おばんどすえ~ぇ😳
今日は、休館日で掃除してから
18時から忘年会いって来ました🍸
忘年会なのにスーツってゆーね😨⚡
まぢ、スーツじたい持ってない
カラまみーのスーツ借りた😫💦
ちょびでかい‼‼汗
でも、いっかとゆー事で。笑
ちょっと良いところでした😝💕
でも、割烹料理とかであたしには
あまり向いてない😭💥
そして、、、
あんまり食べるのないって
ゆーね((((;゚Д゚)))))))💦
食えるのはガッツリ食ったで‼
まっ、あたしは飲むな飲むなと
釘を打たれソフトドリンク😍👍
なんて、かわいいの⁇💓笑ーぃ
2次回は、近くのBARに行った🍷
すんごく雰囲気でてていい感じ
でしたよd( ̄  ̄)❤
ここであたしは、カクテル💓
といーたいところだが、

ノンアルコール😘❤笑
バーテンダーの人やってるの
生で見れた👀🎵
すごい‼‼
シャカシャカして作ってたのが
このお酒👍

なんて、綺麗な色😳わぁーお
みんな、飲んで飲んで
飲みまくってまひた(´Д` )💧
あたしは逆に食って食って
食いまくったとさ😝👍
おしまい。