
PHATSHOPのラインナップに新しいブランドが加わりましたよ♪
松岡俊介氏がデザイナーを手がけるHEMPブランドmashです!!
アジアンチックでオリエンタルな雰囲気漂うブランドですよ。
第一弾は陰陽Tシャツです。
デザインされた陰陽のタイポグラフの下には
THIRD EYE OPENER KING SIZE
とメッセージが!!
全5色の入荷です!!
PHATSHOP
ニコニコ食堂♪
先日の牛窓。ニコニコ食堂前。
昭和なネーミングですね。
この近くの唐子踊通にある古民家を牛窓ナチュラルキャンプの
期間中まで借りれる事になりましたので清掃に行ってきました。
地元のおばあさんやおじいさんとの交流もこれから生まれて
行くでしょうね♪
早速、商店を営む親父さんから差し入れの八橋をもらいました。
ありがとうございます♪
牛窓という場所を使わせていただく以上大騒ぎして帰るだけのイベント
じゃあ意味がないですから何かをどうすれば残せるのかもボランティアの
仕事でそれもまた模索中です。。
この日はささやかな交流と瀬戸内に浮かぶ島でデコレーションの流木を拾う
傍ら、ゴミも一緒に拾って浜辺をボアランティア達で清掃してきました。
少しずつの前進ですがこのイベントにかかわる多くの人がニコニコ食堂の名前の
通り笑顔になればいいですね~☆
PHATSHOP
月曜日先週のハードスケジュールのせいか最近の変な天候のせいか
久々に熱出してだうんしてしまいました。。。。
Phatee新商品入荷していますがUPできてなくて申し訳ございません。。。。。
随時UPしますのでよろしくおねがいしまーす!!