8月も終わりですな!
台風とともに8月も去っていきますな(/・ω・)/
アタイの季節である夏が終わってしまった・・・o┤*´Д`*├o アァー
さて。
今月はわりとトピックスがあったな!
デートみたいな事をしたはいいけれど
その後一切連絡が取れなくなってみたり
某SNSで友達からアク禁くらってみたり
コネコチャンを保護してみたり・・・
そして!イチバンのトピックスは
アタイが一つ年を重ねたことだなっ!ヽ(`◇´)/
そろそろつぶしがきかない年になってしまったよ( ̄Д ̄;;
誕生日に立てた誓いは実行されるのか!?
半月経った今、ちょっと自信がなくなりつつあります。。。
あの誓いが頓挫しないように
日々の生活を少しでも前向いていかなきゃだなっ(* ̄0 ̄)/
来月は無理はしないけれど
1歩でも半歩でも前に進めるように努力だけはしていこう!
よし!今のアタイ前向きだっ!c(>ω<)ゞ イヤッフー
24時間テレビ
毎年楽しみにしているテレビ番組があります!
それは「24時間テレビ」(/・ω・)/
今年は全く見ませんでした!(゜ロ゜;)エェッ!?
なんだろうねぇ・・・
今年に限っては番組にも自分にも愚痴しか出てこないから!!
まず自分のこと。
障害を持った方がいろんなコトにチャレンジする姿が
今のアタイにはまぶしすぎて見れなかった・・・
現実逃避ってやつですよ( ̄Д ̄;;
今まで彼らが一生懸命に物事に取り組む姿を見て
元気や勇気をたくさんもらってたけれど
今年は目をそらしてしまった・・・チョー弱いアタイ大嫌いε=(。・д・。)フー
あと。
番組の構成に斜に構えてしまった。。。
視聴者や来場してるお客さんに
ナミダや感動を押し売りする演出が受け入れられなかった・・・
「さぁみんなで歌って応援しましょう!曲は○○!」
うっせーよ!ヽ(`◇´)/
今年のアタイはなんか変だε=(。・д・。)フー
極めつけはコレ!
「がんばれ」の大安売り!
何かにつけては「がんばれ!がんばれ!」を連呼!
アタイがこの言葉が非常に嫌いっていうのもあるんだが
言葉の重みがまったく感じられないんだぜ!
これ以上挑戦している人に何を求めてるっていうんだい!?ε=(。・д・。)フー
ただね。勘違いして欲しくないのは
あの番組で言えば
障害を乗り越えて難関に挑戦してる人たちや
一緒に競演したアスリートやアーティスト達は素晴らしい!ってコトなのだよ。
生きることに一生懸命で
毎日の努力を欠かさないで
彼らの目は輝いているし
笑顔は誰よりもまぶしくてステキだとアタイは思う。
見習わなければいけないことがたくさんだ!
アタイは彼らに直接何か手助けできるわけではないけれど
とても応援したい気持ちでいっぱいなのだよ!(゜▽゜*)
アタイの中で24時間テレビが終わると
夏も終わったな・・・って感じがする☆
もう秋ですなっ!c(>ω<)ゞ イヤッフー
イジメ・・・カッコ悪い(≧◇≦)乂ダメダメッ!
もみじ饅頭を略すとちょっとえちーよねっ!
も・・・もみま・・・(ΦωΦ)
こんにちは。
どこに行ってもいじられっ子RAZYです( *・ω・)ノヤァ
先日アタイの高校の頃の思い出を
ツラツラと書いたときに
「とある事情があってクラスの女子全員からチョー嫌われていた」
なんてコトを言ってましたが
今日はちょいとそこら辺の話でも(/・ω・)/
アタイが中学生の頃。
イジメっていうものがメディアで大々的に取り上げられてる時期で
イジメが原因で登校拒否や自殺っていうのが多かったのだよ。
ウチの中学校でもイジメが深刻化しててな。
不良と呼ばれる人のやりたい放題だったのだよ。
担任も恐れをなして見て見ぬ振りをする始末。
アタイはもちろんいじめられっこ!( ̄Д ̄;;
っていうか不良以外の人たちのほとんどがいじめられっこ!(゜ロ゜;)エェッ!?
目立ったことをすれば標的になること必至で
学校では自我を殺してる毎日だったな・・・
今思い出してもコワイコワイ!((´д`)) ぶるぶる・・・
んで。
そんな怖い中学校生活も終わって
イジメからも開放されると思ってたんだけど
高校1年が終わる頃に中学校時代の不良に拉致られてねぇ。。。
ボコられたり持ち物破壊されたりとか・・・
まぁイロイロされましたよ!( p_q)
中でもいちばんイタかったのが
高校のクラスの女子に片っ端に電話して告白するというもの!
コレはアタイが電話するんじゃなくて
不良の人が電話して告白してたんだけど
いきなり影の薄いクラスメートから告白されても
困惑するだけじゃないっすか!?
雰囲気だけみると全部あしらわれてたカンジだったなε=(。・д・。)フー
翌日。
登校すると・・・クラスの女子全員から突き刺すような白い眼差し!
