新年最初も、感動の披露宴でした
はじめまして。
ブログに初めて参加させていただきます。MC横川です![]()
年が明けて3週間。皆様2014年のすべり出しは順調でしょうか。
先日、私にとっての仕事始めとなる披露宴で、
心がジーンと温か~くなるシーンに立ち会わせて頂きました![]()
披露宴も終盤、新婦様からの感謝のお手紙の朗読を前に、
新郎新婦のお二人からのビッグサプライズ!!
ピアノの連弾を披露なさったのです![]()
新婦様は幼稚園の頃からピアノを習っていらしたのに対し、
新郎様は、全くの初心者で、
この日のために特訓に特訓を重ねて臨まれたとのことでした![]()
曲目は「ハナミズキ」。
新婦様が、伴奏パートで温かく支える中、
メロディパートご担当の新郎様は、
なんと両手を操り、曲を引っ張って行かれたのです![]()
ピアノ初体験とは信じられないほど、
お二人の和音が響き合い、心に染み渡る最高の連弾でした![]()
素晴らしいご夫婦になられるんだろうなあ![]()
![]()
![]()
演奏が物語っていました![]()
ゲストの皆様の拍手喝采に包まれたのは、言うまでもありません。
新年の初仕事で、大きな感動を頂きました![]()
2014年、どんな素敵な新郎新婦様に関わらせていただけるんだろう。。。
希望に胸膨らむ今日この頃です。
好評の演出【映像】
こんばんは![]()
PAの久恒です。
昨日1/10の朝は、めったに降らない松山でも雪
が降ってびっくり!![]()
少しの時間ではありましたが、珍しい風景に見とれてました![]()
そのような寒波が来ている冬本番ですが、皆さま体調等崩されていませんか?
さて、音響として結婚式に携わらせていただくと、いろいろな演出を見させていただきます![]()
その中でも、多くの新郎新婦様が選ばれるのが、
生まれてから今までの写真満載の
プロフィールDVD
です
生まれた頃の写真から始まるのが普通ですが、
会場内の皆さまからの反応が抜群に良かったのが
「お父さんお母さんの結婚式の写真」から始まるものです![]()
さらに親族写真だと、「わー○○おじちゃん若い!」など、大盛り上りです![]()
これから披露宴を考えられている方、参考にされてみてくださいね![]()
披露宴は気持ちを伝えたり、
先週のお二人のように好きなものに囲まれたり、と
素敵な空間です![]()
お花も、その素敵な空間の大切な演出の一つ
です![]()
思いを込めて作られた、こだわり溢れる素敵な結婚式・幸せいっぱいの空間ににたくさん関わらせて頂き幸せです~![]()
仕事始め
PA山下です。
初詣で引いたおみくじは大吉!!!(о´∀`о)
ステキな新年の幕開けです♪
さて、今日は仕事始め。
ハンドボール、バドミントン、バレーボール、スノーボード、登山etc...
体を動かすことが大好きな新郎新婦様。
そんな二人の出会いはマラソン。
今日会場に入って目に飛び込んできたのがコチラ。

数々のマラソン大会に出場されたお二人の軌跡。
PAの仕事に携わるようになってもうすぐ5年が経とうとしていますが、初めての雰囲気。
新郎様がプロポーズされたのもマラソン大会。
新婦様のお腹には新しい命が宿っており、今は新郎様の勇姿を応援する立場ですが、babyちゃんが大きくなるときっと家族で走るんだろうなぁ( 〃▽〃)
夫婦で共通の趣味があるというのは、とっても素晴らしいことですね!!
では、最後に本日のメインキャンドル。
お正月らしい装飾でした(^^)

元気な赤ちゃんが生まれますように。。。(*^▽^)/★*☆♪
