RAZY向上委員会 -98ページ目

やりたいなぁ・・・(´・ω・`) じゃぁやれば!?(゜ロ゜;)エェッ!?

今宵もご指名ありがとうございますε=\_○ノ イヤッホーゥ!

RAZYです( *・ω・)ノヤァ


今年になって動画を撮り始めて

皆様に勝手にワタシの近況などをお伝えしてたりしてるのですが・・・

こんなことをやり始めてから

改めて「あぁ・・・これやりたい!」って思うことがでてきました!


そう!それは・・・

ラジオ!

なのですよ!ド━(゚Д゚)━ン!!


約10年前の話になりますが

今ほどネット環境が整っておらず

さらには自分の知識も技術もなく

それでもない頭脳をフル回転させて

MDとマイクとギターを持って1人カラオケ屋さんに行って

駄トークやら駄歌など色々と録音をして

CDというカタチにしてコッソリ楽しんでいたのは懐かしい思い出。


RAZY向上委員会
youtubeでトーク部分をアップしてるのはナイショのハナシ。



だがしかし!

現在は昔に比べてネット環境も良くなり

色々な動画系サイトを見てもネットラジオや生放送などで

自己を表現する方も増えてきていて

割りとお手軽にできる時代になったんじゃないかと思うのですよ☆


それじゃぁ・・・ね?

その流れに乗ってワタシもやってみようかなぁ・・・

なんて思ってたりするのです!\(・o・)/ワア!


でもそれらをやる環境がなかなかないのと

人様に聞いてもらえるようなトークができるかどうかだよなぁ(´・ω・`)

そんな不安がついて回るけれど

それ以上にやりたい!っていうキモチの方がでかいのだよね!(* ̄0 ̄)/


もしもですよ!?

本当にやるようなことがあったならば

どこかでコッソリ告知とかさせてもらいましょうかね☆(´∀`*)ウフフ



コレを実現させるべく色々と勉強をせにゃだな!

以上!RAZYでした!c(>ω<)ゞ イヤッフー





ペタしてね

コレでいいのだよ!コレで・・・(´∀`*)ウフフ

ごきげんようε=\_○ノ イヤッホーゥ!

RAZYです( *・ω・)ノヤァ


昨日、PCのテレビとニコ生を同時に起動して

ワールドカップサッカーを見てたんだけど

なんだか沢山の人と一緒に見てるようなカンジがして

なかなか面白かったなぁ・・・(´∀`*)ウフフ



さて。

サッカーも見終わって小腹がすいたので

毎度のことながらパスタを作ったのよ☆

今回はたらこスパゲティ!

材料さえあればチョー簡単に作れるから

ペペロンチーノに飽きたり

レトルトのミートソースがない時に作ってますぜ!


ボウルにバターとタラコと塩コショウと醤油を適量入れて

グニグニ混ぜた後に

茹でたてのパスタを軽く湯切りしてボウルにIN!

後はパスタとタラコソースを混ぜれば出来上がり☆

なんて簡単なのでしょう!\(・o・)/ワア!


RAZY向上委員会
簡単なクセになかなか美味。



そしてものぐさなワタシは・・・

お皿に盛ることなくボウルから直で食う!

モグモグモグ・・・(/・ω・)/


うん!なかなかうまい!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

パスタの固さもイイカンジ!

味もしっかりついててイイカンジ!

そしてボウル直食いがワタシにはないワイルドさを演出してる!

ペロリと完食しましたぜっ!(・ω<)てへぺろ


こんな記事を書いてると

またパスタが食べたくなってくるんだぜっ!

以上!RAZYでした!c(>ω<)ゞ イヤッフー




ペタしてね

ほーら・・・リアクションがとりずらいだろう!?(´∀`*)ウフフ

今宵もご指名ありがとうございますε=\_○ノ イヤッホーゥ!
RAZYです( *・ω・)ノヤァ


まずは!
こちらの動画から見ていただこう・・・

まさかの本人登場にビックリ!



いや~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一人カラオケに行ってきましたよ!
一人でカラオケなんていつぶりかしら・・・
そしてこんなに声を張るのはいつぶりかしら・・・\(・o・)/ワア!

色々と動画を撮ろうと思ったのだけど
充電が切れてしまってザンネンな結果に( ̄Д ̄;;

でもその分短い時間の中でいろんな曲を歌ってきましたぜ!
演歌からロックからポップから・・・(´∀`*)ウフフ
上手く歌える歌えないは別にして
好きな歌を好きなだけ歌うのはイイネ!
おかげでちょっとのどが疲れたんだぜ!ε=(。・д・。)フー
でもそれがまた心地良かったりもするのだよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

また機会があれば行ってみたいと思いましたとさっ!
以上!RAZYでした!c(>ω<)ゞ イヤッフー





ペタしてね

こんなコトでヘコむの!?(゜ロ゜;)エェッ!?

