月曜日、彼がまた出張で他県へ。

電話くるかな…。と思いながらいたらまたまた夜中の1時半に着信がありました♡

旦那がお風呂中だったのでちょこっとだけ話せました。

前回は金曜日の夜中で出れなかったままだったんだけど

「週末寂しかった?」

「大丈夫。先週いっぱい声聞けたから充電もったよ!!◯◯さんは?」

「さみしかったよ。まな全然電話出てくれないんだもん。」

「?金曜日は出れなかったけどそれからいつかけてくれた?」

「いつも!たぶん昨日も一昨日も。」


ないない(笑)土日は彼からの着信なかったし!!
きっとしたつもりでいるんだろうな…(笑)
先週は毎日電話出来てたからほんの2日でも声聞けなくて寂しいって思ってくれてうれしいな♡

そして今日は比較的早い時間に電話があり少しゆっくり話せました♡

やっぱりメールはなくなっちゃったけどあたしも夜声聞けるかな?って思うとメールしなくなった。

またしたくなったらあたしからすればいいや。
スルーされても夜電話くれたら許す(笑)

早く彼に逢いたいな♡