4月もオシマイですね。
今日で4月もオシマイっすな!
世間ではゴールデンウィークみたいですが
アタイはずーっとゴールデンウィークだいっ!ヽ(`◇´)/
・・・こんなんじゃぁイカンなぁ。。。
今月も特にトピックスはなし!
なんにもな~い1ヶ月でした。。。
これもイカンなぁw( ̄Д ̄;)w
休みを大事にできるようになりたい!
トピックスに出会えるようになりたい!
悶々とした毎日は続くのです・・・ヽ(=´▽`=)ノ
初めてのランジェリー☆
・・・といってもボクサーパンツっていうの?
これを初めて装着してみました!
感想は・・・
なんだこの締め付け感!?ヽ(`◇´)/
って感じですな!
普段は何も身につけてないせいか
アタイのマモノがちょー束縛されて
なんだかイヤなカンジっす!
あとモモもキュッてしてて違和感が・ ・・( ̄Д ̄;;
やっぱりマモノもモモも
フリーなカンジが一番なんだぜ!ヽ(=´▽`=)ノ
いっしょにとれーにんぐ
ビリーザブートキャンプやコアリズムなど
ダイエットや筋トレを目的としたDVDが
かなりの人気を得ていますが・・・
このダイエット系DVDにも“萌え”の波が・・・!!
「いっしょにとれーにんぐ」なるDVDが最近発売されたとか。。。
商魂強しというべきかなんなのか
なんでも“萌え”に特化すれば
良いというものでもないと思うんだけれどなぁ┐(-。ー;)┌
ちょいと見てみましたが
なんなんだコレわっヽ(`◇´)/
確かに筋トレを主としたDVDなんだけれど
エロい!エロすぎるっ!!
これはもはや18禁のえちーアニメではないかΣ(゜◇゜;)
アニメ好きのアタイでもさすがに・・・ってカンジだにゃ。
でもそういう需要があるから供給があるんでしょうなぁヽ(=´▽`=)ノ
治す意欲?
ウチのママンが
「弟さんがRAZYさんは病気を治す意欲を
感じられないって言ってたよ!そんなんだから・・・クドクド・・・」
って言われました。
病気を治す意欲とはなんだろう?
それが頭のどこかで引っかかってるのです。
例えば風邪を引いたならば
マスクして
首にネギまいて
暖かい格好をして
消化の良いものを食べて
汗をいっぱいかいて
風邪薬飲んで
とにかく休養をとる!
これを実践しているのを家族などの第三者が見て
風邪を治す意欲があるって思うのかしら?
そいじゃあアタイの場合は
どうしたら治す意欲があるように見えるの?
どんなポーズを両親や弟さんに見せたら
治す意欲があるように見えるの?
それがわからない。。。
床に臥せてたらいいのかしら?
みんなが見てる前でクスリ飲めばいいのかしら?
めっちゃ明るく振舞ってたらいいのかしら?
多分違うと思うのねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
まーったくもってわからん!ヽ(`◇´)/
かといってこのままの生活を続けていいとも思わないし。
同じ態度のままじゃ治す意欲がないとますます思われるし。
一体どうしたらいいんでしょうねぇw( ̄▽ ̄;)w
例の酔っ払い事件(?)で思うこと!
日本が誇るスーパーアイドルグループのメンバーが
酷く酔ってはしゃぎすぎた結果ポリス沙汰になったとか。
どこのニュースやワイドショーでも
こぞって取り上げてる!
国営放送もトップで扱ってるありさまだっ!w( ̄Д ̄;)w
別に彼を弁護するつもりもないんだが
たしかに法に触れるようなことは
してはいけないと思うんだけど
そこまでコトを大きくして取り上げることか!?
とボクは思うわけですよヽ(`◇´)/
お酒を何杯飲んだとか
どこで飲んでたとか
誰と飲んでいたとか・・・
事情聴取をする上で大事なコトなのかもしれないけれど
それをアホみたいに繰り返し報道するのはいかがなものかと。
そんなん別にどうでもいいことだと思うんだが・・・
某お偉い議員さんが
「はらわたが煮えくり返るんだぜ!」とか
「人間として最低なんだぜ!」とか言ってたけど
そいじゃぁ、あんたさんがたはお酒の席でハメをはずしたことがないのかい?
・・・したことあると思うんだけどなぁ( ̄ー+ ̄)
お酒でハメをはずす以上に最低なことやってると思うんだけどなぁ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
釈放されて記者会見の模様も大々的に取り上げてたね!
ボクは居間から流れてくるテレビの音をなんとなく聞いていたんだけれど
記者達のつまらん質問の繰り返し。。。
なんだかなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌
まぁなんだ。
彼だってお酒を飲まなきゃやってられない日だってあると思うし
それはそれでいいと思うんだけれど
立場上自重しなければいけないシーンがあるっていうのも事実。
でもそれを大事にしてこぞって報道するのもどうかなぁ。
一連の報道をみてワタクシはこんな感想を持ちましたよっヽ(=´▽`=)ノ
あの頃のアタイ(*/∇\*)
PCのデータ整理を行ってたらこんなん発見!
アタイが以前勤めてた会社を
辞めるときに催された送別会の動画!w( ̄Д ̄;)w
2次会のカラオケ店での模様ですな。
せっかくみんながこんなステキな会を開催してくれたのに
アタイの体調は絶不調。。。
だがしかし!
みんなの気持ちに応えねば!!ヽ(`◇´)/
ってなわけで熱唱しました☆
スーツなんてしばらく着てないねぇ・・・
随分とお若いねぇ・・・
タバコも細いの吸ってたねぇ・・・
なんとも懐かしい!!(*/∇\*)
今はなんともアレな状態だが
アタイはあの頃のRAZYさんに絶対戻るんだ!
また輝きたいもんですヽ(=´▽`=)ノ
マジアカ
サイクリングの途中でゲーセンを発見!
一服も兼ねて入ってみたのですが・・・
そこで!
マジアカこと“クイズマジックアカデミー”を発見!
このシリーズももう6作目になるのだねぇw( ̄Д ̄;)w
久しぶりにプレイしてみましたよ!
結果・・・予選落ち!( ̄Д ̄;;
アタイのレベルが下がったのか
他のプレーヤーのレベルが上がったのか。。。
クイズは割りと得意だったから
前にやってたときは余裕で優勝とかしてたのになぁo(TωT )( TωT)o
でもクイズはやっぱり面白い!
それがオンライン上で全国のプレーヤーと対戦できるのがステキ!
またマジアカブームがやってきそうですヽ(=´▽`=)ノ