今宵もご指名ありがとうございますε=\_○ノ イヤッホーゥ!

RAZYです( *・ω・)ノヤァ


今日ですね。

ちょいと用事があって電車に乗ってきたのですよ!

いつものワタシだったら

「電車に乗れたの~☆褒めて褒めて~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

と言っているところなんだけど今回はヘコむコトがあってですね・・・


あっ!

電車の車内でパニック発作を起こしたわけじゃないですよ!

ココロのザワザワ感や嫌な汗はかいたものの

行きも帰りもどうにか無事に過ごすことができましたよ!<(_ _)>



さて。

ワタシが電車に乗ってた時間っていうのが

ちょうど様々な人の移動と重なる時間で

学生さんやスーツの方などが乗ったり降りたりしててね。

そんな活動的に動く人の流れを見てて

今の自分の現状が情けなくなってきて

おもいっきり自分を責めてしまった・・・( ̄Д ̄;;

そしたらちょっと泣きそうになってしまったよ(つд⊂)エーン


こんなんじゃアカンってわかってるし

この悔しい思いをバネにせにゃ!って強く思うのだけど

そんなことを思いつつも行動を起こせない自分がなんとも・・・ね。

まったくなんだかなぁ・・・ってカンジなのですよo┤*´Д`*├o アァー


いつかワタシの悔しいバネはうまく空の上に飛ぶことができるかしら・・・?


以上!RAZYでした!c(>ω<)ゞ イヤッフー




ペタしてね

在りし日のRAZYさん\(・o・)/ワア!

みなさんごきげんようε=\_○ノ イヤッホーゥ!

RAZYです( *・ω・)ノヤァ


ネタがないとはいっても

あまりに更新しないのもアレなので

ちょいと昔話でも。。。



それはまだワタシがピンピンしててチャラチャラしてた頃。

当時働いていた会社でワタシはちょっと上の立場にいてだね。。。

数名の部下っぽい人と短期のアルバイトちゃんの管理をしていたの。


んで。

繁忙期と呼ばれる時期が終わると

みんなを連れて打ち上げをやったり

同僚が退職するとなれば壮大な送別会を開いたり

まぁその時のワタシがすごいのすごくないのって・・・!!(゜ロ゜;)エェッ!?


RAZY向上委員会

在りし日のアタイその1。オサレメガネですよ!



打ち上げともなれば一緒に働いてくれた

短期バイトちゃんの席を一つづつ周りお酒をついでもらって

「〇〇さんの今までの頑張りにワタクシ一気飲みで応えたいと思います!」

なんて言いながら目の前で一気飲みしたり

送別会ともなれば去っていく人が主役になれるように

周りをちょいちょい盛り上げたり(´∀`*)ウフフ


でもスタミナのないワタシは一通り盛り上げた後は

隅っこの席でそっぽ向いてタバコを吹かしてた( ̄Д ̄;;


とにかく仕事内外でみんなに気持ちよくなってもらおうと

当時のワタシは一生懸命だったなぁ・・・...( = =) トオイメ


RAZY向上委員会
在りし日のアタイその2。半目ですよ!



思い出に浸るのはアレだけど

当時のワタシは少なくとも今よりは輝いてたなぁ。w( ̄Д ̄;)w


当時のワタシを知っていて

今のワタシを知らない人が

坂道を転がるように落ちてしまった

今のワタシを見たならば・・・!

驚愕し落胆するのではなかろうか!?

そんなことを最近チラッと思ったりするんだよね!\(・o・)/ワア!


だがしかし!

いつか・・・必ず復活してみせるんだぜ!

そして在りし日のワタシに戻って皆の前に現れるんだぜ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


以上!RAZYでした!c(>ω<)ゞ イヤッフー




ペタしてね

所変われば“食”変わる

今宵もご指名ありがとうございますε=\_○ノ イヤッホーゥ!

RAZYです( *・ω・)ノヤァ


ワタシは小学校の頃に転校の経験があってだね。

東京は池袋という土地から

埼玉の某市に小学校3年生の時に引越しをしたのだよ。


んで。

幼き日のワタシは埼玉に引越して

文化の違いを目の当たりにしたのだ!ド━(゚Д゚)━ン!!

そう!それは給食


RAZY向上委員会
今日は給食のハナシ。



まぁどこの小学校にも給食室ってあると思うんだけど

ワタシが越してきた地には調理器具がない!(゜ロ゜;)エェッ!?

給食室といえば大きな鍋とかがあってさ

給食のマダム達が全校生徒の昼食を作ってるっていう

イメージや実際教育テレビで見たことがあったから

すべからく全国的にそうだと思ってたのにないのだよ!


