SAKURA D3 CS
初号機の余ったパーツがおおよそ1台分揃ったので、
SAKURA D3 CS
弐号機が動かせるようになりますた
なので、ひとまず初期セッティングを妄想レベルで実施
フロントスプリングヨコモ スーパーソフト2mmロング+RC926 ハイブリッドドリフトスプリング(黄)
オイルヨコモ アソシ(#32.5w)
ショックピストン(3穴)は拡張済み(1mm)
リヤスプリングRC926 ハイブリッドドリフトスプリング(青)+(白)
オイルヨコモ スーパーブレンドオイル(#1000)
ショックピストン(3穴)は拡張済み(1mm)
モーターヨコモ プロストック2(27T)
ピニオンギヤ64P-28T
スパーギヤ64P-100T
フロントデフプーリー38T(ノーマル)
フロントセンタープーリー13T(ノーマル)
リヤデフプーリー38T
リヤセンタープーリー22T(ノーマル)
フロントベルト長:138mm(ノーマル)
センターベルト長:519mm(ノーマル)
リヤベルト長:198mm
ホイールストリートジャム SSR MK-II
タイヤストリージャム 超引っ張り(ハード)
3Racing フロントワンウェイチューブ
キャンバーF 0度/R 0度
トーF 0度/R イン3度
Fキャスター2度
車高:F 10mm/R 8mm
一次減速比3.571
F二次減速比2.923
R二次減速比1.727
R最終減速比(ギヤ比)6.169
前後駆動差比(カキ率)1.692
カキ率は約1.7倍なので、友人の練習用マシンとしては最適な気がします
しばし、このSAKURA D3 CS
弐号機で鍛錬してもらいまひょ