昨夜 彼から電話ありました!!



でも…

夜中の1時過ぎ…

旦那が帰宅後だったので出れず(T_T)

着信があって5分後位に旦那がお風呂に入ったのですかさず掛け直したけど…

留守電(>_<)

仕方なく「お疲れ様です!メール出来る?明日また電話下さい(T_T)」ってメール入れたけど返信なし。

はぁぁぁ~…

すれ違い。。彼の忙しさがわかるから仕方ないけど…

本音を言えば彼は0時以降は旦那が帰宅してるから電話出れないの知ってるんだからもうちょっと早い時間に出来ないかなぁー。と思う。


普通の主婦だったら絶対出れない時間だし、あたしだって彼が家に居る時にはこんな時間に電話した事ない。


あたしは声聞いて会話したいのにこれじゃあ無理。
電話すればいいってもんじゃないのぉー!!


電話くれてるのに彼に不満って思うあたしって我儘?

もちろん彼からメールの返信が来ないのであたしからも何もなし。


すれ違い過ぎる!!