後に知ったことなんだけど給食センターってのがあって

センターで一括で調理してトラックで各学校に運搬してたんだね!(´・∀・`)ヘー


そしてワタシは初めて遭遇したの!先割れスプーンに!

和食だろうが洋食だろうが食のジャンルに関わらず

すべて先割れスプーンで食事!\(・o・)/ワア!

小さいながらもカルチャーショックを受けたね!( ̄Д ̄;;


RAZY向上委員会
刺すこともすくうこともできる便利なヤツ。



まぁ・・・あと細かいところで言えば

牛乳がビンから紙パックに変わったり

ソフト麺という食品が出てきたり

食器がプラスチックからアルミに変わったり・・・

今思えばたいしたことではないんだけど

当時のRAZY少年はひどく驚いたんだね(b´∀`)ネッ!



やっぱり土地が変われば色々変わるもんだね☆

以上!RAZYでした!c(>ω<)ゞ イヤッフー




ペタしてね

5月が終わった・・・

今宵もご指名ありがとうございますε=\_○ノ イヤッホーゥ!

RAZYです( *・ω・)ノヤァ


今日で5月もおしまいっすな!

来月終われば1年も半分が終了ですよ!

毎度のことながらほんっと月日が経つのが早い・・・( ̄Д ̄;;



さて。

今月はというとだね・・・

先日書いた通り見事にココロがふさぎこんで寝込んでしまったね!

でもちょっとずつ気分は復活しつつあるのでご心配なく☆

そして“RAZY'sガーデン”のセカンドシーズンが始まったり

スイーツに目覚めてみたり

パスタをアホみたいに作ってみたり・・・


寝込んでしまったというトピックス以外は

まぁ何もない毎日ですよ!\(・o・)/ワア!


ちょいと前から言ってる「右足の次は左足を出す」っていうのは

今月は見事に止まってしまった。。。w( ̄Д ̄;)w

一度止まってしまった歩みを新たに踏み出すには

たくさんの勇気と元気が必要になってくるんだよね・・・

来月はできるかしら・・・?

イヤ!やらなければだ!ヽ(`◇´)/

でも無理はしない程度にね☆



来月は季節的には梅雨ですな!

ワタシの髪はネコ毛でクセ毛だから

湿気でうねってしまうから今から憂鬱だょ( ̄Д ̄;;

でもなるべく元気だして行こう!


以上!RAZYでした!c(>ω<)ゞ イヤッフー








ペタしてね

重いハナシでアレですが・・・

皆様ご無沙汰しておりますε=\_○ノ イヤッホーゥ!

RAZYです( *・ω・)ノヤァ


今回の駄文はいつにましても“駄”で“重い”話になってますので

「アホじゃないRAZYさんは

 RAZYさんじゃないやい!(≧ヘ≦ )プイッ!!」

って思ってくれてる心優しい方は今すぐこのページを閉じるのだ!



さて。

先週くらいからかしら・・・

「やる気<恐怖」という公式が

ワタシの頭をグルグル駆けまわって

悩みに悩んだ結果

完全にココロがふさぎこんでしまうという

なんとも情けないことになってしまいました。ε=(。・д・。)フー


PCに向かう気力もなく

食事を摂る気力もなく

お風呂に入る気力もなく

マモノを構う気力もなく・・・


布団の中で1日中メソメソしては

こんな不甲斐ない自分を責めて

自分で自分を殺めることすら考えてました。


こんなんだから家族も呆れたのか諦めたのか

声を掛けてくることすらなくなりました・・・

マイッタネ。。。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


んで。

先日、例の治験の途中検査の為に病院に行ってきたんだけれど

医者との問診のなかで

「ここ最近自殺を具体的に想像したり試みたことがありますか?」

と聞かれて「実はあります」と答えたところ診察室にどよめきが・・・!!


その後に治験コーディネーターさんとの問診で

「もし行動に移してしまいそうになったら必ず連絡くださいね!

 必ず適切な対応をしますから!」

って言われてしまいました\(・o・)/ワア!


なんでしょうな(-ω-;)ウーン

ウソでもリップサービスでも心配されてる風なコトを言われると

ココロにジーンと染み渡りますね!

こんなワタシにコトバを投げかけてくれる人がいるんや・・・と。


そんなコトバも受けてかほんのチョットだけココロが晴れた気がしたものの

家に帰ればやっぱり布団をかぶってメソメソモード・・・( ̄Д ̄;;

全くもって困ったものです<(_ _)>


このネガティブな思いを自分の中に溜めていってしまっては

最悪な爆発の仕方をしてしまいそうなので

今こうして書き綴ってるわけなのですよ☆


このメソメソモードも今月一杯で脱却できればいいんだけどな・・・

気分を切り替えようにも結局は自分次第なんだよね( ̄Д ̄;;

それが上手く出来ない自分がなんともアレなカンジ・・・


ワタシの未来はどこに向かっていくんだ!?c(>ω<)ゞ イヤッフー

イカガオスゴシデスカ?( *・ω・)ノヤァ

今宵もご指名ありがとうございますε=\_○ノ イヤッホーゥ!

