*さくら*SAKURA D3 CS初号機初号機の余ったパーツがおおよそ1台分揃ったので、*さくら*SAKURA D3 CS 弐号機弐号機が動かせるようになりますた


なので、ひとまず初期セッティングを空想妄想レベルで実施


フロントスプリングバネ:ヨコモ スーパーソフト2mmロング+RC926 ハイブリッドドリフトスプリング(黄)
オイルアロマオイル:ヨコモ アソシ(#32.5w)
ショックピストン(3穴)は拡張済み(1mm)


リヤスプリングバネ:RC926 ハイブリッドドリフトスプリング(青)+(白)
オイルアロマオイル:ヨコモ スーパーブレンドオイル(#1000) 

ショックピストン(3穴)は拡張済み(1mm)


モーター:ヨコモ プロストック2(27T)
ピニオンギヤギア:64P-28T
スパーギヤギア:64P-100T


フロントデフプーリー:38T(ノーマル)
フロントセンタープーリー:13T(ノーマル)


リヤデフプーリー:38T
リヤセンタープーリー:22T(ノーマル) 


フロントベルト長:138mm(ノーマル)
センターベルト長:519mm(ノーマル)
リヤベルト長:198mm

ホイールタイヤ★:ストリートジャム SSR MK-II
タイヤナット:ストリージャム 超引っ張り(ハード)


3Racing フロントワンウェイチューブ


キャンバー:F 0度/R 0度
トー:F 0度/R イン3度
Fキャスター:2度
車高:F 10mm/R 8mm


一次減速比:3.571
F二次減速比:2.923
R二次減速比:1.727
R最終減速比(ギヤ比):6.169
前後駆動差比(カキ率):1.692


カキ率は約1.7倍なので、友人の練習用マシンとしては最適な気がしますかお
しばし、この*さくら*SAKURA D3 CS弐号機弐号機で鍛錬してもらいまひょ