嬉しいサプライズ‼ ヤホッ(o゚∀゚o) 誕生日あと、会社出勤したっけ、あたしの引き出しに、、 うわぁぁぁぁぁぁぁぁあおっ‼ っと(o゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚o) まさかのメッセージ付き😳‼ なんか、嬉しいようだけど、 なんでバナナ⁉ てきなねっ(。-艸-。)🎵💕 ってゆー爆笑な話しでした❤ END