RAZYです( *・ω・)ノヤァ



今日もワタクシが住む埼玉県某市はとてもいい天気!

だので!自転車を走らせてきましたよ☆



そして久しぶりに動画を撮影!w( ̄△ ̄;)wおおっ!





もう少し動きが欲しいところ・・・





でもアレやね!

限られた時間の中で

自分が伝えたいことをまとめるのは大変!( ̄Д ̄;;

台本や原稿もないから撮る度にセリフも違うし・・・



先日ネタにした文章力もそうだけど

トーク力も欲しい!

ワタシの駄トークで“(≧m≦)ぷっ!”をいただきたい!



以上!RAZYでした!c(>ω<)ゞ イヤッフー

コレやられたらやっぱり引いちゃう?

今宵もご指名ありがとうございますε=\_○ノ イヤッホーゥ!

RAZYです( *・ω・)ノヤァ



突然ですが!

ワタシはクサイ言葉や行動が大っきらいだっ!ヽ(`◇´)/

なんていうの?カラダがカユイカユイになってしまうの!



でもね?

“面白クサイ”や“寒いクサイ”は大好き!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

だって実際にやると面白いんだもの!(´∀`*)ウフフ

そして相手の「あ・・・はい( ̄Д ̄;;」っていう

ビミョーな反応がたまらなく好きだから!

そしてワタシはムードクラッシャーだから!!ド━(゚Д゚)━ン!!





さて。

これからワタシが実際にやった“寒いクサイ”を紹介したいのだが・・・

ぜひかつてのトレンディドラマを思い出しつつ想像していただきたい☆



場所はそうねぇ・・・お台場!

もしくはお近くの繁華街を想像してね(b´∀`)ネッ!

RAZY向上委員会
デートスポットお台場。


久しぶりのデート。

ディナーも終わって夜景を見ながら散歩。

ハンドバッグを後ろ手にもつRAZY子がかかとで地面を蹴るように歩く。


RAZY子(以下R子)「はぁ~☆美味しかった!・・・今日は楽しかったね!」

相手「そうだね」

R子「でもぉ・・・もうバイバイの時間だね(´・ω・`)」

相手「ソウデスネ」

R子「もっと長く一緒にいたいなぁ」

相手「はぁ・・・( ̄Д ̄;;」

R子「ねぇ・・・相手ぇ・・・」

相手「ん?」

少し前を歩くRAZY子はくるりと飛ぶように振り返り


RAZY向上委員会
こんなカンジで。


R子「だーいすきっ!(゜▽゜*)」


相手「あ・・・はい( ̄Д ̄;; ってかRAZYさんドラマの見過ぎ!」

R子「(・ω<)てへぺろ 」


まさかコレを現実世界で言われるとは思っていなかっただろう!(´∀`*)ウフフ

相手は見事にドン引きしてたぜ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-


もう1つあってだね。。。

最初の流れは一緒なんだけど・・・


R子「もうバイバイの時間だね(´・ω・`)」

相手「ソウデスネ」

少し前を歩くRAZY子はくるりと飛ぶように振り返り


RAZY向上委員会
そう・・・ワタシはリカ!


R子「カーンチ! セクロスしようか☆(゜▽゜*)」


相手「イヤ・・・しないし! そしてアタシはカンチじゃないし!ヽ(`◇´)/」

R子「ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ」


まさか相手が永尾完治になるとは思ってもいまい!

そして相手のドン引きの表情にワタシガッツポーズ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



ってかドラマを全く見ないワタシが

なんでこんなのを知ってたかが謎だ( ̄Д ̄;;

まぁこういう名シーン的なのは

テレビでバンバン放送されるからね!


でもさ!?

ワタシが突然こういうミニコントを始めたときに

瞬時に察して乗ってきてくれる娘さんはいるのだろうか!?

いたらいいなぁ・・・ぜひ相手になってもらいたい(*´ェ`*)ポッ

まぁ乗る前に引いてしまうのがオチなんでしょうが・・・( ̄Д ̄;;


世間の女子は実際にこんなんされたらやっぱり引いちゃうのかしら?

ワタシが仮に女性やったら・・・うん。引くな!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

でもこういうのをやりたくてしょうがないワタシ☆

ドンマイワタシ!c(>ω<)ゞ イヤッフー







ペタしてね