RAZY向上委員会 -138ページ目

30歳になってしまいました( ̄Д ̄;;

さらば20代のオレ様!

そしてようこそ30代のオレ様!(/・ω・)/


日付も変わって・・・

今日8月14日はボクの誕生日!

しかも節目の30歳!ヽ(`◇´)/


30歳になったこの1年。

そしてこれから一体ボクはどうなっていくのでしょうか!?


今までは「ステキな1年にするんだぜ!」なんて言ってましたが

もうそんな高望みはいたしません!

健康で健やかな1年を送れればそれでいいんです☆


とりあえず・・・

30歳にもなったことだし

生活態度などなどを改めて

誠実に生きようと思います!


それにしても永遠の20代でいたかった・・・ヽ(=´▽`=)ノ



20代最後の日

今日で20代ともお別れさっ(/・ω・)/


過去10年を振り返ってみると

まぁイロイロなコトがありましたな・・・

それも今となっては良い思い出ですよ。


とりあえず・・・

20代最後の日を家で悶々と過ごすのもアレなので

ちょいと太陽に当たってくるとしようかしらね☆


明日の30歳の誕生日!

皆さんのお祝辞おまちしておりますよヽ(=´▽`=)ノ

マンガ喫茶

ただいまマンガ喫茶にきています!

最近どうも家にいづらいから

なるべく外にいようと思うんだけどこの暑さでしょ!?

料金もお手軽で長時間滞在できるマンガ喫茶は良いです☆


ココで何をしているかというと・・・

まぁ、マンガを読んだりネットしたりもするんですが

ボクの今後の人生について考えるので

大体の時間を費やしてます!


もうすぐ30だし

しっかりしなきゃとは思うんだけど

なかなかココロとカラダがいうことを聞いてくれなくて

くすぶってる毎日をどうにかしなきゃいけない!


家族に邪魔されずに瞑想するにはもってこいの場所でございます☆

行動を起こせば何かが変わるんだろうけど

その1歩を踏み出せない自分が非常に情けないっす。

今週の「Reo Culture」

今週のテーマは「ハチミツ」。


ハチミツっておいしいんだけど

ボクは好んではたべないなぁ・・・

だってパンに塗って食べると

パンの表面がめっちゃ硬くなるでしょ!?

あれがどうも気に入らないみたいです。。。


でも、今は売っているかどうかわからないけど

ハチミツ100%アメは大好きでした!

あの濃厚なハチミツの風味がたまりません☆

ノドにもイイカンジだしね♪


7月も終わりですな☆

気がつけば!

今日で7月もおしまい!

相変わらずながら早いもんですな( ̄Д ̄;;


今月はひたすらモンハンをやっていたような・・・

めっちゃ引きこもり生活を送ってました!


夏本番ということでとにかく日差しが強くて暑いですが

コレがキモチイイと感じるボクはナツオトコ☆


来月は夏最後の8月!

ボクの誕生日もあります!

20代最後の夏を満喫したいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

今週の「Reo Culture」

今週のテーマは「プロレス」でした!

礼央氏も熱く熱く語ってましたですよ!


ボクはですね・・・プロレス大好きなんですよヽ(`◇´)/

っていってもNOAHっていう団体オンリーだけどね( ̄Д ̄;;

数年前までは武道館に試合を見に行ったりもしたのですよ☆


やっぱり男子はプロレスとか格闘技が好きなんでしょうか?

ボクはプロレスは好きだけど

K-1とかプライドなどの総合格闘技は

あんまり好きじゃないのよね・・・

だって動きが地味なんですもの( ̄Д ̄;;


やっぱり見ててわかりやすいプロレスはサイコーです!ヽ(=´▽`=)ノ


27時間テレビ その4

用事があって外出してたもんだから

録画して最後まで見ましたよ!


やっぱりさんまさんとたけしさんのカラミは良い!ヽ(`◇´)/

タケチャンマンも見れたし大満足ですよ☆


あとBIGINさんが作った歌も

とってもすばらしかったですな!

ああいうステキな曲を

短時間で作っちゃうのがプロなんでしょうな♪


CMがやたらと多かったけど

めっちゃ面白かった!サイコーです!ヽ(=´▽`=)ノ

27時間テレビ その3

深夜の中居さんとさんまさんのカラミもおもしろいし

木村さんとのカラミも非常におもしろかったっす!(/・ω・)/


でもね!

ボクみたいなお年頃なんかは

たけしさんやタモリさんのBIG3のカラミが一番面白い!


ベテランだからこそできるあのやりとりが

ボクは大好きっすヽ(=´▽`=)ノ

27時間テレビ その2

さんまさんと中居さんのトーク面白い!ヽ(`◇´)/

ずーっと見てたらこんな時間や・・・


ちょいと仮眠をとってまた27時間テレビを堪能することにしよう☆


それにしてもやっぱりCM多いな・・・ヽ(=´▽`=)ノ

27時間テレビ

さんまさんいいっすね☆

楽しく見さしてもらってますよ(*/∇\*)


だがしかし!

いかんせんCMが多すぎる!


こればっかりはどうにかしてほしいもんだねぇ・・・ヽ(=´▽`=)ノ