自分が招いてしまったことなので言い訳もできないアタイは
だまってその眼差しをカラダで受け止めることしかできなかった。。。
それ以来!
女子に対してココロのシャッターを閉めてしまったアタイは
高校を卒業するまでの2年間ほとんど女子としゃべることはなかったな!
嗚呼・・・アタイの灰色の高校生活o┤*´Д`*├o アァー
かつての不良たちが更正してマジメな生活を送ってたりするのを
世間は「エライ」って言うけどね
不良だった人たちが昔の愚行を「やんちゃ」って言って笑い話にしてるけどね
当時その人たちから被害を被った人たちからしてみれば
どんなに今マジメに生活していようとそれが笑い話であろうと
「悪い・怖い」っていうレッテルははがれないと思うんだ。
そういう人たちが結婚や出産を経て幸せな生活を送っているのならば
ココロの狭いアタイはどうしても納得できかねるのだよ。。。
コレはいじめられっこの被害妄想なのかしら・・・?w( ̄Д ̄;)w
とにかくだっ!
イジメはぜーったいにダメ!
するのもされるのもダメ!乂(>◇< )絶対ダメ!
ウェッティーな話題で申し訳ないっc(>ω<)ゞ イヤッフー
東京マグニチュード8.0
みなさまご存知のとおり
ワタクシRAZYは・・・
アニメが大好きです!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
この7月期。
アタイがイチバン面白いと思うのが
「東京マグニチュード8.0」なのですよ☆
“なのですよ☆”とかいって陽気に言ってますが
タイトルを見てお分かりのとおり
東京に大地震が起きたらどうなるか!?
っていうなんとも人事ではない作品なのです!
コレ、フジテレビで放映してるんだけど
正直フジのアニメって・・・ねぇ?ってカンジやったんだけど
これに関してはよくやった!と思います☆
2人の姉弟が主人公なんだけれど
この弟チャンが健気でかわいすぎる!(;´Д`)ハァハァ
そしてフジテレビが倒壊してないのが謎過ぎる!(゜ロ゜;)エェッ!?
実際に地震が起きたらどうなるだろうか・・・
アタイは家族を守れるのかしら?
周りの人を助けるだけの余裕があるかしら?
正直地震だけに自信がねぇな・・・((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~
あとはね・・・
ハルヒもうみねこも見てるけれど
大正野球娘が面白いね!c(>ω<)ゞ イヤッフー
恋の話!略して・・・恋ばな~(* ̄0 ̄)/
ブログネタ:“本当の幸せを感じた恋愛”したことある?
参加中
アレですよ!
幸せのど真ん中にいたら
それが幸せかどうかっていうのは
なかなか分かりづらいものなのですよ!ヽ(`◇´)/
調子に乗ってもっと高みを望んでしまうことだってあるわけですよ。。。
ソレはチョメチョメだったりウニュウニュだったり・・・( ̄Д ̄;;
なんでもないようなことがとても幸せで
ただ好きな人がそばにいてくれればそれで良かったのですよねo┤*´Д`*├o
いなくなってはじめて気づく
アナタの大事さや偉大さ。
今でも思い出してしまうのは
それだけステキで幸せな恋愛をしてきたということ!
それをアタイは誇りに思わないとねっ☆
なんだ・・・このクサイ表現・・・
寒っ!((´д`)) ぶるぶる・・・
質問の答えを述べるならば“ある!”だなっ(* ̄0 ̄)/
だれかアタイを愛でておくれ・・・
恋人求む!c(>ω<)ゞ イヤッフー
また多発してきたな。
たまにはちょっとだけマジメな話でも。(/・ω・)/
最近またパニック発作の1歩手前の症状が多発してきてるのだよ。
今まで大丈夫やったところでも急に始まるドキドキと吐き気・・・
アタイの発作1歩手前の症状をまとめておくと・・・
・手のひらがジットリと汗をかきはじめる
・首がチョー軽く絞められてる感が出てくる
・取り込んだ空気が外に出て行きづらいカンジ
・息を吸うと胃および食道がスーッっと上昇するような吐き気
・唾液がチョー出る
こんなカンジが段階的にでてくるのねぇ。
手のひらからイヤな汗をかき始めた段階で
アタイは不安というかとてもイヤな気持ちになるの。
「イヤだな~・・・なんか変だな~・・・」
その気持ちを引きずったまま買い物だったり屋内に入ると
決まって上記の症状が出てきて「やっぱりね!」ってなるo┤*´Д`*├o
もぅやだ・・・( p_q)
そんなチョービビリのアタイは
家以外のところ(特に屋内)で発作的症状が出るのが非常に怖くて
社会に出ることに躊躇してる。
外で発作がでたらどうしよう?
外で吐瀉ってしまったらどうしよう?
