\ ありす /
トリック・オア・アリスがとんでもなく面白い件について。
あ、体験版やっててね!ww
製品版もちろん18禁だからどうしよう…クソ欲しい……←
久々にきた!と思った乙ゲー。
やっぱり童話モノはええよ!
クインロゼさんから出してる作品はほとんど童話モノだから好き
雑誌でアリスの18禁出るって出た瞬間は
「まあこれはまた……ほう…」
と微妙な反応だったんですけどね!←
いざサイト見たら!
絵可愛いし主人公可愛いし攻略キャライケメンだし!←
あと声優も、ねぇ…?ww
この人よく出れたなって人もいるし!
今をときめく声優さんばっかりで
あと私のツボつきすぎて
(@゜ω゜)<ナニコレオレトクヤンwwブフォww
となりましたwwwwブフォwwブフォww
声も一致してたし!
こんな完成ささった乙ゲー久々に見た!
そんなこんなで、今に至る。
体験版プレイ中なう!
多分個人ルートに入る前に終了するから
もう少しで終わるのかな?
今、タイムと話してるとこで終わってたは、ず?←
つーか選択肢多すぎだろ!ww
別にいいんだけど!
ちなみに私は
蓮&ラウンドが超好きです
なにあいつワンコ!
なにあのネズミかわいい!ww
さすが同じ声優…いや、なんでもないよww
次にチェシャかな!
チェシャめっちゃ好きwwww面白いww
全裸キャラ最高だわww
うーん、でもみんな好き!
キャラがちゃんと成り立っててすごいと思う!
やっぱりシナリオがひよさんってのがいい
ひよさんは赤ずきんも手掛けてるからねww
赤ずきんもやってみたい!
あと、会社が黒金作った会社だって聞いたから
もっとガタッとなったww
黒金も体験版やったけど面白かった!
シナリオ柚原さんだし!
前に柚原さんの作品読んで柚原さん好きになってね
主人公可愛いしね!
なんかもう、すべてにおいてツボすぎて/////
欲しいけど、18禁てのが…
(´・ω・)
みんなの感想見て我慢する…←
うお、語った!
ではでは
\ よされ /
黒石よされ初参戦してきましたー☆
まあこれ書いたら個人情報バレそうわぁお!(゜ω゜)ww
踊ってきました、はいww
すっげー疲れた!でも超楽しかった!
ぜーはーするんじゃなくて、
腕が……←
流し踊りをずーっと2時間歩きながらやるんですよ
しかも、ゆっくり…
息は上がらなかったけど、
汗はダクダクだったww
あれ2日間やるんだよ!
いい運動だわ!ww
やってて「あ、これは絶対腕鍛えられる…」って思ったww
次の日はみんな筋肉痛なんだって!(´・ω・)
腕上がらないんだって!(゜ω゜;)
私も寝て起きたら大変そうだわ!ww
でも私今日出れないからなー(´・ω・)
諸事情あって(話すと長くなる)
だから次は来年!
楽しかったから絶対でる!
ああ、短い…
おやすみ!
ではでは
\ きしょー! /
\谷山紀章さんお誕生日おめでとうございます!/
ささやかな記念絵。午後にもさもさと描いてましたww
きーやん誕生日おめでとう!
今年は忘れなかった!←
いつもきーやんの明るいトークに助けてもらってます
その妖艶な(笑)顔やプロモーション?にもいつもドキドキされっぱなしです!
歌もうまいし、表現力が素晴らしい
GRANRODEOの歌詞はほとんどきーやんが作っててすごいと思う!
きーやんの書く詞や歌声は私の心を癒してくれます(´・ω・)
本当に、きーやんがいなかったら私は今ここにいないです…
きーやんは私の救世主とも言っても過言ではありません!
どのアーティスト、声優さんよりもきーやんが
大好きですっ!
いつか私が自分の力で東京行けるときが来たら
真っ先にGRANRODEOのライブいくから
それまで待っててね!(^^)ww
これからも
きーやんの
セクシーな声と顔にドキドキされまくりますっ/////
無理のない範囲でがんばって下さい!(゜ω゜)
本当に
きーやん
誕生日おめでとう!
来年も祝う!(`・ω・)ww
きーやんに届けえええ!
