おはよ。
なんだか、内容カナリ
たまってるから更新していくね🔄
まずは、元旦の事から~
1日は、トリプルデート😍💕

この3人っヾ(◍'౪`◍)ノ゙
めちゃめちゃキャラ濃いよ‼笑
まぢ、この3人安定💓
ちゅきちゅきっ‼
プラスだーりん達❤きゃっ
まず、イオンの初売り参戦👍
めちゃめちゃ人がいたーーー‼‼‼驚
そんな中あたしは、ジュシアノジュリ
でニット購入しちゃった😝🎵
あっ、プリ撮ったよ❤


なんて、個性の強い方ばかり😍
コレまた最高なのさっ👍‼
お昼は、年越しそばとゆー事で
幸楽苑のメンラー🍜
メンズ達の食いっぷりが
ハンパない件‼爆
ほんで、夕方ゴロ佐野へ出発
お目当ては、足利フラワーパーク💓
イルミネーション😍🎵💕

めっちゃ綺麗✨✨✨
本当に感動した👀💖

写メぢゃああんまり伝わらない
かと思うけど、本当に綺麗だよ😳





寒かったけど、綺麗😫
楽しかった😲❤
帰り事件あったけど、なんとか
大丈夫(இдஇ; )
たろぴと、本気で焦ってた😨💧
お騒がせしてスミマセン😍💦
2013年皆で楽しく年が始まり
ましたとさっ(p^Д^q)🎵
また皆でお出掛けする😝✨
たのぴみ❤

ぢゃに😍💕
今度は、TDSレポ💓