そんなことを考えるとどうしても1歩がでない・・・
どうしたらよいものかねぇ・・・
気分は前向いてきているのに
コレが怖くて何もできねぇや!c(>ω<)ゞ イヤッフー
やだぁ!RAZYさんのえちー!("▽"*) イヤン♪
固くそそり立ったソレにそっと口を這わせる。
この感触がとても気持ちいい。
丁寧に舐めあげ感触や温度をじっくり堪能した後
おもむろにソレをほおばり軽く歯を立てる。
すると、堰を切ったかのように
先端から白くて濃いドロドロとした液体が
私の口に流れ込んでくる。
「!?」
ビックリした私は思わずソレから口を離すが
それでも先端から流れ出る白い液体は止まることがなく
ゆっくりとソレを包み込んでいく。
口の端や指先についた粘液を上気した私の舌がペロリと舐める。
とても濃くて甘い味。
私は冷えていく体の中にまたほおばりたいという衝動を抑えられずにいた。
<完>
つまりは・・・コレ!!
練乳入り抹茶アイス!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
抹茶味はサッパリ味だからチョー美味しい☆
それにしても・・・官能的に書くって難しい。。。
全然エロスを感じねぇなっ!ヽ(`◇´)/
さて・・・もう一本食べてこよう!c(>ω<)ゞ イヤッフー
やっぱり嫌われてるのかしら・・・?
奥さん!
まったく・・・ガマンがきかないですねぇ!
こんにちは。RAZYです( *・ω・)ノ
先日のこと。
某SNSで公私共にとてもお世話になった
アタイの数少ない友人を発見!
おお~っ☆と思ってクリック!
アク禁されてました。(゜ロ゜;)エェッ!?
まさかのアク禁にチョーショック!
アレはかなーりへこんでしまうねo┤*´Д`*├o アァー
んで。
この「アク禁事件」が引き金になったのか先日の「デート事件」が
アタイの脳内でがっちりリンク!
被害妄想発動!
アタイは人付き合いが下手だから
家族や数少ない友人をはじめ
アタイが生まれてから関わりをもった
全ての人から嫌われているのではないか!?
社会の空気的存在になってしまったアタイは
もう誰からも相手をされないのか・・・ε=(。・д・。)フー
ってなコトを考えては身悶えてウルウルしてしまうわけですよ( p_q)
そんなことはないって分かってるんですけどね。。。
今までアタイが関わってきた人みんなに好かれたいとは思わないけれど
嫌われるのはやっぱりイヤだなぁ・・・とココロから思うのです。
そんなアタイは嫌われ恐怖症・・・?
そんなことで悶々とした日々を送ってたところ
かつてアタイが弟子と呼んでいた人から
安否を気遣うメールが!!(ノ゜ο゜)ノ
短い文なんだけどこれが嬉しくてねぇ・・・(*/∇\*)
さっきの被害妄想もどっかに飛んでいってしまうぐらいの勢いだ!
小さいことで大きくへこんだりめっちゃ喜んでみたり。。。
アタイの脳内は結構忙しいのだなっ!c(>ω<)ゞ イヤッフー
(´∀`(⊃*⊂) がかゆい!
あいかわらず毎日のように
自転車を走らせてるアタイですが
最近困ったことがありまして・・・
おしりがかゆくてしょうがない!
しかも中心部周辺が・・・!(゜ロ゜;)
アレかな!?
夏だからかな!?
炎天下の中ダラダラと自転車にまたがってるからかな!?
おそらくむれてかぶれてしまったんだねぇ・・・
もうかゆさをガマンできることができないのだよ!ε=(。・д・。)
そんなんでポーリポーリかいてたら
皮膚がチョーエライことになっとる!
これはまずい!ってことで
キンカン的なかゆみ止めを塗布したところ・・・
熱い!!
中心部が燃えるように熱い!
だが・・・悪くない!(ΦωΦ)
でもかゆみが引くのは一時的なもので
またかゆくなってはクスリをヌリヌリしては
「熱い!でもキモチイイ!」の繰り返し・・・
まったく参ったんだぜ!o┤*´Д`*├o
だがしかし!
日課のサイクリングは止められない!!c(>ω<)ゞ イヤッフー
ラフメイカー
コレが欲しかったんだろ!?
こんばんは。RAZYです( *・ω・)ノ
最近、また気分的に落ち込む日々を送ってマス。。。
アタイは皆から嫌われているじゃないか?
アタイはチョー魅力のない人間なんじゃないか?
アタイはいない方がいいんじゃないか?
などなど。。。
そんなネガティブなコトをグルグル考えてると
泣きそうになります・・・( p_q)
そんなときに流れる曲がありまして。
BUMP OF CHICKENの
「ラフメイカー」という曲なのですよ☆
本来のアタイならば!
アタイがラフメイカーとなって
笑顔を振りまく役で決まりなんだけど
今はアタイに笑顔を届けてくれる人はいないもんかしら・・・
なんて思ったりするのよねぇ( ̄Д ̄;;
この「ラフメイカー」って曲なんだけどね
上手いか下手かは別にして
アタイのお得意の曲なのだよ☆
歌い上げるとチョーキモチイイ(゜▽゜*)
あと「天体観測」も歌うの好き♪
でっかい声出して
ストレスを少しでも軽減させようかねっ!c(>ω<)ゞ イヤッフー





