SAKURA D3 CS
初号機の余ったパーツがおおよそ1台分揃ったので、
SAKURA D3 CS
弐号機が動かせるようになりますた
なので、ひとまず初期セッティングを
妄想レベルで実施
フロントスプリング
ヨコモ スーパーソフト2mmロング+RC926 ハイブリッドドリフトスプリング(黄)
オイル
ヨコモ アソシ(#32.5w)
ショックピストン(3穴)は拡張済み(1mm)
リヤスプリング
RC926 ハイブリッドドリフトスプリング(青)+(白)
オイル
ヨコモ スーパーブレンドオイル(#1000)
ショックピストン(3穴)は拡張済み(1mm)
モーター
ヨコモ プロストック2(27T)
ピニオンギヤ
64P-28T
スパーギヤ
64P-100T
フロントデフプーリー
38T(ノーマル)
フロントセンタープーリー
13T(ノーマル)
リヤデフプーリー
38T
リヤセンタープーリー
22T(ノーマル)
フロントベルト長:138mm(ノーマル)
センターベルト長:519mm(ノーマル)
リヤベルト長:198mm
ホイール
ストリートジャム SSR MK-II
タイヤ
ストリージャム 超引っ張り(ハード)
3Racing フロントワンウェイチューブ
キャンバー
F 0度/R 0度
トー
F 0度/R イン3度
Fキャスター
2度
車高:F 10mm/R 8mm
一次減速比
3.571
F二次減速比
2.923
R二次減速比
1.727
R最終減速比(ギヤ比)
6.169
前後駆動差比(カキ率)
1.692
カキ率は約1.7倍なので、友人の練習用マシンとしては最適な気がします
しばし、この
SAKURA D3 CS
弐号機で鍛錬してもらいまひょ






